• 締切済み

再建中の・・・・・・・・

現在再建中と思われる「フットワークエクスプレス(株)」なんですけど、本当に再建しているのでしょうか? 再建中といえども運送業務をやっているはずなのですがここ数年フットワークの車両や取り扱っているコンビニがありません 本当は再建が中止になったのでしょうか?

• saidon
  • お礼率61% (146/239)
  • 経済

みんなの回答

回答No.1

規模を縮小しているので、目にとまらないだけだと思いますよ それと宅配からは撤退しているはずですので、コンビニでは 見かけないと思います。

参考URL:
http://www.footwork.co.jp/