• ベストアンサー

ジャージっぽいのにおしゃれに見える格好の服

no-no-yesの回答

• ベストアンサー
  • no-no-yes
回答No.1

靴はちょっと力になれませんが・・・ジャージならいくつかあります。 ドレスキャンプとかどうでしょうか?毎回チャンピオンとコラボしてジャージを出してますよ。デザイン性が高くて種類もそこそこあるので。 あとはドレストリップというブランドのジャージもいいです。 ドレストリップは検索してみてください。ジャージは人気アイテムなのですぐ見つかると思います。

参考URL:
http://www.why-lip.com/dresscamp_c/