• ベストアンサー

北米人の彼と知り合い付き合って2年過ぎました。

北米人の彼と知り合い付き合って2年過ぎました。 彼は9歳年上で大人の男性としてとても魅力ある人で尊敬しています。 一緒に居てとても心地良く趣味の話や仕事のことなど素直に話し合える仲でした。 でもお互い仕事が多忙でなかなか会える機会が少なくなりメールで会いたいと言っても2つ仕事を持ってる彼の回答は自分の時間持てないと会える機会を持ってくれずで。。。 そのあいだ、私は考えに考え別れを告げました。 もともと彼は口下手な人で口数少なく自分のことを多く語る人ではありません。 そして会うことになったのですが別れ話に彼は傷ついた、と。 そして初めてI love youと言われました。 どうして別れ話にそんなこと言うのか、今まで言ってくれなかったのか、言葉が出ず泣いてしまいました。 君には幸せになって欲しいと言われ去っていきました。 私から別れ話をしたのにこれで良かったのか、でも決めたことだからと駆け巡っています。 でももう終わったこと。 聞いてくださってありがとうございます。 普段は仕事に没頭してるのですが休みの日や疲れた時、彼のことを思うと苦しいです。 時間が解決してくれると信じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morinosa11
回答No.1

で、質問は何でしょうか? 貴女と会う時間を作ってくれなかった彼と別れたのでしょう? 良かったじゃないですか!!

dyauvkiad
質問者

お礼

そうですね、自業自得です。 ありがとうございます。