• 締切済み

耳鼻咽喉科での基本? 治療について

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 患者さんによって違うようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129588847 私も気になっていました http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/hukubikuneburaiza.htm

99hanahana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的な薬の名前がわかればうれしいのですが、 それはやはりお医者様へ聞かないとそけぞれ違いますものね。 ステロイドとかが、ネブラーゼに入っているのか気になったもので。