• ベストアンサー

腰を回すと腰(お尻らへん)が痛いんです

いつ頃からか分からないのですが、コアリズムみたいに腰を回すと腰(お尻らへん)が痛いんです。 普段は座っていても立っていても痛みはありません。 回したり腰を反らすと痛みがあります。 もともと猫背で姿勢が悪いのでそのせいもあるかもしれませんが 普段は大丈夫で反らしたり回したりすることで痛みが出るのは何ででしょうか? 同じような経験がある方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腰痛になりやすかもしれませんね 骨盤がゆがんでいるとか 柔軟をして体を動かしてあげた方がいいと思います

tsubaki109
質問者

お礼

姿勢が悪いので骨盤はゆがんでいるかもしれません。 体も硬いほうなので念入りにストレッチしてみます! ありがとうございました☆