• ベストアンサー

画像のジャケットに合うと思うTシャツ

画像のジャケットに合うと思うTシャツを下のサイトから選んでください。 19歳男です。できれば5000円以下でお願いします。 http://www.graniph.com/product/index.html http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid=1&p_zid=&p_sid=&p_scpid=&p_scid=&p_tbid=&p_tyid=&p_tycid=101&p_cutyid=1&p_keyv=&p_gname=&p_pris=&p_prie=5000&p_cocid=&p_coid=&p_ssy=&p_ssm=&p_ssd=&p_sey=&p_sem=&p_sed=&p_type=1&p_mgn=&p_mgsp=&p_mgep=&p_rec=&p_sale=&pno=1&dord=21&dstk=1 自分の持っているTシャツと合わせた画像をのせたら全く合っていないと言われたので、自分で選ぶと失敗しそうな気がします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80842
noname#80842
回答No.5

いや、そんなこと言ってないよ あえてやってるのかどうかわからない程度に、深く考えずに適当に外しておくのがそういう場合の「無難」だと言ってる 無理して変わった格好する=オシャレ 地味な色で「定番」らしい合わせかたをする=無難 みたいな発想はやめたほうがいいよ よく揶揄の対象になる小汚いオタクファッションみたいなのはそうやって下手に努力した結果なんだろうな とか言った所でまたコピペ反応だろうけど…

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分で選んでみたのですが、どう思いますか? http://zozo.jp/shop/rnewbold/goods.html?gid=296363&did=1138092&cid=1938(ホワイト) http://zozo.jp/shop/stless/goods.html?gid=365153&did=1442025&cid=289(ホワイト) http://zozo.jp/shop/lighca/goods.html?gid=366262&did=1447110&cid=194#(ホワイト) http://zozo.jp/shop/beamst/goods.html?gid=316701&did=1227373&cid=2781 ホワイトの中に派手な色が入っているものを選んだつもりですが、どうでしょう?

その他の回答 (5)

noname#80842
noname#80842
回答No.6

いいかもよ~

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一番上のものを買いました。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

♯2です。今日見たら位置が微妙にスライドしてたので口で言います、ZOZOタウンの方の“黒のVネック”と、“普通の霜降り(グレー)”。そして、♯3様の2番目のURL(怪しいお猿さんがバイクに乗ってるT)。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は別のものを買うことにしました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

自分もNo.1の方の意見と近いです。 この様なジャケットにTシャツだと結局どれでも合ってしまうので、「普通に合う」程度だと逆にかっこ悪く見えてしまうのだと思います。 かなり定番とはかけ外れたデザインにするか、そういうものが手に入りにくいなら少し凝ったデザインのもの・・・上の中で例えるなら、 http://zozo.jp/shop/stless/goods.html?gid=351520&did=&cid=114 のホワイトの様に構図が極端に偏っているものとか、 http://zozo.jp/shop/beamst/goods.html?gid=372937&did=&cid=2782 の様にヘタウマでちょっと可愛らし過ぎるかと思えるものとか、 http://www.graniph.com/product/NEW_ARRIVAL/designID-001004225002.html の様になんとなく間の抜けた感じのもの・・・なんかがいいんじゃないかと。 要は、「普通なオシャレなデザイン」だと、安直過ぎて、量産品的で、逆にかっこ悪く見えそうって事なのですが・・・。

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございました。 あえて変わったものを選んだほうがオシャレに見えるということだと思うのですが、自分としては「オシャレ」ではなく「無難」なファッションがしたいと思っています。 その場合は普通のデザインのものを選んだほうがいいですか?

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

zozoタウンの方の、上から2段目1番左か、上から3段目右から2番目。

noname#80842
noname#80842
回答No.1

こういうのは色とか絵柄の雰囲気とか合わせすぎ、キメすぎたら逆にダサく、幼稚な感じになるんで。 あなたの選んだ「全く合ってないといわれた」奴が逆に正解。 そこのサイトから無理に選べば、… どれでもいいよ。スカルとかクロス以外なら 「なんでそれを合わせようと思ったのかまったくわからん」という感じが逆にいいんだよ。

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございました。 あえて変わったものを選んだほうがオシャレに見えるということだと思うのですが、自分としては「オシャレ」ではなく「無難」なファッションがしたいと思っています。 その場合は普通のデザインのものを選んだほうがいいですか?

