• 締切済み

男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;

no-no-yesの回答

• no-no-yes
回答No.1

ヤフオク、モバオクで『LGB』『if six was nine』のどちらかで検索してみてください。このブランドは同じモデルでメンズレディース両方展開してるのでメンズが着れなくてレディースでも全然問題ないです。かなり細身のブランドなのでいいですよ。 それかロイヤルフラッシュというお店でそのブランドが売っているのでお住まいの所か近辺にないか探してみてはどうでしょうか? URLはロイヤルフラッシュを経営してる会社のサイトです。

参考URL:
http://www.ueno-shokai.co.jp/