• ベストアンサー

このTシャツ変ですか?

no-no-yesの回答

  • ベストアンサー
  • no-no-yes
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.1

私は別に変じゃないと思いますよ。デザインの受け取り方は個人差あるかもですが・・・。 ジャケット着ればあのラッパの位置なら多分見えないと思いますし。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 買っちゃいました!

関連するQ&A

  • alfledoBANNISTERの靴に合うパンツ

    当方、男です。 最近、掲題のブランドの『編み上げベルト付きブーツ』色 ダークブラウンを購入し デニムと合わせて履いているのですが、どうもしっくり来ません。 この靴にあうパンツってどんなのが良いでしょうか? 結構、高い買い物でしたので、なんとか靴に合うパンツを見つけたいです。 アドバイス宜しくお願いします。 http://www.at-scelta.com/product/item.php?item_cd=5011005004&bcd=50&srt=&s=m

  • PS4本体を1万2000円ぐらいで買いたい!カネ無

    PS4の本体動作品(コントローラー付き)を税込み・送料込で 1万2000円以内で購入できないでしょうか? メルカリで1万3500円で動作品を売っていたのですが 売り切れてました。。。 買えないですかね、、、(´;ω;`) https://item.rakuten.co.jp/otakarakan/011-51-220910game146/ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g509347504/ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g509331305/ https://netmall.hardoff.co.jp/product/3185981/ https://www.sofmap.com/search_result.aspx?product_type=USED&new_jan=4948872414036&gid=001240030010&styp=p_srt https://www.sofmap.com/search_result.aspx?product_type=USED&new_jan=4948872414005&gid=001240030010&styp=p_srt https://aucfan.com/search1/q-PS4.20.c3.e6.b8.c5.201000/s-ya/ https://kakaku-king.com/sell/game_machine/5776

  • プレゼントについて女性に質問です

    クリスマスにネックレスを彼女にプレゼントしようと考えています。 予算などを考慮して現段階で↓のものを購入しようかと考えています。 http://www.at-scelta.com/product/item.php?reco_flg=1&item_cd=0407367007 彼女は大学生で、服装はカジュアルだったり少し大人しめの格好をしています。 具体的にいうとカーキ色のモッズコート+茶色のブーツだったり、Pコートを着て全体的に黒っぽくにまとめたりといった感じの服装をしています。 このネックレスをプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? 喜んでもらえるかどうかと言うのは彼女の好みの問題であることは重々承知しているのですが回答いただければ幸いです。

  • 画像のジャケットに合うと思うTシャツ

    画像のジャケットに合うと思うTシャツを下のサイトから選んでください。 19歳男です。できれば5000円以下でお願いします。 http://www.graniph.com/product/index.html http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_zid=&p_sid=&p_scpid=&p_scid=&p_tbid=&p_tyid=&p_tycid=101&p_cutyid=1&p_keyv=&p_gname=&p_pris=&p_prie=5000&p_cocid=&p_coid=&p_ssy=&p_ssm=&p_ssd=&p_sey=&p_sem=&p_sed=&p_type=1&p_mgn=&p_mgsp=&p_mgep=&p_rec=&p_sale=&pno=1&dord=21&dstk=1 自分の持っているTシャツと合わせた画像をのせたら全く合っていないと言われたので、自分で選ぶと失敗しそうな気がします。

  • アウターを買いたいのですがアドバイスください。

    こんにちわ。大学生20歳男です。 ライトオンでVネックTシャツ×2(白、ピンク)、横縞パーカー×1、光沢のあるデニム黒×1 買いました。僕は黒とかしろとかを服装に取り入れたいと思っていまして、普段着は5000円のテーラードジャケットにTシャツです。 まず、買ったアイテムでよかったものとかあったら教えてください。あとは着こなし方とか教えてください。 次にかっこいいアウターを買いたいんですが、いろいろあって選べません。 ライトオンでは返品しました。どこで買ったらいいんでしょうか? アローズやビームスなどいろいろありますけど、ジャケットものとかかっこいいコートを探しています。

  • 春にはグレーのパーカー?ピンクのパーカー?

