• 締切済み

性欲の少ない彼を誘う言葉はありませんか?

性欲の少ない彼を誘う言葉はありませんか? 私と彼は一度経験しました。お互い初めての恋人でした。 ですが、それから数ヶ月たちますが、彼が奥手なのか抱きついても泊まってもが何も起きずボディタッチだけで終わります。 経験がないのでアレなのですが逆に何も起きないというのが辛いです。 性欲の少ない(?)彼を誘う一言はありませんか? 調べてみた言葉を言ってみても、スルーされます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.4

「言葉」よりも、「雰囲気」を盛り上げるようにしてみては如何ですかね?。 彼の部屋に泊まりに行くなら、刺激的な下着を付けるとか、既出の回答者様も書かれているように、シャワーの後バスタオル1枚巻いた姿で彼の前に立つ、裸にエプロン姿で彼の前に立つ・・・。 (^^; (公序良俗に反するで、削除されるかなァ・・・) 思い切って、 『ラブホテルに、二人で入ってみたいんだけど ♪』 なんて「言葉」も言ってみてはどうですかね?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

うーん、あのね、食事の例で行きますと、モリモリ食べる健啖家もいれば、小食の人もいますよね。 小食の人にもっと食べてといっても、苦しいんじゃないですか? 見た目おいしそうとか、珍しいものとかだったらもう一口手を伸ばすかもしれないですね。盛り付けも大切だったりします。 普段、全然いちゃいちゃしないで、とか。変わったパターンで、とか。 工夫が必要かも。 うーん、でも、私だったらそんなめんどくさい。ないならないでいいわにしてしまいそうです。 ご健闘を祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.2

性欲の少ない彼、こういう人は意外と多いです。 少なくなくとも、片方が性欲強くて片方が普通等色んなパーターンで お互いの求める回数ってのは、なかなか一致しないわけで恋愛や結婚 の大きな問題になることが多いようです。 お互い妥協点を見つけるしかないですぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.1

お泊りの時。風呂あがりにバスタオル一枚で彼の前に出るとか? これは言葉じゃなくて行動ですね(笑 でも私が思うに彼は、そういう行為より一緒にいるだけでいいって考えなのかもしれません。 そういう相手をその気にするのは難しい・・・?(^^;) >経験がないのでアレなのですが逆に何も起きないというのが辛いです。 この気持ちはなんとな~くわかります。 自分に魅力が…とかって余計な不安になるんですかね??私はそうなんですが^^; mipo0615さん求める回答にならなくてすみません>< でも私の彼はまぁよく求めてくれるので、ちょっと羨ましいです(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に「付き合おうか」と言ってもらうには、どのような言葉を投げかければいいですか?

    今、友達以上恋人未満の男友達がいます。お互い24歳です。周囲から見れば付き合っているくらいの仲で、私も”付き合っているみたいだなぁ”と思うこと、しばしばあります。でもなぜか恋愛関係についてだけは、2人で話したことないんですよね…。ボディタッチも日常茶飯事、2人で温泉にも行きました。彼は私の布団の中に入り、それまで以上のボディタッチがあったり、抱きついたりありましたが、勿論、キス&体の関係はもっていません。しかし、私としてはもうこれ以上、うやむやな関係は続けたくありません。これまで自分の気持ちに自信がもてませんでしたが、私は彼のことを好きになっていると思いますし、恋人関係になりたいと思っています。彼と2人で遊びに行くことはありましたが、今のような恋人まがいな関係になって約8ヶ月。このままじっと待つだけでは、どうにもならないので、自分から動いてみたいと思うようにないました。でも、これまで自分から動いたことがないので、どう言えばいいのか、困っています。 そして、とてもわがままかもしれませんが、「付き合おうか」の一言はやっぱり彼から言って欲しいです。 男性はどのような質問を投げかければその一言を発しやすいのでしょうか?自然な振り方教えてください。

