セフレのような関係の男性との付き合い

このQ&Aのポイント
  • 大学4年の女性が、大学の先輩とセフレのような関係になってしまった。彼女は彼に片想いしていたが、お酒を飲んだときにお互いに惹かれてしまい、セックスも経験してしまった。それ以来、二人は月に2回くらい会ってデートを楽しんでいるが、彼は付き合っていないと言い続ける。彼女は彼に都合の良い女と思われることに悩んでいる。
  • 彼の言動から、彼女は自分が彼にとってセックスの相手としてしか存在していないのではないかと感じている。彼が彼女に対して特別な扱いをしてくれることもあるが、それでも彼は関係が付き合いとは言えないと言い張る。彼女は彼が好きだが、この関係を続けていくことが適切なのか悩んでいる。
  • セックスが彼らの関係の中心であり、彼女にとってはセフレのような存在であるのに、彼が関係を付き合いとは認めてくれないことが彼女を悩ませている。彼女はこのまま関係を続けるべきか、それとも早く断ち切るべきか迷っている。客観的な意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレのような関係の男性との付き合い

大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

質問者様の気持ちが痛いくらい分かります! 私も大学4年の時、同じような状況になりました。 彼は「前の恋愛で女性不信だから付き合うって事が嫌。でも○○の事は好きだから恋人みたいに家でイチャイチャしたりエッチしたりしたい」と言われました。 正直それってセフレだしそんな関係嫌だと思いました。でもそれを断れば彼とはもう一緒にいれない、全く関係が切れてしまうんだと思うと嫌だと言えませんでした。 それくらい好きで今まで誰かを全然好きになれなかった私が初めて本気で好きになった人だったからです。 割り切ったつもりで関係を続けましたがやっぱりたまにすごく辛くなりました。彼が隣に寝てる横で声を出さず泣いた事もあります。 結果どうなったかと言うと彼に付き合いたいという女性が出来て関係は終わりました。 でも私は全く後悔していません。 むしろこんなに人を好きになる気持ちやそれに伴う苦しい気持ち、幸せな気持ちなど教えてくれてありがとうと彼に感謝しています。そして何だか人に対して優しい気持ちになれるようになりました。 彼に対しても最後ありがとうと笑顔で別れてるのである意味私が忘れられない人になってるようです(笑) おそらく周りの友人は流行り切った方がいいと言う人が多いと思いますが、 私は上記の経験から自分がすっきりするまでとことん付き合ってみるのもありだと思います! 質問者様の幸せをお祈りしています☆

reina_remi
質問者

お礼

とても共感できるコメントをありがとうございます。 後悔はしていない、という言葉に励まされました。私も今後どんなことがあっても、彼を心から愛して関係を持ったことを、苦い思い出にして後悔することだけは、絶対にないようにしようと決意しました。

その他の回答 (6)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

49才、既婚男性です。 その男性がどう考えているかは、わかりませんね。 ただ、他の回答者の人の回答のように、プロの女性でも同じような扱いを受ける事はできるわけです。 もちろん、プロの女性が営業として、それを受け入れた場合ですね。 当然すべての、イベント日(誕生日・クリスマス・バレンタインデー)にはプレゼントの交換もするし、お土産も毎回もらえるでしょう。 食事もつきあう時もあるし、時間があれば買い物とかも一緒にするでしょう。 それは、擬似恋愛としてお客と付き合っているだけですね。 第三者から見た場合、貴女との違いは何でしょうか? 違うのは、プロの女性はお金をもらうって事だけなんですよ。 あと違う所があるとしたら、二人の将来を考えられるかどうかです。 貴女は、その男性との将来が想像できますか? もちろん、想像出来なくても、貴女が今の関係で満足できるなら、それで良いんです。 何故、その男性は付き合ってないのに、貴女をそう扱うんでしょう? 都合の良い関係と言えば、それまでですね。 貴女が、どうしたいかを良く考えてみてください。 将来が考えられる恋愛をしたいなら、今の関係が良くないのは充分わかっていると思います。 自分の本当の気持ちを良く考えてみてください。

reina_remi
質問者

お礼

彼との将来は考えられませんが、今がいいなら…と思ってしまうんです。好きなあまり盲目になっている証拠ですね。 プロの女性と同じ…厳しいご指摘ありがとうございます。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.5