    今年高校3年生になる男子です。 身長170cm、体重60台後半の太り気味です。 春ということで出来ればピンク系の服を着たいと思います…。 (ミスチル桜井さんの影響もあります) http://item.rakuten.co.jp/jackride/wtop318pk/ このようなピンクのパーカーの上にシンプルな黒のテーラードジャケットを着るか、 http://www.rakuten.co.jp/walkstore/1512825/1521396/#1161829 このようなグレーのパーカー+インナーにピンクのTシャツを着るか。 どちらが良いと思いますか? 下は普通のジーパン、靴は白のスニーカーです。

  • 服の色あわせ

    20代後半の男です。 こんな薄いベージュのGジャンっぽいデザインのジャケット https://www.tokyolife.co.jp/shop/index.php?main_page=product_details&product_model=ORI-UB7936 に、ダークオリーブのカーゴパンツ(暗い場所では茶色っぽく見える)は合いますか? 合うとすれば、インナーは何色がいいでしょうか? 白や黒だと、色が無く全体的に寂しい感じになるような気がするので、 薄いピンクやオレンジのTシャツにしようかと思ったのですが、 パンツの色に合うのか自信がありません。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • ピンクカジュアルシャツのコーディネート

    冬から春に季節が変わったので質問させていただきます。 自分はファッションセンスが無いのですが、ピンクのシャツが好きで http://www.parco-city.com/shop/01wor300/01wor300/item/view/shop_product_code/P013120110197986415071 このようなピンクのシャツで1サイズ下の細めの物を着ていて、その上に黒のコートを着ていました。しかし最近暖かくなってきたのでどうやって着ていこうか悩んでいます。 最近までは暑くても薄い黒のコートを着て、室内では上のように腕をまくっています。 スーツの上着のような黒いジャケットを持っているので、ジーンズ・ピンクのシャツ・灰色のネクタイでそれに合わせてみたのですがなんか違和感があるような気がしました(笑) 普段は基本的に下はジーンズか、たまにベージュのチノ。上はピンクか水色のシャツでチノの時はTシャツに赤のフード付きパーカーを着ています。 靴はいつも(VansのV2361 SPECTER)の赤の部分がベージュの物を使っています。 身長は175cmで中肉中背な感じで、年も21なので大人っぽい服装がいいなと思っています。 良かったら回答お願いいたします。

  • 手持ちの服を書くのでアドバイス下さい

    何となく服が足りない気がするのですが何を買えばいいかわかりません。 ごちゃごちゃ書きますがよかったらアドバイスお願いします。 大学生です。 手持ちは アウター:チャコールグレーPコート (オンボード) カビが生えてる5000円のダウン(戦力外) インナー:紫、ワインレッドニット(ユニクロ)、オフホワイトTシャツ(ハレ)、ネイビーでボーダーのヒートテック的なもの (グリーンレーベル) でかすぎてニットのインナーにしか使えない白Tシャツ×2 襟付きのものが苦手なのか何となく使う気になれないボタンダウンシャツ(ユニクロ) ボトムス:黒ジーンズ(ユニクロ)、黄土色っぽいカーゴ (ハレ) コートに合わない気がするので今のところ戦力外のリーバイス502(多分これですhttp://item.rakuten.co.jp/gpa/08502-0015) って感じです。 アウターが一つしかないのでダウンでも買った方がいい気がしますが、インナー、ボトムスが少なくて一つ一つに負担がかかっているのも問題な気がします。 春に黒カーディガン+白Tシャツ+カーキカーゴというファッションを何となくやってみたいのでその辺りを買おうと思っていたのですが、カーキカーゴが冬っぽくないのと、チャコールグレーに黒だと上半身が暗すぎるのが気になってます。ライトグレーのカーディガンにすれば平気ですかね・・・