• ベストアンサー

このカバンはどう思いますか?

このカバンはどう思いますか?色はベージュです。 19歳男です。 ​ http://store.shopping.yahoo.co.jp/boogiestyle/dkg-3004.html 10000円以上のブランド物を買う方が多いようなので、安すぎでしょうか・・・。 昔、PORTERのカバンをオシャレな友人に見せたら、「そんなに高いの買わなくても5000円以内でいい物が買えるよ」と言われました。

  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

見た目は全く同じに見えます。サイズに多少のズレがありますが、立体的なバッグなので、誤差の範囲内でしょうか・・。 新たな方が安いみたいで良かったですね。送料分浮きますね。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安いほうが買えてよかったです。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

別にいいとは思います(値段も気にしなくていいです)・・・が、質問者さんがそのモデルの様なファッションの系統であれば、あまりお勧めしません・・・『貧乏臭いホスト』的なファッションに見えてしまいそうなので。(あくまで自分の趣味じゃないというだけの話ですが。) No.1さんのバッグは、写真のモデルの様なファッションであれば、可愛くて爽やかで個人的には好印象ですね。

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ファッションは違うので平気だと思います。 迷っていたら売切れてしまいました。 似たようなものを見つけたのですが、違いはありますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/tgb-3004.html

  • peri-0226
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

そうですね いいとおもいます でも黒が欲しかったー ヽ(´∀`)ノ笑 自分もポーターの 高校に入学したときに買いました (2万6000・・・泣) でも結局みんなもってるからすぐに 変えました笑 自分は通学用にこれ買いました http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/mbc-003.html 参考までに・・・笑 高2男子です

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆と同じではつまらないですよね。

mabody
質問者

補足

回答ありがとうございます。 迷っていたらベージュも売切れてしまいました・・・。 似たようなものを見つけたのですが、違いはありますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/tgb-3004.html

関連するQ&A

  • 吉田カバンがあまりにも安い

    以前から欲しいと思っていた吉田カバンですが、 高いので迷っていましたが、 あまりに安いので買おうと思っていますが、どう思われますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/meijisyoppu/porter7.html 他にも吉田カバンで検索しても安いのが沢山出てくるので、もしかしたら 会社あぶない?なんて考えたりしていますが・・。

  • カバンさがしています。高校生

    今高校生なんですが、おしゃれなカバンが欲しいと思っているんですが、高校生がもつようなカバンではどのようなブランドがあるのでしょうか? PORTERとかマスターピースくらいしか知らないです・・・ ブランド以外でもいいカバンあればUPお願いいたします。 ちなみに男です。

  • 通勤かばんについて。

    通勤かばんについて。 29才 男 会社員です。 新しく通勤かばんを探しておりますが 予算35000円以内ですと ・PORTER ・ポールスミス ・バーバリーブラックレーベル ・TUMIですと、どこが良いと思いますか? オロビアンコは、たくさん持っている方がいるので避けたいです。 また他のブランドで、おすすめがありましたら教えて下さい。 仕事服はジャケパンのようなカジュアルです。

  • どういう鞄がいいのでしょうか

    出かけるときに荷物がポケットに入りきらないくらいあるときに 鞄に入れて出かけたいのですが どういう鞄がださくないのか教えてほしいです 年は17です 少し調べていくつか候補を決めたのですがこれでいいのか分かりません 是非アドバイスお願いします http://store.shopping.yahoo.co.jp/homedecor/13-5719.html http://greacia.ocnk.net/product/220

  • 通学にいいカバン

    私は17歳の高校に通う女の子です。 今まで使っていたカバンに飽きてしまい新しいカバンを買おうと思うんですけどどんな物が通学にいいでしょうか。 たくさん入って丈夫で小物も出し入れしやすいのでおすすめはありますか? ちょっとしたブランド物がいいです。値段は1万円以内でおねがいします。

  • ホワイトデー☆彼女にかばんをプレゼントしたい。

    スイーツともう一個、彼女に何かプレゼントしたいです。 それで、アロマ製品かカバンかどちらかプレゼントしようと思い、プレゼントするカバンを探しています。 彼女は20代半ば辺りで、商品の値段はあまり気にしないけど、 大人っぽくて可愛い系のカバンが好きな気がします。 予算は1万円前後で。 質問1.上記のカバンを売っている店で今女性に人気のお店ってどんなところですか? 質問2.ネットで今、探していたのですが、下記URLのかばんなら、あなたならどちらを選びますか? 商品名を教えてください。 質問者があまりセンスがないので良いアドバイスよろしくお願いします。 (1) http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010754-bg.html (2) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hongkongmadam/a0079-0.html

  • 大学生の鞄 教えてください(泣

    高2の女子です。 春から大学生になる彼氏の誕生日プレゼントにバッグを考えています。 1万5000円以内でおすすめのブランドや鞄はないでしょうか; porterとかでもいいんですが… HeMだと子供っぽいですか? ちなみに服装はキレイ系のモノトーンが多くて、大学は国際関係です。 メンズものはよく分からない上に田舎者なので 是非回答お願いします><

  • Porterに替わる鞄を紹介してください。

    現在、Porterのタンカーシリーズ(ショルダ付き)を使っています。 大きさも重さも丈夫さもお気に入りなのですが、さすがに10年以上使っていて 年齢も30代のためそろそろタンカーシリーズを卒業したいと思っています。 そこで、Porterに替わるカバンを教えてください。  【希望】  ・B5ノートパソコンが入る  ・丈夫で軽い(3年はつかいたいな・・・)  ・価格が3万円くらい  ・おじさんぽくない(ボチボチおしゃれに見えるとうれしいな)  ・ショルダにもできる よろしくお願いします。

  • 通学かばん

    通学かばんとして今TOMMY HILFIGERのボストンバッグを買おうと 思ってるんですがこれでは小さいでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-a/21-bath001.html

  • カバンを探しています。

    男性、女性問わずご意見を頂ければと思います。 私はいま男性用・大学に使う通学用カバンを探しています。 予算は5000円以内で、丈夫な肩掛け、たくさん入るもの、ブランドこだわりなし。都内なら、小さな一店舗だけのお店のようなところでも構いません。デザインに関してはシンプルなものがベターですが、とにかく「安い、丈夫」を第一条件にお願いいたします。 やわらかいフェイクレザーのような素材ではボロボロになってしまうので無しです。帆布くらい丈夫なカバンがよいですが、同じくらいの強度があれば素材は問題なしです。 ネットショッピングはしません。 範囲は東京、埼玉、神奈川くらいで。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう