• 締切済み

サンキューマートのスニーカーについて

http://www.390yen.jp/m/image_data/th_blog_image1187948549_139.jpg 少し画像小さいですがこれで390円の品です。 自分は男で18歳なのですが、このハイカットの紫色の購入を検討しているのですが、側面のドクロプリントがあります そのプリントが、Tシャツにもよくついている小さい銀色のストーン?をちりばめてある奴なのですが、これって女性向けでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

かわいいですね。390円ですか、素晴らしい。 サイズが男性向けに展開されてあれば問題ないように思いますよ。 デザイン的には男女問わず大丈夫そうですし。