紫色のTシャツを探しています!ニコちゃんマークと英字プリントが特徴です。

このQ&Aのポイント
  • 紫色のTシャツを探しています。バックプリントにはニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロのような感じです。ニコちゃんマークの上側には英字のようなプリントがありました。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、紫色のTシャツを探しております。バックプリントにはニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロのような感じです。ニコちゃんマークの上側には英字のようなプリントがありました。
  • 紫色(紺色、黒色かもしれません)のTシャツを探しています。バックプリントにはニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロのような感じです。ニコちゃんマークの上側には英字のようなプリントがありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tシャツを探しています (画像はありません…)

分かっている情報は以下の通りです ・紫色(紺色、黒色かもしれません) ・バックプリントにニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロ?のような感じです。 ・ニコちゃんマークの上側に英字のようなプリントがありました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29524)
回答No.1
qdo0obp
質問者

お礼

こんばんは。ご回答をありがとうございます。 いえ、こちらではありません……。自分でも検索しているのですが、全然HITしないので驚きです。

qdo0obp
質問者

補足

こんばんは。 なんとか見つけることができました。 ご協力いただきまことにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 校則について

    高一です。遠足が明日あります。自分の高校は遠足はいつもの補助バックなどを持って来てと先生に言われていて補助バックの校則は黒か紺ということです。明日持っていこうとしているバックは紺ですが、プーマのマークが大きめにデザインされているバックです。校則は紺か黒ですから、このようなマークがデザインされているのは高校ではダメですよね。教えてください。お願いします。

  • ズボンを買うにあたって・・・

    くだらない質問ですみません。 秋冬物の無地のコーデュロイのパンツを買おうと思うのですが、色で迷っています。 黒を買うべきか、紫がかった紺を買うべきか・・・。 どちらの方が合わせやすいでしょうか?? ちなみに、トップスは黒、もしく明るい原色系が多く、ジーパン以外で紺というのは着る機会が少ないです。

  • サンキューマートのスニーカーについて

    http://www.390yen.jp/m/image_data/th_blog_image1187948549_139.jpg 少し画像小さいですがこれで390円の品です。 自分は男で18歳なのですが、このハイカットの紫色の購入を検討しているのですが、側面のドクロプリントがあります そのプリントが、Tシャツにもよくついている小さい銀色のストーン?をちりばめてある奴なのですが、これって女性向けでしょうか?

  • URLの色が黒い

    どこかなにかさわってしまったのか? 「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」 とまでは出るのですが、その文字が黒で、ただの活字であるために クリックできません。 それまでは紺色?か紫?でした。 どうか教えて下さいますようお願いいたします。

  • ●ダーク系カラーマスカラ●

    日本人には黒より、茶色のマスカラの方がやわらかい印象になり合うということで茶色を使っていました。 茶色以外にも、紫、紺、ボルドー、深緑などの色が思い浮かぶのですが、 化粧してる!って感じで浮かないでしょうか? また、おすすめのマスカラがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • ファッションの相談

    身長169cm、女、髪はセミロングストレート(くせ毛あり)の黒です。 薄手で長袖のカーディガンを買おうと思っているのですが、色を選ぶのに悩んでいます。 すぐに黒や紺色など選んでしまうのでもう少し明るい色を選びたいのですが、何色がいいのか自信がありません。 今、考えているのが上が黒と白のボーダーで、下がハーフパンツのデニム(水色or紺)とレギンス(黒)です。バックは赤い肩掛けです。 靴も検討中なのでどんなのが合うのか教えてくださると助かります。

  • 不機嫌なジーン(3月14日放送)のオダギリジョーさんの服は?

    不機嫌なジーン(3月14日放送)のオダギリジョーさんのカーキ色の上着(ジャケット)はどこのブランドのものでしょうか? すごく気になります。 バックには黒で絵がかいてあり、ドクロとかだったと思います。 よろしくお願い致します。

  • 紺と黒の違い

    最近、ネットで色がカタカナで「コン」と書かれているスーツを購入し、到着したので早速確認したのですが、 昼間に外で見たり、蛍光灯で見たり、知人にも見てもらったんですけど、どう見ても玉虫色の様なテカリも無い真っ黒でした。 そこで、コンと黒の色の定義ってどうなってるの?色表記には混同するのはよくある事なの? ――と疑問に思ったので質問します。 服などをネットで購入された方で、紺と黒の色違いで同じような経験をしたという方はおられますか? 個人的には紺は主に青や紫がかった濃い色で、黒は礼服に見る真っ黒な色だと思ってます。 ※返品ですが、これからの季節の礼服が無かったのと、デザイン的にも礼服用に使えるので、正直どちらでも良いかなと考えてます。

  • ベビーの皮膚の色

    産まれて3ヶ月になります。 産まれてから左側の頬・舌の左半分・唇の左半分に青あざ のように紫色になっています。 1ヶ月検診の時には自然に消えていくはずなんで 気になるようでしたら専門医でレーザー等も やっているようなんで・・・と言われました。 左頬は随分薄くなってきましたら舌と唇は まだ左側の半分紫色です。 女の子ですし、心配です。 こういった経験ある方や、今後の参考にさせて頂ければと思います。

  • 紫のカーディガン着たい。。

    タイトルままなのですが、濃い紫色のカーディガンを買ったのですが、デート時に着ると評判が悪いのです。 生地はカットソー地?、V襟、ボタンを留める部分にちょっとしわ(ギャザーっていうんでしょうか・・)が寄せてあるもので丈はちょっと短めです。 今まであわせたのは、紺、黒、茶のスカートが主でした。 紫が気に入っているのですが、デートに着ると「もっと薄い色の服の方がいいんじゃない?」って言われてしまって。。 私としてはシックな春服を目指してるのですが、どうも難しくて着こなせてないのです。。 黒、紫、と言ったようなシック色を春っぽく。そしてデートにOKなようにコーディネイトするにはどうしたらよいでしょうか?。 「私ならこう着る!!」というコーディネイト例をお持ちの方教えて下さい。