• 締切済み

かっこいいジャージの通販サイトを知りませんか?

彼氏の誕生日はもう過ぎてしまい、誕生日プレゼントもあげているのですが 何をあげていいかわからなかったため適当なものをプレゼントしただけで終わってしまいました。 ですので何かあげたいと思っていたら なんとなくジャージがほしそうなので おしゃれなジャージを買ってプレゼントしたいのですが なかなか見つかりません…。 過去の質問を見るとアディダスがオススメという意見が多々ありますが そういう系ではなく メンエグ系?な感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/evergreen92/dvsp-0001.html ↑上記のようなジャージを探しています。 (説明のためにURLを載せていいのか分かりませんが規約的には大丈夫そうなので…) 上記のURLのジャージにしようかと思っていますが もっとかっこいいジャージがあるんじゃないか と今探しているところですので どなたか知っている方は教えてくれるとありがたいです。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

そういうのは・・少なくとも海外メーカーでは絶対扱ってないですよ。詳しくはないですが、ドンキホーテで見るような・・・ あと余談ですが、おしゃれ・かっこいいと判断するかどうかは非常~~に人を選ぶタイプのアイテムだと思います。ご参考までに。

yuuumi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにかっこいいの基準は人によって違いますよね。 ということで彼氏がかっこいいと言っていたジャージの画像が載っている URLを載せてみました。 ドンキホーテに売っているのだと 個人的な意見ですがなんだか 不良が着てますみたいなジャージで 品がなく思えるんですよ…(汗) URLの画像もそっち系ちゃそっち系ですが… もう少し品がある?ジャージを探しているしだいでございます。

関連するQ&A

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • メンズのおしゃれジャージ

    ジャージやヴィンテージ古着&モッズなおしゃれに詳しい方に 助けて頂きたく投稿いたしました。 プレゼントに、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージを ずっと探しているのですが、なかなか見つけられません。 価格は1万円以内を目安にしていますが多少超えても大丈夫です。 ttp://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/1774459/ 色はできれば茶系で、上記リンク先のようなアディダス系のものを 探しているのですが、光沢があるのは好みではないのでこれは選べませんでした。 他にスカジャンでもいいのですが、龍とか和テイストのものは好み ではなく、雑誌でいえばsmartやカジカジ系なものを探しています。 どちらも1枚はおればおしゃれさんに見えるようなものを探しています(^-^; 宜しくお願い致します。

  • フレッドペリーのジャージってどうですか?

    彼氏の誕生日プレゼントにフレッドペリーのジャージを買おうと思っています。 私はメンズのファッション事情に疎いのですが、フレッドペリーってどうなんでしょう? もうブームは去って今着てると古いって感じですか? それとも、ベタだけどやっぱりお洒落って感じでしょうか? (私の中ではポーターなんかはその類です。) 宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日に刺繍入りのジャージをプレゼントしたいのですが。

    友達の誕生日に文字の刺繍入りのジャージをプレゼントしたいのですがネットで刺繍を入れてくれるサイトと購入方法(ジャージを別に買わなくてはならないかどうか等)をお教えいただけないでしょうか?誕生日があと10日ほどですのでその前までに手元に届くようにしたく資金は2万円ほどです。

  • ☆☆クリスマスプレゼント☆☆

    こんばんは。 20代前半♀です。 初めての彼氏ともうすぐ初めてのクリスマスを迎えます。 そこで・・・ プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 プレゼントと言ったら・・・ 腕時計、アクセサリー、お財布、マフラー、手袋・・・ etc が思い付いたのですが、彼はオシャレな人ではないので 腕時計やアクセサリー、マフラー、手袋も身に付けません。 「身に付けないものをあげるのもアリ!」とも思いましたが、 自分の立場に置き換えたらそれは負担になるかな?と感じました。 お財布は、数ヵ月後にお誕生日があるので、その時に・・・ と考えています。 なので、いろいろ考えた結果・・・ 仕事で毎日使えるジャージをプレゼントしようかな?と思います。 前置きが長くなってしまってすみません。 そこで 悩んでいることがあって・・・ アドバイスを頂きたくて投稿しました。 彼は福祉の仕事をしています。 私も福祉の仕事をしているのでわかるのですが、ジャージは必須アイテムです。 お気に入りのジャージで、「今日も頑張ろう↑↑」って思えたり、 笑っちゃうかもしれませんが、自己満足のオシャレだったりもします。 アディダスやナイキなどのオールシーズン履けるジャージを 探しているのですが、自宅周辺でなかなか見付かりません・・・ デパートの男性の洋服売り場やスポーツコーナーは見てみたのですが、 ありませんでした・・・ どこに行けば買えるのでしょうか? 小店舗のスポーツ用品店でしょうか? それともネットで買った方が良いでしょうか? それと・・・ アディダスやナイキなど、男性がもらって嬉しいブランドは何ですか? 好みは人それぞれだと思いますが、皆様のご意見を参考にさせて頂けたら・・・ と思います。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ホワイトデー☆彼女にかばんをプレゼントしたい。

    スイーツともう一個、彼女に何かプレゼントしたいです。 それで、アロマ製品かカバンかどちらかプレゼントしようと思い、プレゼントするカバンを探しています。 彼女は20代半ば辺りで、商品の値段はあまり気にしないけど、 大人っぽくて可愛い系のカバンが好きな気がします。 予算は1万円前後で。 質問1.上記のカバンを売っている店で今女性に人気のお店ってどんなところですか? 質問2.ネットで今、探していたのですが、下記URLのかばんなら、あなたならどちらを選びますか? 商品名を教えてください。 質問者があまりセンスがないので良いアドバイスよろしくお願いします。 (1) http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010754-bg.html (2) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hongkongmadam/a0079-0.html

  • 野球選手への誕生日プレゼント

    初めまして! 野球選手に誕生日プレゼントを 手渡したいのですがアンダーアーマーのタオルかadidasのタオルかで悩んでいます。 アンダーアーマーは先輩から貰った アンダーシャツを使っているのしかみたことがありません。 adidasはアップのときのジャージや ランニングシューズで使っているのをみたことがあります。 肘当てやバットなどはミズノやゼットを 使っています。 アンダーアーマーのほうがかっこいいなと思うのですが 身につけるものはadidasを使っていることが多く 先輩から貰ったものしかアンダーアーマーは使っていないようなので アンダーアーマーをあげるか悩んでいます。 どちらが貰ったら嬉しいですかね? また、皆さんならどちらをあげますか?

  • かっこいいウォレットコードを探しています

    よろしくお願いいたします。 20歳・男性の誕生日にウォレットコードをプレゼント しようと思っています。チェーンのものは持っている ようなので、レザーのものを探しているのですが、 なかなかいいのが見つかりません。 ここにたくさん置いてあるよ、というような情報が ありましたらお教えください。 形としては、ピンがいっぱい打ってあるようなハード系 ではなくて、シンプルなモノを探しています。かなり オシャレな人なので、センスのいいものを探しています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 好きな人が甘いもの嫌いなんです・・・

    最近友達がバレンタインの話をよくしてきます。 「少し気が早いんじゃないのー?」とか言いながら笑ってたんですが、 考えてみると私の好きな人は甘いもの嫌いでした・・・。 「苦手」とかじゃなくてフツーに嫌いみたいで・・・ でも逆にあんまり塩味で喉渇くのも嫌みたいなんです。 物をあげるのも良いかなーと思ったんですが何をあげて良いか分からなくて・・・ 常にジャージなのでadidasのジャージあげようかなーと思っています。 でもそしたら誕生日にあげるものが思いつかなくて・・・ バレンタイン、どうしたら良いですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう