• ベストアンサー
  • 困ってます

早稲田、慶應、同志社の商学部

早稲田大学、慶應義塾大学、同志社大学の商学部のそれぞれについて詳しく知りたいです。 比較などしていただけるとうれしいです。 たとえば、就職率とか、難易度とか、授業内容とか・・・ そういうサイトも知ってれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#108517
noname#108517

慶応≧早稲田>同志社です。 同志社商は一昔前までは偏差値低い穴場だった。