あなたの気持ちは痛いほどわかる気がするけれど・・、 でもこれ以上付き合っていたら、もっともっとあなたが傷付くような気がします。 もうこう言っても遅いかもしれませんが・・。だってもう別れることなんて 考えられないところまできてるでしょ? どうしたらいいのでしょうか?という答えには もっとあなたのことを考えてくれるような誠実な人とお付き合いしたほうが あなた自身のためになるし、何よりあなたの笑顔がもっと増えて幸せになれるはずですよ ってことを言いたいです。 でも・・心から好きと思える人との恋愛は決して無駄じゃないって私は思いますよ。 傷付いて大変な経験かもしれないけれど、乗り越えた先には成長できると思うから。 今はいい思い出をしっかり作ってくださいってことも加えておきます。

reina_remi
質問者

お礼

ありがとうございます。読みながら泣きました…(;_;) どんな結末になっても、無駄な恋愛じゃなかったと思いたい。こんなに好きになれる人がいたことを、誇りに思って生きていきたいです。

回答No.4

いいんじゃない・・好きなら。 その関係も。時間共有できるだけでも、恋愛には間違いないから・・・ 社会に出ると恋愛する時間も無いかもよ。

reina_remi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです!向こうに気持ちがなくても、時間共有できるだけで嬉しくて幸せなんですよね(>_<)

noname#131556
noname#131556
回答No.3

最初から体の関係から始まったならあなたはセフレ以上にはならないと思います。 セックスするためのプレゼントです。 体をプレゼントで売ってるのと同じです。 安っぽい女性に、彼が魅力を感じるでしょうか。 大好きな彼だから許しちゃいけないことだったはずです。

reina_remi
質問者

お礼

そうですね…。大好きな人だから許しちゃいけなかった。その通りです。これからは、自分の価値を自分で下げないように努力します。

回答No.2

男盛りの彼が女性と性交渉を求めるのは本能だからしかたないと思います。 あなたも彼のプライドを傷つけないように、求められるまま今まで応じてきたんでしょうね。 デートもしてプレゼントもしてくれたり、キスもするなら、一度彼に気持ちを確かめたほうがいいですよ。 彼が付き合っている意味が分からないと言うのなら、自分の事を愛してくれているのか、恋人として会ってくれているのかなどを聞いてもいいのではないですか? 答えがあいまいだとしたら、彼自身に迷いがあるのだと思います。 あなたが納得行くようにしないとしんどい関係が無駄に続きますよ。 別れる事はいつでも出来ますから、勇気を出してまずは確認してみましょう (^^)v

reina_remi
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。自分が納得いくように、彼に気持ちを聞きました。

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

彼にとって貴方は、 格安で利用できるデリヘル嬢です。 その立場でいいなら、 付き合いを続ければ良いし、 嫌なら別れましょう。      

reina_remi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デリヘル嬢という言葉が身に沁みました…。冷静になって、自分の立場をもう一度見直してみます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • セフレだけの関係から抜け出したい

    26歳女です。 以前告白されたんですが、そのときはその気なく保留にしてもらい それでも、デートを重ね、そのうち体の関係をもつようになりました。 お互い彼氏、彼女はいないのですが 回数をかさねるうちにセフレのような関係になりました。 そんな関係が半年以上たち、今更、私が彼のことをすきになりつつあります。 何気に彼にメールで気持ちを伝えましたが 「そっかぁ^^」と普通に冗談っぽくかわされました。 質問ですが 以前一度は告白までしたけど、その後セフレ関係になってしまった場合、 彼の気持ちがゆらぐことはないんでしょうか? 私は付き合って欲しいとまでは思わないけど 会ってすぐホテルという関係ではなく、以前のようにデートしたりする仲にもどりたいのですが・・・ やはり、もう無理なのでしょうか?