  • 性欲が強い男性

    知り合って3ヶ月、熱烈なアプローチをしてくる男性がいます。共に20代半ばです。 デートをしていてもボディタッチは全然ないのですが、性欲がかなり強いらしく直接的に私に向いてくる下ネタがすごいです。 彼はそれなりに遊ん来た人で私は恋愛経験が少なく下ネタも苦手…。 嫌だと言ってからはだいぶ努力してくれてはいますが、 反応を見て楽しんでいるようでやめてはくれませんでした。 彼が言うには真剣で自分でもかなり努力している。とのこと。 嫌だと思いつつも彼に惹かれ始めてしまっているのですが、これ以上好きになるのも少し怖いです。 性欲が強い人で本気で好きな人に誤解を受けたりする事ってあるんでしょうか? それともやっぱりしたいだけ? アドバイスお願いします。

  • 30代男性の欲求(性欲)って

    いつも親身になっていただき感謝しております。 何度か相談させていただいたのですが、現在お付き合いしている男性(30代後半)がいます。私も同い年です。 私の諸事情もあって、彼はとても慎重に向き合ってくれて大切にしてもらい、友達関係が1年続き、やっと先月お互い大好きと言う気持ちを伝え合いました。 お互い慎重、奥手の性格もありまだ手をつなぐことも、キスすることもしてません・・・ この前のお出かけの時には寒がってる私を後ろから暖めて(軽く抱きしめてくれる感じ)くれたのが唯一のボディタッチです。 彼はいわゆる草食系っぽい性格でもあり、今のところがっつくというか 健康男子の性欲?と言うかそういうの見せません。 別に同性が好きな嗜好では全くないような気もしますが、わかりません。 お互い好きってわかったんだからそろそろ彼のほうから積極的になってもらいたいのですが・・・もちろんお互い様で私が頑張って近づかないとダメなのかもしれないですが・・・ 30代の男性って1年以上何もなくても欲求がたまったりしないんでしょうか? 男性の性欲ってどんな感じなのでしょうか? できましたら同年代の男性の方、女性の方も結構ですのでご意見お願いします。 補足 ちなみに先日彼の誕生日が近いので何が欲しいかたずねたところ「○○(私の名前)が欲しい」とは言ってました。 (でも、そのあと無人島に一つ持っていくとしたら○○だし・・・)と訳分からん言葉もあり・・・その後大きな動きなし。

  • とめどなく溢れてくる性欲について

    現在28歳の男です。昔から性欲は強い方で毎日のように一人で性欲処理をしていましたが、さすがにこの年ともなると三日に一度や五日に一度のペースで落ち着いていたのですが、今の彼女(16歳)と付き合うようになってからは毎日のように相手に求めてしまい逆に相手から敬遠されるようになってしまいました。(付き合い始めのころは相手も若いしお互いの利害が一致していたのですが…)ちなみに付き合い始めて二か月が経ちました…今はほぼ毎日のように会っていますが一緒にいるとムラムラしては求めてしまいます。何か過剰な性欲を抑止するイイ方法をどなたかご指導いただけないでしょうか?よろしくお願いします(+_+)

  • 彼の鬱と性欲・性格の変化について悩んでいます。

    恋愛相談や性の悩みなどのカテゴリと迷いましたが、問題の主体が鬱病なのでこちらで質問します。 付き合って5年、お互い20代半ばの恋人同士です。以前もあったそうですが、最近彼が鬱病を再発しました。普段はそこそこ喋るのですが、少しうまくいかないこと(渋滞に巻き込まれた、予定していたお店が休みだったなど)があると目がうつろになり一切言葉を発しなくなってしまいます。精神科で薬ももらい、近々仕事もやめて休養に入るそうです。そんな彼にそっと寄り添い、病気ともうまく付き合っていく覚悟でした。 しかし再発した頃から彼の私へ対する甘えがひどく、早くも挫折しそうです。恥ずかしい話ですが性的なボディタッチが日常的にあり、日中でも屋外でもかまわず胸などをさわってくるので嫌気が差してきました。 「そういうことは夜や二人きりのときにすればいいでしょう」と静かにたしなめたら「だって触りたいんだもの」と…私の気持ちなど無視なのかととても悲しくなりました。彼が鬱でなければひっぱたいていたかもしれません。 そもそも鬱になると性欲は減退するものではないのでしょうか。一種の赤ちゃん返り? それとも性的なボディタッチは鬱とは関係なく、単に長く付き合っているうちにデリカシーがなくなっただけなのでしょうか…。 今彼は病気でつらいんだから私の気持ちまで考えている余裕はないのだ、ひどいことは言ってはいけない、とずっと我慢しています。でもこのままでは私のほうが爆発してしまいそうです。元気だった頃は頼れるお兄さんといった感じで性格も真摯、ボディタッチするにもTPOをわきまえていました。 鬱から回復すればこのような行動が治まる可能性はありますか? また彼に私が本気で嫌がっていることをどのように伝えればいいか(彼が鬱という条件で)よい案があったらアドバイスを下さい。

