• ベストアンサー

愛液が少ないとき自慰の効果は?

こんにちは。質問させていただきます。 性交渉の際、挿入の折には、私は非常に痛い思いをしています。 膣壁にすれているような感覚があり、 軽いやけどを擦られているように痛いです。 そして痛いと思えば思うほど、痛みはますます大きくなります。 ちなみに前戯は10分~長くて30分。 挿入してからは30分~60分。 おまけに深くないと気持ちよくないと、 子宮の底までゴンゴン突き上げてくる始末です。 夫に言わせれば、痛い理由は私の愛液が少ないから。 そして私が痛いというから自分は全く楽しめない。 だから日常的に自慰をして、愛液の多い体質に変わってくれ。 いつもローションに頼るのはまともな性交渉じゃない。 そういうのが夫の言い分です。 そして、自慰をしないなら自分たちの関係も終わりだ、 そういい始めました。 しかし、私自身は自慰に非常に抵抗があり、 また自慰をして愛液が増えるという話も聞いたことがありません。 自慰をして、愛液は増えたりするのでしょうか。 また、ほかに愛液を増やす方法はないでしょうか。 アドバイス、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  結婚13年目の主婦です・・ 自慰をして愛液が増える?旦那さん何を考えているんですか・・・  じゃ~自慰をしましょう・・そうしたら旦那なんていらないですよw だって自分でしたほうが 早くいけるし 気持良いですからね!!って事になりますよ・・    愛液は気持いいから出るんです。感情が高ぶっても出ます、自慰したからって旦那とやる時に増えないですよw  だって旦那がヘタクソだからでしょ? 自分を棚に上げて何を言い出すんですか?  それに自慰しなければ離婚??? ふざけないで下さい!  貴方はダッチワイフではないんですよ! 女性だって体調や気分によってエッチをしたくない時だってあります。その時に愛液がもともと多い人だって出ないです。    貴方は旦那さんとエッチしたいとは思ってないでしょ・・ だって文章みても痛いし。。って思っているって事は苦痛になってきてますよね?  その時点で愛液を出そうって思っても無理ですよ・・ 体が痛みを知っているから緊張してしまいますよね?  その状態を治さない限り増やす方法は厳しいのでは?  結婚前に旦那さん以外の方とする時は普通だったんでしょうか? その事も少し気になります・・・  後どうしても愛液を増やしたいのでしたらアダルトグッズで患部に直接つけて刺激するクリームや液体等があります。  それか旦那さんとアダルトビデオを見るなり 場所を変えてみるなり興奮できる状態を作るしかないでしょうね・・・  ただ・・・旦那さんの考え方はあまりにも自分勝手ですよって事を付け加えさせてください・・  自分の気持ちよさだけを中心に考えてますよね・・ 一緒に改善する為に旦那も本なり読んでテクを磨きなさいって私は言いたいです(怒)  前儀が10~30分・・・濡れないんだったらもっと頑張れって言いたいですけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)  濡れない貴方には非はないですからね!

その他の回答 (8)

回答No.9

性交痛には原因別には、器質的なものと心理的なものがあります。痛む場所では大まかに、腟の入り口や外陰の痛みと、腟の奥のほう、すなわち骨盤内の痛みに分けて考えられます。 器質的な原因とは、炎症や腫瘍など病気があるので、そこを刺激すると痛いという場合で、治療はもとの病気を治すことにほかなりません。 腟入り口付近の病気としては、腟・外陰炎があります。若い人ではカビなどの感染による萎縮性膣炎も多いのです。 骨盤内の病気では、子宮内膜症、骨盤内感染症、骨盤腹膜炎、骨盤内腫瘍(子宮筋腫、卵巣腫瘍、卵管水腫など)、骨盤欝血、骨盤内癒着、子宮内膜症、子宮後転症などがあります。この場合、性交するまでもなく痛いことが多いのですが、慢性の場合は性交痛で気づくこともあります。 一度、婦人科を受診してください。 自慰により愛液が増すという事はあまり期待しないほうがいいでしょうね。 気持ちよくなれば愛液が出ると言うのは思い違いです。 本来女性の体は非常によく出来ていて、身に危険が感じられると自然に自身を保護するように 出来ています。 レイプなどいきなり異物挿入をされる場合、膣内の粘膜に障害が出る危険があります。 そんな時、自然に潤ってくるのです。 だから、感じて無くても潤いはあります。 世の男性の早合点。

