• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自分は同志社大学商学部に入学するんですけど

自分は同志社大学商学部に入学するんですけど ネットなどで商学部は内部生やスポーツ推薦者が多く 授業中がうるさくて授業に支障をきたすとか書いてあるのを見るんですが、 商学部はそんなにうるさい学部なんでしょうか? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#108517

昔は商学部は偏差値も低く狙い目でしたが今は他学部に劣ることはありません(神学部は別格に低い) ウルサイのは今の若者の常識がないところでどこの学部でも同じでしょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

どこの大学でもそうですが、 商、経済系はウルサイ、おバカっぽいと言われます。 少なくとも法や文から見るとうるさい、派手ではあります。 そういう伝統です。