関連するQ&A

  • ジャケットを着るとき、Tシャツは中に入れる?

    Tシャツの上にジャケットを羽織って、 下は奇麗目ジーンズなんですが、 このときって、Tシャツはジーンズの中に 入れるものでしょうか?

  • Tシャツ画像の作り方

    PCでのデザイン初心者です。 Tシャツをデザインしたのですが、見本となる画像を作らなければなりません。 画像をビットマップで保存すると拡大した時に画像が荒くなってしまいます。 また、色が変えれません。 基本となるTシャツ(黒、ピンク)を作るにはどうすればいいですか? 使用しているのはPhotoshop、Illustrator共にCS6です。

  • Tシャツを探しています (画像はありません…)

    分かっている情報は以下の通りです ・紫色(紺色、黒色かもしれません) ・バックプリントにニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロ?のような感じです。 ・ニコちゃんマークの上側に英字のようなプリントがありました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答をお願いいたします。

  • ジャケット画像

    色々な曲のジャケット画像が欲しいのですが、ジャケット画像を探すのにおすすめのサイトはないでしょうか。もしあればぜひ教えて下さい。

  • 画像のようなジャケット

    このようなジャケットはなんというものなのでしょうか? ミリタリージャケット?

  • この画像のジャケット

    この画像のジャケット青山とかで売ってますよね 種類はどんなのですか? 上着単体でも買えますよね わかった方教えてください

  • ジャケット画像

    こんにちは。 WMP11を使っています。 CDの音楽もWMPで取り込んでいます(MP3形式) ふと気付いたのですが、何故か一曲だけ(平井堅のバイマイメロディー)しかジャケット画像が表示されていません。その他の曲は全て「ここにアートを貼り付け」と表示されています。 出来る限りジャケット画像を表示させたいのですが、どうすればいいんでしょうか? 自力で取得しなければならないのでしょうか?

  • Tシャツ、パーカー、ミリタリージャケット

    だけじゃ寒いので中にもう1枚何か着たいのですがどんな色の何を着るといいでしょうか? ちなみにTシャツは白、パーカーは黒、ジャケットは少し暗めの?緑色です。

  • Tシャツの上にジャケット・・・襟が汚れる

    私は最近のカジュアルとやらにうといオッサンです。 「Tシャツの上にジャケットを」と思ったのですが、ジャケットの襟が首の地肌に直接触れるために、ジャケットがすぐに汚れそうです。 洗濯機で水洗いするわけにもいきません。 クリーニングにしょっちゅう出すと、お金もかかりますし、ジャケットがヘタリます。 今までは、ジャケットの下は襟付きのシャツでしたので良かったのですが、Tシャツの上にジャケットの場合、皆さんどうされているんですか? ジャケットは消耗品と考えて、ドンドン、クリーニングに出しているんですか?

  • 黒ジャケットのインナーにするTシャツ

    大学通学用として、黒のジャケットを買おうと思います。 コットン100%のは持っているのですが、コットンのジャケットは安っぽい光沢があるのでウールの方がよいと聞いたので、買い換えることにしました。 ウールでできた黒いジャケットにあわせるTシャツはどのようなデザインが適切でしょうか? 素材はコットンでいいのでしょうか? グラニフのようなイラストがついたものは、スーツと比べるとあまりにもフォーマル感がないような気がするのですが実際どうなのでしょうか? この1年、スーツの方は少しは分かってきたと思っておりますが、大学用の私服選びからは逃げてきました。毎日同じ私服だったり、あるいはスーツで大学にいったりです。 私服はスーツと違って種類や色が多すぎて難しいです。何かアドバイスをいただきたいと思います、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう