• 締切済み

道路上のカラスの糞の除去方法

道路上にこびり付いたカラスの糞を除去するのに効果的な方法はありませんか。

みんなの回答

noname#4429
noname#4429
回答No.1

うーん、金属ブラシや金属のヘラくらいでしょうか。 以下のサイトに掃除道具がたくさん紹介 されていますが、それくらいしか考えられません。 すいません、お役に立てなくて……

参考URL:
http://www.takehope.co.jp/tp-dougu.htm
poppo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり物理的な方法しかないようですね。