• ベストアンサー

ホワイトデー☆彼女にかばんをプレゼントしたい。

スイーツともう一個、彼女に何かプレゼントしたいです。 それで、アロマ製品かカバンかどちらかプレゼントしようと思い、プレゼントするカバンを探しています。 彼女は20代半ば辺りで、商品の値段はあまり気にしないけど、 大人っぽくて可愛い系のカバンが好きな気がします。 予算は1万円前後で。 質問1.上記のカバンを売っている店で今女性に人気のお店ってどんなところですか? 質問2.ネットで今、探していたのですが、下記URLのかばんなら、あなたならどちらを選びますか? 商品名を教えてください。 質問者があまりセンスがないので良いアドバイスよろしくお願いします。 (1) http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010754-bg.html (2) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hongkongmadam/a0079-0.html

noname#107201
noname#107201

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 1万円前後ですとサマンサあたりが良いのではないかと思いますが、彼女さんのタイプにもよりますので、是非、magaseekというHP(参考URL)を見てみてください。 色々なブランドからアイテム、価格、タイプなどを限定して検索出来るHPですので、彼女さんの服装に合ったバッグを見つけやすいかと思います。 (2)のバッグは通勤で活躍しそうですが、(1)の方がegarfffhaさんとのデートで活躍しそうなので、(1)のようなタイプが良いと思います。 ちなみにネットでの購入よりも、店舗へ行ってみて実際に商品をみて購入した方がいいですよ。 私は一度失敗したので。 店舗へ行くのが恥ずかしいようであれば、マルイやプランタンの1階などのカジュアルバッグのコーナーでしたら比較的入りやすいかと思います。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.magaseek.com/user/index?svid=pc03

その他の回答 (2)

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

ちょっと予算が上がってしまいますがサマンサが無難な気がします。 サマンサベガだと小さいもので1万5千円~2万弱です。 質問2ですが、(1)の方がいいかなーと思います。 (2)はデートというより通勤ぽいので、男の人からもらうならかわいい方がいいですし、2人でおでかけの時に持っていけると思います。 ただ、やはり身につけるものは好みがかなりありますので…そういうのをカバーするのがブランド力だと思います。 予算には合いませんが、極端にいうと、そこまで好みじゃない無名のバッグをもらうより、好みじゃなくても海外ブランドのものをもらうと嬉しいですよね? サマンサだと値段の割にその辺をカバーしてるれるかなーと思います。

  • chobi2410
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

彼女がどんなカバンを普段もっているんでしょうか? カバンとか普段身に付けるものってその人の趣味があるので観察したり どういうものかさりげなく聞くことは出来るんでしょうか? 予算一万円前後だとLAZYSUSANなどがありますが・・・ http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductSearch.do?action=simplelist&order=price&search=3 ただあまり高いものだと負担に感じてしまったりするので トートーバックなどもいいかもしれませんが

関連するQ&A

  • ホワイトデー★ジュエリーがあまり好きじゃない女性へのお返し

    俺の彼女は、あまりジュエリーをつけないし、興味が無いって言ってます。 でも彼女はジュエリーを男性からプレゼントされたことがないので、 もしかして、俺がプレゼントしたらすごい喜ぶのでは?と思うのですが、女性の皆さんは どう思いますか? ジュエリーをプレゼントされる機会なんてあまりないですよね? もう1つは、スイーツをプレゼントしようと思います。 それでかなり迷っているのですが、女性のみなさんのセンスでどのようなスイーツが センスがあって喜ばれるスイーツでしょうか? 彼女は甘いものは大好きです。でも、ダイエットにも気を使ってます。 下記のリンクのジェラートとか、チーズケーキとかおいしそうだなと思うのですが、 あなたらなどれを買いますか?商品名とリンクを貼っていただけるとうれしいです。 http://event.rakuten.co.jp/whiteday/freeshipping/sweets/

