• ベストアンサー

メーラーにOutlook 2003を使っています。参考書として『できる

メーラーにOutlook 2003を使っています。参考書として『できる Outlook 2003』(インプレスジャパン)を使っていますが、もっと詳しい操作説明書をご存知のかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

マイクロソフトが提供するサイトもありますが・・・ 書籍でないとだめですか? Outlook 2003 のヘルプと使い方 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/FX100647201041.aspx 上記は、Web検索で”Outlook 2003 使い方”で検索したものですが、”Outlook 2003 解説”で「ひと目でわかるMicrosoft Office Outlook 2003 マイクロソフト公式解説書」という書籍の紹介記事が検索できます。 内容は分かりません。 書店でお確かめください。

helpokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速調べてみます。