no-no-yesのプロフィール

@no-no-yes no-no-yes
ありがとう数80
質問数20
回答数34
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
68%
お礼率
90%

  • 登録日2010/02/10
  • 大学に持っていく鞄について

    男です。今年私大法学部に入学します。 大学で使う鞄についてなのですが… http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pointbreak-shimokita.com/g/504/ind... http://brandexpress.shop-pro.jp/?pid=14413102 の普通くらいのサイズと http://www.joenet.co.jp/casual/manhattan-portage/1607v-sp/1607v-sp.... http://www.tokyolife.co.jp/shop/freeride/Q-AF-MESSENGER-ST の大きい物の4品です。 4品全てA4サイズは入りますが、法学部ということもあって教科書類等膨大な量であれば、下の大きいサイズにします。しかし見れば旅行鞄程もあります。あれほど大きな物は必要でしょうか?大きいと値段も相応高くなりますし、どうしても不格好です。 現役法学部大学生の皆さま、どのようなサイズが適切でしょうか?ご助言ください。お願いします。

  • ジャージっぽいのにおしゃれに見える格好の服

    ジャージっぽいのにおしゃれに見える格好の服 ってありますかね? 服を買いに行くのですがそんなのが欲しくて。 上と下それと靴はどんなのを買えばそんな感じになりますか? へんな質問でごめんなさい。

  • 教えてください

    長袖のTシャツを持っているのですが、透けるような感じです。 タンクトップを持っているのでそれを着たら今度は タンクトップのラインが出てきます。 やはりおかしいですか?なにか良い対処法はありますか?

  • このTシャツ変ですか?

    このTシャツ変ですか? http://www.at-scelta.com/product/item.php?item_cd=0080020016&bcd=00&srt=2&s=m&de=&ec_sale=(ホワイト) こういうホワイトの中に淡いピンクか紫が入ったTシャツを探しているのですが、ラッパはどうかなーと思います・・・。でも似たような色で他のデザインのものが中々見つかりません。 上にジャケットを着れば多分見えないし別に平気かとも思うのですが、どうでしょうか?

  • 男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;

    男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません; もっとパンツなどおしゃれなのをいろいろ着たいのですが なかなかお店でもネットでもないので ネットでメンズ用のウエストが細いパンツなど売っているところが ありましたら教えてください 女性用のカッコイイものでも大丈夫です ちなみに169cmでウエスト65cmぐらいです お願いします。