• 締切済み

奢ってもらう・主婦になるということは。

yahiroyukiの回答

回答No.8

こんにちは。 いえいえ、そんな事ないですよ~。 私は専業主婦ですけど、行きたい場所があれば主張するし 食べたいものがあれば食べたいと言います。 主人は私の希望があり、自分に特に希望がなければ全て 受け入れてくれますよ^^ そんな男性を探せばよろしいのですよ。 私は主人の稼ぎで生活していますけど、奴隷ではありませんので 堂々と主張します。 彼は外でお仕事をして、私は家の中を心地よく整え子供を育てる。 ちゃんとした役割分担ですよ。 双方が納得しているのなら全然問題ありませんもの。 良い方に巡り合えると良いですね。