フラックス塗布装置の発泡タイプの製造販売メーカーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • フラックス塗布装置の中で、スルーホール側ピンに予備ハンダを行うためには、ハンダを行う前にまずフラックスを塗布する必要があります。
  • フラックスの塗布方法にはスプレータイプと発泡タイプがありますが、発泡タイプの装置を製造販売しているメーカーを知りたいです。
  • 発泡タイプのフラックス塗布装置を提供しているメーカーが知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

発泡タイプのフラックス塗布装置

コネクタ自動組立機のなかで、スルーホール側ピンに予備ハンダを行いたいのですが、ハンダを行う前にまずフラックスを塗らないと、ハンダがのらないことがわかりました。 フラックスの塗布には、スプレータイプと発泡タイプがあると聞きましたが、 発泡タイプの装置を製造販売しているメーカーをご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

自動または手動のどちらで処理するのでしょうか? 処理装置の設計製作ご検討します。 参考URLよりご連絡下さい。詳細はURL内のメールにて連絡下さい。

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm