• ベストアンサー

Tシャツ、パーカー、ミリタリージャケット

だけじゃ寒いので中にもう1枚何か着たいのですがどんな色の何を着るといいでしょうか? ちなみにTシャツは白、パーカーは黒、ジャケットは少し暗めの?緑色です。

noname#178821
noname#178821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tシャツが見えるってことでしょうかね? ってことはZIPパーカーですか? 基本的なことを言えば、ZIPパーカーをインナーとして着ると纏めにくいです。 僕らの世代ではZIPパーカー自体が上から羽織るものなのに、その上にジャケットを羽織るのが少しズレてる気がします。 もちろんファッションは自由なのでどう着ようが勝手なのですが、寒いのであれば寒くないようなアウターを着るのが正解かと思います。中に何枚も着込むとそれだけでかっこ悪いです。