• 締切済み

不機嫌なジーン(3月14日放送)のオダギリジョーさんの服は?

不機嫌なジーン(3月14日放送)のオダギリジョーさんのカーキ色の上着(ジャケット)はどこのブランドのものでしょうか? すごく気になります。 バックには黒で絵がかいてあり、ドクロとかだったと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

バックに絵は描いてありませんでしたが、同じカタチのジャケットをアメ横のアーミーショップで買った事があります。確かフランス軍のアーミー服で4000円もしなかったと思います。

関連するQ&A

  • 不機嫌なジーンでのサイコロゲーム

    不機嫌なジーンの中で自称天才数学者とオダギリジョーがやっているサイコロを取り合うゲームは何者かお分かりの方がいましたらお教えください。

  • ドラマ 重版出来 オダギリジョーさんの靴は?

    ドラマ「重版出来」第1話でオダギリジョーさんが履いていた黒のハイカットスリッポンがどこのブランドの物か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • 不機嫌なジーンのオダギリジョー

    オダギリジョーさんの大ファンです。 今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、 2話、3話とも出番がありません。 まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 8月15日(土曜日)に放送されていた【にじいろジーン】で

    8月15日(土曜日)に放送されていた【にじいろジーン】に出演していた、上場会社の女社長の名前、もしくは会社名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 男性向け革のトートバックでお勧めな物教えてください

    黒いジャケットに似合う茶色系か黒系の革製トートバックでお勧めなのありませんか? 気持ち小さめがいいです。 また、冬場上着やPコートなど着込むので持ち手部分は若干長めのものを探しています。 ブランドなどメーカーに疎いのでよろしくお願いいたします。

  • ドクロがモチーフ?の英国ブランドは?

     ドクロをモチーフ?にしている、英国のカジュアルブランドの名前を思い出したいのですが。  ネットオークションでそのブランドを見て面白いなあと思ったのですが、名前を失念してしまいました。思い出そうと「英国 ブランド スカル」というキーワードを使って検索してみたのですが、引っかかりません。  そのブランドがドクロのみをモチーフにしているかどうか分かりませんが、その時検索した限りでは、裏地一面に、あるいは肩や胸にドクロをモチーフにしたワッペン等が付いていたりしました。  ドクロをモチーフにしているもののハードな印象は薄く、割とベーシックで、ちょっと英国流の気の利いたアレンジを聞かせているカジュアル服、という印象でした。  その時みたのは、ちょっとカラシ色気味のカーキ色の、ミリタリー調ジャケットでした。Aラインぽいシルエットがユニークでした。  ヤフオクなどで検索してみると、意外にそのブランドのアイテムが何点か検索されるので、日本でも知られているブランドではないかと思います。  心当たりの方、お教え頂ければ幸いです。

  • ズボンの色味や素材について。

    ここでも質問していますが→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1784739 パンツを探しています。 20代の女性ですが、今まで青系統のジーンズばかりで他のものをはいたことがありません。 (グレーと黒は一本ずつ持っていますが) ジーンズ以外のパンツを買うとして、おすすめのカラーはありますか? トップはけっこう色味の濃いものが好みですが、白いズボンは汚れそうだし。 ボトムまで茶色や黒だと地味かなぁと思っています。 コーデュロイなどの素材にも興味がありますが、そういったパンツにはどういう上着が合うのか分かりません。 黒のベロアジャケットやカーキのジャケットを持っていますが、雑誌なんかだと最近はスカートのモデルが多くてあまりパンツの組み合わせが内容に思います;; 上着とパンツのおすすめコーデなどもありましたらぜひ教えてください。

  • ☆CRAYZY KEN BAND☆クレイジーケンバンドの件で・・・

    クレイジーケンバンドの事でお聞きします! (1)前回(2005.12/31~2006.1/1)のカウントダウンライブは何時ごろ終了したか、ご存知のかた教えて下さい! (2)ギャラクシーツアー『2K6』とはどのような意味なのでしょうか。ソウルパンチの時は『2K5』でしたヨネ・・・。 (3)ギャラクシーツアーのエンドロール(?)で、メンバーの似顔絵を書いている人は誰ですか?ガーちゃん??席が遠くてよくわからなかったので教えて下さい!! (4)剣さんがジャケット(スーツの上着?)に付けている、ドクロのスワロフスキー?ラインストーン?ジルコニア?のブローチ?ピン?はどこかのブランドのものなのでしょうか。同じのが欲しいのデス・・・。  いろいろ質問してしまいましたがよろしくお願い致します!!

  • Gジャン・デニムジャケット探しています 

    カーキ色のGジャン・デニムジャケットを探しています。 オススメのブランド・購入できるサイトを教えて下さい、お願いします。 できればあまり高価な物以外がいいです。

  • リュックの色について

    春からテーラードジャケット(黒)やミリタリージャケット(カーキ)を着ようと考えています。   これらの服装にネイビーやブラックのOUTDOORのリュックは合いますか?   また、他に合う色や、オススメのリュックを教えてください。  回答よろしくお願いしますm(_ _)m