• 締切済み

サンキューマートのスニーカーについて

http://www.390yen.jp/m/image_data/th_blog_image1187948549_139.jpg 少し画像小さいですがこれで390円の品です。 自分は男で18歳なのですが、このハイカットの紫色の購入を検討しているのですが、側面のドクロプリントがあります そのプリントが、Tシャツにもよくついている小さい銀色のストーン?をちりばめてある奴なのですが、これって女性向けでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

かわいいですね。390円ですか、素晴らしい。 サイズが男性向けに展開されてあれば問題ないように思いますよ。 デザイン的には男女問わず大丈夫そうですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雑誌を探して居ます

    現在40歳なのですが、20年ほど前に自分が載った雑誌(親が捨ててしまった)を探してます。 雑誌名不明。TSUTAYAで購入。裏原.原宿系女性ファッション誌。 当方はtシャツ特集で掲載されました。 紫色の和風プリントにラインストーンのTシャツを着てました。 どなたか分かる方いますか?

  • Tシャツくんのインクはプリントゴッコで使えますか?

    Tシャツにプリントしたいと思っているのですが、プリント屋さんにお願いすると持ち込み料がかかったり、版の作成代がかかったりと、少ない枚数では割高になってしまいます。 そこで、以前使っていたプリントゴッコを使って自分でプリントしたいと思うのですが、Tシャツくんのインクはプリントゴッコでも使えるのでしょうか? 銀色のインクが使いたいのですが、プリントゴッコの布用インクには銀色がないため、流用できればと考えています。 試したことのある方、お知恵をお貸し頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • Tシャツを探しています (画像はありません…)

    分かっている情報は以下の通りです ・紫色(紺色、黒色かもしれません) ・バックプリントにニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロ?のような感じです。 ・ニコちゃんマークの上側に英字のようなプリントがありました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答をお願いいたします。

  • サンキューマートで。。。

    こんにちは! 明日から修学旅行です。京都に行きます。 そこで明後日1日丸々自由行動の時間があるので河原町の サンキューマートに行く予定です。 質問です。サンキューマートで買ってよかったもの・悪かったものを 教えてください(行った事が無いのでよく分からないんです><) HPとか見てもどれはよくてどれは悪いか分からないので。。。 悪かったもの・よかったもの一つでも構わないので教えてください。

  • サンキューマートについて

    服屋さんで店員さんに話しかけられるのが苦手なのですが サンキューマートとかで店員さんに声をかけられることってありますか?

  • ピンクTシャツ、ベージュカーゴパンツの使い方

    18歳男です。 ピンクのTシャツ(真ん中のあたりに紫色っぽいプリントがついています)とベージュのカーゴパンツを買ったのですが、それぞれどのような服に合わせるのが良いと思いますか? 色の組み合わせも教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 差別は良くない

    「肉を削けばみんな骨」 ‥の英文を教えて下さい。 肌の色なんか関係ない。誰しもみんな、死んだら骨になる。 そんな意味合いです。 丁寧な言葉ではなく、やんちゃな感じが理想です。 ドクロのTシャツに合わせて、質問した英語をプリントしたいので‥^^;

  • ハーブの品種について教えてください。

    知り合いからもらったハーブなのですがネットで何度も調べても 品種がまったくわかりません。どなたか教えてください。 カメラの性能が悪いのでピンボケしてみづらいです。 http://www.blog-s.net/m.jpg ミント系のような感じがしました。 葉は細長いです。 唯一咲いてた花は中が濃い紫色でした。

  • 遠足の服装について

    高1の女子です。 来週 遠足があり、服装に悩んでいます。 遠足場所で バーベキューしたり、そこにある遊具で遊ぶそうです。 なので 私は動きやすいように グレーのパーカーに、CECIL McBEEの25th猫プリントTシャツ(グリーン)、 ジーパンにピンク×黒のハイカット   ・・と考えたのですが うちの高校は女子が多く、ギャル系やギャルじゃないけどそれなりにオシャレなコが多いので ちょっと不安です・・。 コメント待っています・・。

  • クラスTシャツ【ポロシャツ】の会社!

    私は高校のクラスTシャツの係の者です。 紫色のポロシャツを扱っているプリント会社を探しています。 できるだけクラスの意見をそのままにしたいので・・・ 自分で探した限りでは見つからなかったので、お願いします。