紫色のTシャツを探しています!ニコちゃんマークと英字プリントが特徴です。

このQ&Aのポイント
  • 紫色のTシャツを探しています。バックプリントにはニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロのような感じです。ニコちゃんマークの上側には英字のようなプリントがありました。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、紫色のTシャツを探しております。バックプリントにはニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロのような感じです。ニコちゃんマークの上側には英字のようなプリントがありました。
  • 紫色(紺色、黒色かもしれません)のTシャツを探しています。バックプリントにはニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロのような感じです。ニコちゃんマークの上側には英字のようなプリントがありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tシャツを探しています (画像はありません…)

分かっている情報は以下の通りです ・紫色(紺色、黒色かもしれません) ・バックプリントにニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロ?のような感じです。 ・ニコちゃんマークの上側に英字のようなプリントがありました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
qdo0obp
質問者

お礼

こんばんは。ご回答をありがとうございます。 いえ、こちらではありません……。自分でも検索しているのですが、全然HITしないので驚きです。

qdo0obp
質問者

補足

こんばんは。 なんとか見つけることができました。 ご協力いただきまことにありがとうございました。