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • セフレとはどういうつきあいですか?

    セフレとはどのようなつきあいをするのか興味があります。 愛がないセックスを2人で楽しむ関係、ということはわかるのですが。。 実際、会ったらそのまますぐにラブホテルなどに直行するのでしょうか?それともその前にいっしょにお酒を飲んだりするのでしょうか? わたしとしてはもしセフレができたら、食事に行ったり、遊びに行くのはちょっと面倒かと思います。すぐにエッチに入りたいので。 それともそういうことはマナー違反なのでしょうか?

  • この関係はセフレでしょうか?男性の方のご意見が聞きたいです!!

    はじめまして。22歳の女です。 今私には好きな人がいます。 彼とは4ヶ月ほど前に友人の紹介で出逢って、数回デートした後に体の関係を持ってしまいました。 それから現在までその関係がずっと続いています。 彼とはほぼ毎週末会っており、買い物に行ったり、彼の家でゴロゴロしたり、お泊りしたりしていますが、彼から「付き合おう」という言葉はありません。 会えば必ずエッチするというわけではなく、ただデートしてバイバイすることもあるのですが、やはりこれは一般的に言う「セフレ」という状態なのでしょうか?? 付き合っていないのに体の関係を持ってしまったことはすごく軽率だったと反省してたのですが、その後も付き合ってるのと変わらない位優しくしてくれて、エッチ以外でも楽しい関係が続いているのであまり今の関係に不満は持っていませんでした。 しかし、最近彼が電話で友達と話している様子から、友達(私も知り合い)が私達の関係を知っているようだったので、彼が友達に私をセフレとして話しているのかも!!と急に不安になりました。 やはり、「付き合おう」という言葉がない以上、それは実態がどんなに限りなく彼氏彼女に近かったとしても男性の認識としては「都合のいい女」「セフレ」としか考えないものなのでしょうか?? そして、もしこのような関係の女性がいる場合、平気でそれを私を紹介した男友達に言いふらすものでしょうか?? ちなみに相手は20代前半の社会人です。 特に20代前半の男性の方の意見お願いします!!

  • セフレがいる男性に質問です。

    セフレがいる男性に質問です。 セフレとご飯食べてエッチしますよね? 二人分の食事代とホテル代を考えたら、プロのお店に行ったほうがいいんじゃないかな?と思うんですがどうですか?

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • 大人のお付き合い?セフレ?遊ばれてる?彼がどう考えてるのかわかりません。

    長文すみません。。 20歳女です。学生です。 1年前バイト先(お水)で会った、40歳のお客さん(未婚)に一目惚れしました。 そのあとお店に彼が来たときに少し話すかんじで、会うたびに好きになっていきました。 数ヶ月前に初めて2人で遊んだときに、彼の行動するまま誘いに完全に身を委ねてしまいました。 彼が好きな気持ちと、断ったら連絡が来なくなりそうな不安と、 なにも言わずにホテルを予約し始めた彼に幻滅したのと、、、いろんな気持ちがぐちゃぐちゃで… 彼女にしてほしかったけど、そんなことをしてしまったからもちろん今ではちゃんとした関係になれるはずもなく。 1~2週間に1度、お店に来てアフター→ホテル たまに箱根など温泉に連れてってくれます。 やっぱりこれってセフレと一緒ですよね。。 一度沖縄に誘ってくれました。予定が合わなくて行けなかったのですが、 セフレでもこんなことしてくれますか?? あとよくわからないのが、 彼は挿入してもイきません。中折れしてる感じもないと思います。 口とかでしてても途中で挿入されます。こうゆう人は初めてで、戸惑っています。 男性は自分が満足できないのに、こうゆう関係を続けるものですか? 少しでも見込みがあるならセフレじゃなくて彼女になりたいのですが、 やっぱりいまさら叶わぬ夢でしょうか

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。