• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同志社大学 商学部について

僕は今年同志社大学商学部の受験を考えており、フレックスBの方を選択しようと思っています。要項にはBはキャンパスの選択が自由だと書いてあったのですが、ここで過去の質問を見ているとAとBどちらを選んでも1、2年は京田辺の方になると書いてありました。そこで質問なのですが、フレックスBを選んで普通に今出川で授業を受けることは出来るのでしょうか?また出来たとしてもその選択をしている人が少ないのでしょうか??どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

1回の時から今出川で授業取れるはずですよ。 授業は夜になり人は少ないです。でも田辺よりも勉強はしやすいと思います。 Bでも本当に何も変わらないし、第二外語とか体育が必修でないのでいいですよ~。 自分の時と変わってるかもしれないので大学に確認とってみてください。それでは試験頑張ってくださいね。

質問者からのお礼

今出川の授業は夜間なんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

要項に書いてあることは、入試を受験する会場を今出川キャンパスか京田辺キャンパスのどちらかを指定できる、ということかと思います。 授業は1・2回生は京田辺キャンパスになるはずですよ。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。要項の内容からすると入試の会場のことだとはどうしても思えないのですが。。。それに商学部でなくても試験会場は選択できますよね