• 締切済み

部活

野球部です 監督が土日試合しかしなく 平日もろくな練習をしていません もう一人顧問がいるのですがどうしようもできません もうすぐ県大会です どうすれば監督を直すことができますか もう一人の顧問も同じ思いです

みんなの回答

• murao1
回答No.1

まずは、監督や顧問の先生に自分たちの熱い想いをいったらどうでしょうか? (大抵の先生はここでしっかりしてくれるはずです!) それで、駄目なら親をつかって学校に連絡するとか・・・。 (そうすれば、校長から直接カツをいれてもらえるからいいと思います!) そうしたら、前向きに検討してくれるはずです!(笑) 県大会がんばってくださいね(#^^# 乱文失礼しました。