• 締切済み

塗布機

液体のワックスなどの塗布機はありますが、粘度が高い半固形のものや固形のものを塗布できる塗布機はありますか?できれば加熱して溶かして塗る事や、ウエス、もっぷで拭くだけではなく、もっぷからワックスがでてくるものや、スプレータイプのもの。。その他の塗布機で可能な機械がありましたら、URLや連絡先など教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hotbubu
回答No.1

DRY店などにある、エアーコンプレッサーによる 「洗浄ガン」が、かなり粘度の高いものまでOK ですが、ご質問の意図にそぐう物か判断しかねます。  もう少し具体的な例を挙げてみると回答が来ると思います。