• 締切済み

不機嫌なジーン(3月14日放送)のオダギリジョーさんの服は?

不機嫌なジーン(3月14日放送)のオダギリジョーさんのカーキ色の上着(ジャケット)はどこのブランドのものでしょうか? すごく気になります。 バックには黒で絵がかいてあり、ドクロとかだったと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

バックに絵は描いてありませんでしたが、同じカタチのジャケットをアメ横のアーミーショップで買った事があります。確かフランス軍のアーミー服で4000円もしなかったと思います。