• ベストアンサー

クラスTシャツ【ポロシャツ】の会社!

私は高校のクラスTシャツの係の者です。 紫色のポロシャツを扱っているプリント会社を探しています。 できるだけクラスの意見をそのままにしたいので・・・ 自分で探した限りでは見つからなかったので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

紫のTシャツなら見つけたのですが、ポロシャツを扱っているところは見つかりませんでした。 この画像だと紫に見えないこともないと思えたので、一応印刷会社のリンクは明記しましたが。 他の方法として。 1.学園祭等に割安で印刷してくれる印刷所に持ち込みor特別注文での取り寄せで紫のポロシャツに印刷をしてもらう。 2.自分たちで紫のポロシャツを買ってきて、シルクスクリーンやステンシルで図柄を施す。 http://www.cnet-ta.ne.jp/image/ ここは持ち込み可能のところらしいので参考にしてください。

参考URL:
http://abcdesignz.com/abc/cprint.html
achuchu
質問者

お礼

サイト拝見しました! やはりいかにも「紫です!」という色のポロシャツはないようですね・・・。 ご紹介していただいた他の方法も考えてみます。 ありがとうございました。