• ベストアンサー

ジャージっぽいのにおしゃれに見える格好の服

no-no-yesの回答

  • ベストアンサー
  • no-no-yes
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.1

靴はちょっと力になれませんが・・・ジャージならいくつかあります。 ドレスキャンプとかどうでしょうか?毎回チャンピオンとコラボしてジャージを出してますよ。デザイン性が高くて種類もそこそこあるので。 あとはドレストリップというブランドのジャージもいいです。 ドレストリップは検索してみてください。ジャージは人気アイテムなのですぐ見つかると思います。

参考URL:
http://www.why-lip.com/dresscamp_c/

関連するQ&A

  • 彼の着てる服がいつも下がジャージなので、どうにかおしゃれとまでは

    彼の着てる服がいつも下がジャージなので、どうにかおしゃれとまでは いかないのですが、直せないものかと悩んでいます。 最近は靴までも気にしなくなりいわゆる「おやじサンダル」をはいています。 出会った頃からジャージパンツが好きで、飲み会でもはいてきます。 彼は顔はとても可愛いのですが、格好がイマイチなので残念でなりません。 職場でも上記の格好で通っているようです。 「サンダルだ~」と言われたりもするそうですが 気にもとめていません。 服装に気を使わないタイプで、お金をかけたくないと話していました。 直す方法ってあるのでしょうか?

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • かっこいいジャージの通販サイトを知りませんか?

    彼氏の誕生日はもう過ぎてしまい、誕生日プレゼントもあげているのですが 何をあげていいかわからなかったため適当なものをプレゼントしただけで終わってしまいました。 ですので何かあげたいと思っていたら なんとなくジャージがほしそうなので おしゃれなジャージを買ってプレゼントしたいのですが なかなか見つかりません…。 過去の質問を見るとアディダスがオススメという意見が多々ありますが そういう系ではなく メンエグ系?な感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/evergreen92/dvsp-0001.html ↑上記のようなジャージを探しています。 (説明のためにURLを載せていいのか分かりませんが規約的には大丈夫そうなので…) 上記のURLのジャージにしようかと思っていますが もっとかっこいいジャージがあるんじゃないか と今探しているところですので どなたか知っている方は教えてくれるとありがたいです。

  • 中2女子です!遊びに行く時の服装に困っています。

    私は最近友達とカラオケに行く機会が増えました。 みんな全身オシャレで憧れてしまいます。 私はいつもTシャツにパーカーを羽織り、下は学校指定の紺色のジャージ(ハーフパンツ)という服装です。ちなみに靴下も白いハイソックスで靴も白いスニーカーです。 私はなるべくこの格好で遊びたいと思っています。 そこで質問が二つあります。 一つ目はこの格好は変ですか?上が私服で下はジャージ……。 私としては楽で丁度いいのですが。 二つ目の質問は下が紺色のジャージであるなら上にどんな色を合わせたものがいいのでしょうか。靴下はなるべく変えたいとは思いませんが変えた方がいい!というのなら変えたいと思っています。あとなるべくパーカーは着ていたいです。 普通に服を着ればいいじゃんという方もいらっしゃると思いますが、私は今ダイエット中で痩せてから可愛い服を着て行きたいと思っています。 太っているとジーパンもみすぼらしいだろうし……。 回答お待ちしてます。。

  • ジャージ

    ジャージは上と下のサイズが違っても、格好的にいいと思いますか?ちなみに上のほうがでかいです。

  • 中学生のジャージの中に着る服について

    僕の学校の指定服は開け閉めできるチャックのついているジャージです。そこでチャックを半分あけたりしてる時に見える服でかっこいい服などありませんか。あと中学生女子に質問なんですけど女子受けのいい服はどういう服ですか。

  • オシャレな女の子に質問です!

    脚が太いので、キュロットとかスカートはくときはいつも黒いタイツをはいてます。 (1)春って、タイツはいても変じゃないですか?変じゃなかったら、何デニールがいいですか?今は80デニールしか持ってません。 (2)今はやりの上と下がくっついてるワンピース?タンクトップで下がスカート(←くっついてる)、上にあみあみのちょっと透けてるニットみたいな服あるじゃないですか!そーいう服も黒タイツって合いますか? (3)普通の長いデニムって、これからの季節、どんな靴を履けばオシャレっぽいですか?普段はスニーカーしかはいてないのでそーとーダサいです。 オシャレに詳しくないので 詳しい方教えてください。

  • オシャレってどういう風に勉強すればいいのですか??

    ダイエットしてやっと標準体型になったので、服に興味を持ち始めたのですが・・・ 自分なりに雑誌を読んだりしてみたのですが、どうやったらオシャレになるか全く分かりません。。。 よくストリートスナップなんかで出てる人に、靴は○○にしたほうがいいとか書かれているのを見るけど、全く分かりません。 この組み合わせはオシャレで、このコーデはあり得ないとか、この服にはこれが合うとか・・・全く分かりません泣 自分に合う服や色も分からないので、いつも「とりあえず」・・・的な格好してます。(下は常にショーパン+レギンス、上適当;) オシャレってどうやって勉強するものなんでしょうか?? ぜひ教えてください><!!! あ、歳は今22歳です///

  • ジャージでお洒落したい。良いアドバイスをください。

     最近、スポーツジムに通うことにしました。 そこで、ジャージが必要だなと思い購入を考えています。  ジムで他の方が着ているものは、本格的なスポーツ専用のウエアで、スポーツジムの中ではかっこいいのですが、普段着として僕には利用できそうもありません。僕は、待ち中でも使い回しが出来るような祖しゃれなジャージがほしいのです。  そこで質問です。 (1)購入はアディダスあたりを買おうと思うのですが、上下あわせて買ったほうがいいですか?その方が、上はジャージで下はジーパンとか、その逆のパターン、また、運動のときは上下ともジャージなど。つまりバリエーションが豊富かなと… (2)アディダスの古いマークのものがいいです。どんな風に検索すれば良い商品にヒットしますか? (3)少し、ネットで調べてみたのですが、「スーパースター~」とかいろいろな名前があって、よくわかりません。古いバージョンのロゴが入ったもの、3つ程度の品名を教えてください。検索の役に立てたいと思います。 以上3つです。よろしくお願いします。

  • どんな服をきたらいいのかわかりません

    はじめまして。中学三年生の男子です。 僕は、どんな服を着ればいいのか分かりません。 友達はいつもジャージを着て遊んでいるので僕もジャージを着たりしているのですが、 ジャージで出かけているのは場所にもよりますがちょっと変ですよね。 だけど、どんな服を着ればいいのかが全然わかりません。 最近の人が着ているようなネクタイなどがついたかっこいい服がいいのですが、 実は僕はとても足が短いので、そんな服を着ても似合わないかもしれないのです・・・。 学校の制服を着てもなんだか不自然になってしまうのでとても嫌です。 ファッションに関して全く知識がない僕に何か教えていただけると幸いです。 そして、どんな服を着ればよいかアドバイス下さい。 わがままな質問で本当にすみません。