• ベストアンサー

東南荘

no-no-yesの回答

  • no-no-yes
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.1

今は無料でクオリティが高いのはいくらでもありますからね。 あのグラで廃れない方がすごいですよ。

noname#108605
質問者

お礼

なるほど、凄いのがたくさんあるのですか。 そりゃ、確かにそっちの方がいいですな。 グラというのはグラグラしているということですか? いやはや最近の言葉にはまったくついていけなくて申し訳ない。

関連するQ&A

  • シャコのゆでかた

    生のシャコ(頭も付いた状態のもの)を上手にゆでる方法を教えてください。 というのも、以前も同様のシャコをゆでたことがあるんですが、ゆであがりの時点で身が固まらないような状態で、殻をむくのも出来ない状態でした。8分間の塩茹ででしたが・・・ それとも、ゆでるより蒸すほうがいいのかなぁー。 今晩のつまみに、何としてもうまく作りたい!!

  • どうしても同じ事を考えてしまいます。

    20代で、一人暮らしを始めたのですが、 両親と仲が悪く、半ば家出の状態でした。 相談する人なども特にはおらず、そのころはパソコンなども持ってなかったですし、親ともそんな状態ですから、満足に連絡もできず、生活全般において大変な思いをしました。 現在はもう少し良い状態になり、こうして質問などもできるのですが、どうしてもあの頃にこういったサービスを利用できる環境だったらなどと、考えてしまいます。 また、色々な苦労で力を使い果たした感があり、自分自身がもぬけの殻のようで、あまりやる気も起きてきません。 この思考から抜けるにはどうしたらよいでしょうか?

  • バスケのシュート率について

    中2の女子バスケ部です 今日、ある大会の2回戦がありました。 結果は、勝てた試合だったのに、いろいろな理由で負けてしまいました。私はその理由の一つに、自分のシュート率の低さが一つ挙げられると思いました。私はシュートフォームに特に問題はないと思うのですが、1対1のあとにシュートを打つと強くなってしまい、それを調整ができずに外れてしまいます。どんな練習をすればいつでもぶれずに外れないシュートが試合でも打てるようになりますか?なるべく、一人でできる練習がいいです。 よろしくお願いします

  • 部活とバイトは両立できないですか?

    試合が土日に入ります。急な試合時間の変更もあります。会場の変更などもあります。試合日程もシフト申告後に決まることがほぼです。でも、バイトは土日にシフトを入れないことは無理みたいです。 そのため、「遅れます」「来週もその時間には間に合いません」「いきなり試合が中止になったんですが・・・」「店長またなんですが、申し訳ないです・・・」そればっかりです。店長もまだ「頑張ってきて」と言ってくれているのですが、本当に迷惑ばかりかけてて。辞めたくはないが、これほど迷惑掛けていると気まずくて また今日も言わなければならない試合日程の変更があります。どんな風に言えばいいですか?「また来週試合なんで!」と当たり前のように言うのはだめだと思うけど、「申し訳ないですが、また来週試合になってしまって」といつものように言ったら「いい加減にしろよ!」とも為りかねなく、怖いです。 バイト先にそういった子はいますか?いましたか?

  • 【日本史・ぜんざいや事件】慶応元年1月8日(186

    【日本史・ぜんざいや事件】慶応元年1月8日(1865年2月3日)に京都の新選組が大阪城に籠城して大阪城を乗っとろうと謀反を働いたって本当ですか? 当日の大阪城には誰が住んでいたのですか?もぬけの殻だったので京都から逃げ出した新選組の残党が大阪に流れて来て大阪城に立て籠もったのでしょうか?立て籠もった大阪城の城主というか人質は誰で結末はどうなったのですか? 新選組のぜんざいや事件の歴史の流れを教えてください。

  • 片方の名義の財産処分

    現在妻子と別居中です。 妻と子はローンが完済した妻名義のマンション(事情により便宜上妻名義にしてましたが妻は専業主婦であり支払いは私がしてました)にすんでおり、私はアパートにすんでいました。 離婚調停は来月からです。 今日マンションにいってみると妻は引っ越しておりもぬけの殻でした。 もしかしたら売却されている可能性があります。(まだ未確認) 話し合いもしてない状況で、共有財産をこのように勝手に処分することは許されるのでしょうか?またこれを取り戻す方法はあるのでしょうか?売却による損害を賠償させる方法はあるのでしょうか? また売却されないようにするにはどうすべきでしょうか? どうぞ何卒お力添えをください。宜しくお願いいたします。

  • 部活

    野球部です 監督が土日試合しかしなく 平日もろくな練習をしていません もう一人顧問がいるのですがどうしようもできません もうすぐ県大会です どうすれば監督を直すことができますか もう一人の顧問も同じ思いです

  • サービス業の土日、休み申請について

    以前、コンサートで土日休みをもらおうと申請したのですが、サービス業だからという理由で土日休みは避けてもらいたいと言われました。 年に何度もあるコンサートではないし、日ごろ風邪で休んだことなど一度もありません。 サービス業なので土日休んではいけないことも重々承知です。 結婚式と理由をつけて休んだこともありますが、何度もこの理由をつけて休むことには気が引けます。 でも大好きなグループでどうしても行きたいのです。でも本当のことを言って許してもらえるきがしません。みなさんならどうされますか?

  • これをヒドいと思うのは私だけですか?

    テニスをしています。 元は仲良し4人組だったのですが1人はテニスをやめてしまい、今は3 人でしています。 時々試合に出るのですが、ダブルスで出るので当然1人余っちゃいま すよね。そんなのあまった1人はさびしいに決まってますし、なるべ くみんなで出たいと思い、いつも私が誰かに声をかけて一緒に出ても らっていました。 でも、その急遽参戦してもらう友人が1人は保育士、1人は看護士と2 人とも大変多忙な職種のため、何度か断られた後、だんだん誘うのが 申し訳なくなってきてしまいました。 かといってほかにあても無く、でも2人だけで出るわけにもいかな いしなぁと思いながらしばらく試合には出たいけど出れない状態が続 いていました。 ですが今日3人のうちの1人からメールがきたのですが「今度試合があ るよ~。私と○○ちゃん(もう1人)はもう申し込んじゃったから、 ○○ちゃん(私のこと)出たいなら誰か探さなきゃね~あてある?」 といった内容でした。 試合の通知があるたびに出たいなぁ、でも(上の理由で)出てくれる 人がいなんだよねぇと何度も言っているのであてが無いことは知って るはずなのに・・・ 私はなんだかすごくショックで悲しかったのですが、これってたいし たことないことなんでしょうか。 どう返信していいかわからずにそのままです。 うまく説明できず申し訳ないですがみなさんならどうしますか?

  • サッカーの問題です。

    解説or式付で、この問題を解いてみてください。 宜しくお願いします。 サッカーのチームの中でレギュラー11人と補欠5人とが60分間の試合にレギュラーと補欠の出場時間の比が2:1になるように出場しプレーするとするとレギュラー一人当たりx分間プレーできます。ただし答えは四捨五入して整数で答えなさい。