• ベストアンサー

介護ボランティアの得点取得制度ってどうなったの?

10年くらいまえに、ある自治体で介護ボランティを実行すると得点が得られ自分が介護が必要になった時得点を利用して介護を受けられる、という制度を試行していたと記憶していますがどう進展しているのかご存知のかた、関連情報も含めて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1
goyamaru
質問者

お礼

早速のRESありがとうございます。 内容をよく読んでみます。 とりあえず御礼まで。