  • 彼の性欲

    こんにちわ。 私と彼は26歳になります。 付き合って一ヶ月半になる彼とは付き合い始めに一度キス、Hしただけでそれからまったく手を出してきません。 週に一度のペースで泊まりに行っています。 会う時はいつも彼から会いたいと言われて会うことがほとんどです。 会いたいと言ってくるし少し期待して行きますが夜は一緒にくっついて寝るだけです。 それだけでも今は幸せですが、この先こんな状態が続いたら自信がなくなってしまいます… 彼は、過去に週3回ペースで頻繁に泊まりに来ていた彼女に対して3ヶ月間何もしなかったらフラれたこともあるそうです。 あとは彼自身、かなり奥手でシャイでマイナス思考です。 だからといって女性からガツガツ行くのも彼は好まないような気がします。 性欲がないのか、Hに自信がないのか、私に魅力がないのか… まったく分かりません。 キスもしてこないなんて。 彼のこの状態って普通なんでしょうか? ご意見お願いします!!

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • もし、性欲が無くなったら?

    皆様に質問です。 もし、皆様に性欲がまったく無くなってしまったらどうしますか? どんな生活をしますか? ダイナマイトボディの美女に迫られても、超イケメンに口説かれても、エロ本を見ても 何にも感じず、身体は何も反応しないどころか、 下半身の感覚がないくらい性欲が消えてしまったら? ちなみに、当方は産後3か月たったところですが、 驚くべきことに、まったく性欲がなくなりました。 このまま治らなかったら・・・・。(;一_一)

  • 男性のボディタッチについて

    30代の女です。 出合い系のイベントで知り合った男性と出掛けることになりました。 会うのは2回目。 私自身、年齢のわりに恋愛経験がないと言ってもいいくらいなので、ゆっくりお互いの事を知っていきましょうとお伝えしました。お友達からと言って相手の方も気をつかって下さいましたが…ボディタッチの多さに困ってしまいました。 頭を撫でるとか軽く肩をたたくとかならわかるけど……撫でる感じで腕をタッチしたり肩を抱かれ首を撫でられ…正直抵抗がありました。悪い方ではないのは1日一緒に過ごしてわかっているのですが、頻繁なボディタッチに困惑したのと怖いと思ってしまったのと… お互い恋人を求めてイベントに参加して良いなと思って一緒に出掛けることになりましたが…だからといってすぐに恋人同士にはなれないと思うんです。 友達になるのだって時間をかけてお互いを知っていって初めて信頼関係が出来て友達になるのにすぐに恋人同士だからボディタッチなんて… 私の考え方がおかしいのでしょうか?? 今後どうしていけばいいか悩んでます。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

このQ&Aのポイント
  • 有線接続しても10mbpsしかでないです。光メイト(マンション)で契約していますが、プロバイダを乗り換える以外の方法はありますか?
  • 回線速度が遅く、有線接続しても10mbpsしか出ない場合、光メイト(マンション)での契約を継続しながら他の方法で回線速度を改善する方法があるでしょうか?
  • 光メイト(マンション)で契約しているにもかかわらず、有線接続しても10mbpsしか出ない場合には、プロバイダを乗り換える以外に回線速度を向上させる方法はあるのでしょうか?
回答を見る