sakurak0oのプロフィール

@sakurak0o sakurak0o
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/19
  • ホワイトデー☆彼女にかばんをプレゼントしたい。

    スイーツともう一個、彼女に何かプレゼントしたいです。 それで、アロマ製品かカバンかどちらかプレゼントしようと思い、プレゼントするカバンを探しています。 彼女は20代半ば辺りで、商品の値段はあまり気にしないけど、 大人っぽくて可愛い系のカバンが好きな気がします。 予算は1万円前後で。 質問1.上記のカバンを売っている店で今女性に人気のお店ってどんなところですか? 質問2.ネットで今、探していたのですが、下記URLのかばんなら、あなたならどちらを選びますか? 商品名を教えてください。 質問者があまりセンスがないので良いアドバイスよろしくお願いします。 (1) http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010754-bg.html (2) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hongkongmadam/a0079-0.html

  • こんな気持ちで付き合っていけるのでしょうか?

    こんな気持ちで付き合っていけるのでしょうか? こんにちは。女子大生です。 私は半年ほど前に彼氏にふられ、その後友人(男性)に紹介された同い年の男性と数回デートをしました。 先週の日曜にデートし、また次のデートに誘われたのですが、紹介してくれた友人が 「次のデートで告白する、って言ってた」 と私に伝えてきました。 私はそれを聞いて、次のデートの返事を先延ばしにしてしまいました。 元彼と付き合った時、私は彼の事が好きで好きでしょうがなくて、私から告白しました。 私がふられた形で別れましたが、ふられた理由で私が急激に冷めたので、今は全く恋愛感情はありません。 でも、「これくらい好きだった」という感覚は覚えてます。 ところが今デートを重ねている男性の事を、私は元彼の時ほど情熱的に好きではないのです。 一緒にいてとても楽しいし、私に会おうとしてくれてる事はとても嬉しいし、趣味も考え方もよく合うし性格も本当に良い人で、好きかと聞かれればとても好きです。 事前に「次告白するって」と知らされずにいきなり告白されたら、普通に受け入れると思います。 でも、自分から「この人とどうしても付き合いたい!告白しなきゃ」と熱烈には思えないんです。 紹介してくれた友人は 「俺は、とてもお似合いだし上手くいくと思う。2人が付き合ったら本当に嬉しい」 と言ってくれます。 でも私は、どうしても元彼の時の気持ちと比べてしまって 「あの時の情熱的な気持ちとは違う、こんなに冷静な『好き』の気持ちで付き合って上手くいくだろうか、私はずっと彼を好きでいられるのだろうか」 と不安になってしまいます…。 それと、「私が彼を好きな気持ちは偽物で、ただ、彼氏をつくって元彼を見返したいだけなんじゃ」とも今日思えてきて、 自分の『好き』には醜い気持ちがあるのでは…と沈みます…。 恋愛経験が本当に少ないもので、よくわからなくなってしまいました。 どう思われますか? こんな気持ちでお付き合いして大丈夫なのでしょうか…。 知恵をお貸しください。

    • ベストアンサー
    • noname#223989
    • 恋愛相談
    • 回答数3