京都○協○城支部の実態!!

このQ&Aのポイント
  • 男女関係が乱れる京都○協○城支部の不倫と菱形関係の実態
  • 同じ職場での不倫トラブルに悩む私の心情と上司の見て見ぬ振り
  • 職場での不倫により私の評判が傷つき、どうすればいいのか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

京都○協○城支部の実態!!

私の知るこの職場は、男女関係がむちゃくちゃです。        あたり前の用に支部内で不倫、恋愛がされてます。         その不倫も、男性(未婚者)1人対女性(未婚者、既婚者、x1)3人の 菱形関係まで発展してました。今では、菱形関係からx1の女性が抜けて今度は、11歳年下の男性(女性と同棲中)の35歳にすり寄って お付き合いしてるみたいです。この人達のせいで私まで同じような女と思われてると、思うだけで、毎日が嫌になってきます。       上司も見て見ぬ振りです。x1の女性には、年寄りの母親と、子供、お孫さんまで一緒に住んでいるにもかかわらず、毎晩帰りは、夜中みたいな話を自慢げに言ってます。家には残業とか支部の行事とか言ってるみたいで、どうゆう神経なのか理解できません。職場でいちゃx2されてるのを見るのも嫌で、私が仕事を辞めればいいのですが、私も家庭があるので・・・。どうしたらいいのか?ご意見、アドバイス、お願いします!     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公的な機関であれば 京都市や府に投書されては? 会社であれば社長宛に実態を告発してみますか? その社内の人の各家庭に こういう状態ですよ・・と手紙でも送ってみますか? その不倫が事実出ないとあなたが名誉毀損に問われますが (不倫関係を証明できないととの意味です) でも社内業務がちゃんと出来ているなら 不倫だあろうがそのような色沙汰は無関係だと思いますがね 仕事は仕事 そういうことやってる人らは人ら 仕事とそういう関係などをごっちゃにするからどうこう思うのでは?

gonko813
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。私もx1女性の娘さんから相談を 受けましたし、本人からも自慢話しみたいに聞いてます。一度本部の方にファックス投稿してみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pipipupe
回答No.3

会社の外部にそういった事情を知っている人はそんなにいないと思うので、その会社に勤めているということだけで質問者様を偏見で見る人はいないと思います。質問者様さえペラペラ喋らなければ・・・

• seednyan
回答No.2

なんか、同じような質問を最近、見たような気がします。 いやなら、辞めればいいじゃないですか! それが出来ないなら、目を閉じて、耳をふさぎ、口を閉じて我慢なさい。