• 締切済み

確かめるのが怖い…。

確かめるのが怖い…。 以前相談させていただいた彼と知り合い、会い続けて1ヶ月経ちました。 相変わらず連絡はくれるし週に1回のペースで会っています。 先日は私がピアスが欲しくて一緒に買い物を付き合ってもらったんですが、 そのときにプレゼントしてくれました。今日は「今度旅行いきたいね」って 誘ってくれたり。 私が寒がりなのを知ってすごく気遣ってくれるし、私が何気なく言った話も 覚えててくれたり「友達以上恋人未満」な関係ですがとても楽しく過ごしています。 最近ではこのままでもいいかな、と思う反面そろそろハッキリさせたいと思う 気持ちがあって迷っています。今の楽しくて付き合っているような関係でも満足 なんですが、「彼の中で自分の位置づけ」が気になって。でも聞いてみて普通に 「セフレだよ」とか言われてしまったら悲しいし…スッキリする気持ちは絶対に あるんですが傷つくのが怖いんです。 元彼のときに味わった不安感も彼にはありません。(まぁ付き合っていないから というのもあると思いますが)私としては付き合えたらいいなと思います。 変な質問ですが仮に私の事をセフレと思っていた場合… 毎回食事代を出してくれますか? プレゼントくれますか? 仕事終わり(出張帰りとか)に会ったりしますか? 旅行に一緒に行こうと思いますか? セフレがいた経験のある人の意見も聞けた参考にしたいです。 いろいろな意見をお聞きしたいと思います。

みんなの回答

回答No.2

すでにあなたは傷ついていますよ。 その傷が大きくなるのが怖いわけですが、このままだと傷がどんどん 大きくなってしまうだけです。 傷がこれ以上大きくならないためにも、早めの処置が必要ですよ。

• sayusayu41
回答No.1

もし、確かめずに 彼が他の女性と遊んで、同じことしたときに 「だって、付き合ってなんていってないじゃない?」 といわれたらどうしますか? 確認するのが怖いのはわかるけど どうなったとき、余計に傷つくのはあなた。 彼はセフレって思ってるのかどうかなんて あなたが、彼に聞くしか 方法がないのだから 勇気だしなさいな。 自分のために。