  • どういう鞄がいいのでしょうか

    出かけるときに荷物がポケットに入りきらないくらいあるときに 鞄に入れて出かけたいのですが どういう鞄がださくないのか教えてほしいです 年は17です 少し調べていくつか候補を決めたのですがこれでいいのか分かりません 是非アドバイスお願いします http://store.shopping.yahoo.co.jp/homedecor/13-5719.html http://greacia.ocnk.net/product/220

  • 吉田カバンがあまりにも安い

    以前から欲しいと思っていた吉田カバンですが、 高いので迷っていましたが、 あまりに安いので買おうと思っていますが、どう思われますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/meijisyoppu/porter7.html 他にも吉田カバンで検索しても安いのが沢山出てくるので、もしかしたら 会社あぶない?なんて考えたりしていますが・・。

  • このカバンはどう思いますか?

    このカバンはどう思いますか?色はベージュです。 19歳男です。 ​ http://store.shopping.yahoo.co.jp/boogiestyle/dkg-3004.html 10000円以上のブランド物を買う方が多いようなので、安すぎでしょうか・・・。 昔、PORTERのカバンをオシャレな友人に見せたら、「そんなに高いの買わなくても5000円以内でいい物が買えるよ」と言われました。

  • 通学かばん

    通学かばんとして今TOMMY HILFIGERのボストンバッグを買おうと 思ってるんですがこれでは小さいでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-a/21-bath001.html

  • このかばんについて

    通学用に新しいかばんがほしいと思い通販で探して気に入ったのがあったのですが、2つのサイトに同じ?商品があったのですが値段が違いどちらを買ったほうがいいのか迷ってます。素材が違うようなのですがそういうことに知識がないのでよくわかりません。 やっぱり値段が高いほうがいいのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/paty/newkaneno-fpc-14/ http://store.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/facerk144.html この2つです。 アドバイスお願いします。 読みづらい文章ですみません。

  • 吉田カバンをほしいのですが・・・

    吉田カバンを購入を考えているのですが、高くて迷っています。 どなたか正規商品で少しでも安く販売しているお店がありましたら、教えてください。もし都内でありましたら、場所も教えてください。 また、ネットショッピング、贋物も販売しているとききました。 正規商品で、ネットショッピングで買えるのなら、そっちもいいかなと考えています。もし、ネットショッピングで購入した方がいましたら、そちも教えてください。できれば、そちらのお店も教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 白っぽい財布は汚れやすいですか?

    ピンク、ベージュ、白などの財布はすぐ汚れてしまうでしょうか? 手入れはどのようにすればいいのでしょうか。 教えてください! 気になってるのはこんな感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010333-bg.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arkadiaix/05-2037.html

  • 誕生日プレゼントのカバンの色について

    20代半ばの彼に誕生日プレゼントを考えています。 以前、SHIPSに寄った際オロビアンコのカバンが気になっていたようなので、オロビアンコのカバンをプレゼントしようと考えています。 (その時は半月型のオレンジのような色だったと思います) その時の店に行くのは遠く、家の近くにオロビアンコを置いている店がないのでネットショップを利用しようと思いこちらを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/collectors-online/trucco_mini/ しかし、色で悩んでいます。 彼はオシャレにはさほど興味がないので、抵抗なく持てる無難な黒などがいいのかなとも思うのですが、持っている服がベーシックな色が多いので逆に差し色として明るい色のカバンがいいのかなとも思ったり・・・ この中でおすすめの色はありますか? また、別の形などでおすすめの物がありましたら教えて下さい。 予算は3万円くらいを考えております。

  • プレゼント用にどっちを選びますか

    1、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/fth.html?sc_i=shp_pc_ranking-cate_mdRankList-003_image 2、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-shop777/20141202-u8.html?sc_i=shp_pc_ranking-cate_mdRankList-010_image プレゼント用にどっちを選びますか

専門家に質問してみよう