• 締切済み

かっこいいジャージの通販サイトを知りませんか?

彼氏の誕生日はもう過ぎてしまい、誕生日プレゼントもあげているのですが 何をあげていいかわからなかったため適当なものをプレゼントしただけで終わってしまいました。 ですので何かあげたいと思っていたら なんとなくジャージがほしそうなので おしゃれなジャージを買ってプレゼントしたいのですが なかなか見つかりません…。 過去の質問を見るとアディダスがオススメという意見が多々ありますが そういう系ではなく メンエグ系?な感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/evergreen92/dvsp-0001.html ↑上記のようなジャージを探しています。 (説明のためにURLを載せていいのか分かりませんが規約的には大丈夫そうなので…) 上記のURLのジャージにしようかと思っていますが もっとかっこいいジャージがあるんじゃないか と今探しているところですので どなたか知っている方は教えてくれるとありがたいです。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

そういうのは・・少なくとも海外メーカーでは絶対扱ってないですよ。詳しくはないですが、ドンキホーテで見るような・・・ あと余談ですが、おしゃれ・かっこいいと判断するかどうかは非常~~に人を選ぶタイプのアイテムだと思います。ご参考までに。

yuuumi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにかっこいいの基準は人によって違いますよね。 ということで彼氏がかっこいいと言っていたジャージの画像が載っている URLを載せてみました。 ドンキホーテに売っているのだと 個人的な意見ですがなんだか 不良が着てますみたいなジャージで 品がなく思えるんですよ…(汗) URLの画像もそっち系ちゃそっち系ですが… もう少し品がある?ジャージを探しているしだいでございます。