  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.8

悪循環に陥っています。 女性の濡れは、精神的なものに大きく左右されます。 旦那さんや、性行為に対して苦手意識があるからでしょう。 それが緊張を呼び、濡れにくくさせます。 濡れていないところに入れるから、痛い。 痛いだろうとイメージし続けているから、濡れない。 悪循環です。 そして、旦那さんはヘタクソな上、あまり経験豊富なほうではないのでしょう。根本的に女性の体をわかっていない。 おまけに遅濡です。(他の方も書いておられますが、射精障害です。) 女性がどれぐらい潤っていたら痛くないのか分かっていない。 濡れないのを女性のせいにする。 恒常的にセックスしている妻でさえも濡らせることもできないんですから、相当ひどいです。 濡れないとか、感じないとかを自分のせいかもと思う女性は多いですが、大間違いです。 自信を持って言いますが、絶対に違います。 男性の導き次第で、ほんとはいくらでも濡れるもんなんです。 痛がるから楽しめないとか、ほんとよく言えたもんだと思って感心してしまいます。 100パー旦那さんの怠慢と思い込みと誤解が招いた結果です。 >自分たちの関係も終わり で、いいと思いますよ。 この人と一緒にいる以上、これから何百時間も痛い思いをさせられ続けるんですよ。 上手な相手に恵まれたら、心から楽しめて気持ちのよい、大変充実した行為ができるのに、です。 今はセックスに対してのみモラハラのように見えますが、このタイプはそのうち日常生活でもモラハラぶりを発揮してきます。 旦那さんに、アダム徳永さんの本でも読んでもらって下さい。 あなたが努力してどうにかなる問題ではありません。

  • bigitigo
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

ご主人が遅漏だからです。 30~60分なんて、濡れも渇きますよ。 射精障害の一部でしょう。 多分、自覚あるんじゃんないでしょうか? こういう男性には、やんわり言ったって、怒るのがオチだから、 自分でローション仕込んどきましょう。 仕込んでない日は、断るとかいかかでしょうか。

noname#134209
noname#134209
回答No.6

意味わからん旦那さんですね。少ないから自慰しろだなんて…しても増えないと思います。だったらもっと気持ちよくしてよ!って感じです。私も昔に比べて少なくなりましたよ。年かな~と思うんですが痛くないからまだローション使ってませんが。 性行為ができないから関係が終わりだなんて信じられません。女をそういう道具にしか思ってないんでしょうかね?!私だったら大ゲンカですな。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

愛液の少ないのは 貴方の愛撫が少ないからだと言ってやりなさい 96でお互いに愛撫すれば 貴女は夫の唾液で充分に濡れますよ 本番はそれからにすれば もっと自分を 大切に

回答No.4

旦那の一人よがりだね、もっと優しくしないとね!  女性が気持ち良くないセックスは自分は感じないんだけどな!  痛い時はやめた方がイイよ~感染やら病気になる可能性大ですから! 旦那さん、もう少し思いやりを。

noname#105838
noname#105838
回答No.3

おはようございます。 今、年齢は・・・? 年齢と共に愛液は減少します。もうこれは自然のことです。 個人差はあるようですが、40代半ばで・・・という方もいらっしゃる ようです。ホルモンバランスの関係のようですので、性行為による 痛みを婦人科で相談されると良いです。 もしかしたら、何かしら炎症を起こしてるなどある場合もあります。 自分で確認できない部分ですので、恥ずかしさもあると思いますが 受診を是非おすすめします。 案外、こういう悩みで受診される方は多いようです。 そして、自慰行為による愛液の増加はどうなんでしょう・・・。 私も聞いたことがありません。 診察で何も問題ない場合、やはり潤滑ゼリーなどの使用をすすめ られると思います。いわゆるローションと同類ですが、多少の 差はあります。ローションより、こちらの潤滑ゼリーのほうが良いです。 薬局などで扱ってます。買われる女性は多いです(以前、薬店で働いてました) ご主人との行為で、質問者様の心がついていってないことも原因かも 知れませんよね・・・。 他の回答者様が言われてるように、道具のように扱われてるように感じます。 それを質問者様自身が察知してるのかな?と思いました。 だとしたら、旦那さんに 『痛くないように努力しろ、勉強しろ、ヘタクソ』 と言いたいですよね。 自慰行為して愛液増やせないなら離婚とか・・・王様か!と言いたいですね。 女性に痛みを与えておきながら考えることの出来ない方が離婚対象ですよ。 自慰行為に関しては、好きな人とそうでない人がいます。 無理にするのは精神上良くないので、無理してやらなくて大丈夫です。 ただ、自慰行為の方が満足感があると答える人も多いようです。 興味を持ったときに挑戦してみるのも良いかと思いますよ。

  • lan78
  • ベストアンサー率37% (170/454)
回答No.1

こんにちは。 >そして、自慰をしないなら自分たちの関係も終わりだ、 そういい始めました。 それで良いと思うけど? ご主人は単に貴方を道具としか見ていないのではないでしょうか そのSEXにご主人の愛を感じられますか?

関連するQ&A

  • 愛液は汚い?

    こんばんは。結婚8年目の妻です。 夫のことでどうしても理解できないことがあるので質問しました。 子供がいるせいもあるのですが、普段の夫婦生活は月に2.3回、20~30分くらいで、私は感じにくい方です。 独身時代の別の彼とはすごく相性がよく、失神するほど感じていたのに、夫とはイマイチ(彼が童貞だったということもあるのでしょうが)ですが、価値観や性格が合ったので結婚しました。 今も夫のことは好きですし、夫婦仲もかなりいい方だと思います。 出産してから俗に言うGスポットが開発されたらしく、そこに当たれば軽くイケるのですが、マエ彼のように失神するほどイクことはなく、以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。・・・なので軽くイッても、その後は性器が擦れて痛いです(泣) オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 しかも、夫は「愛液は汚いもの(?)」と思っているらしく、私の性器を触った後は必ずティッシュで指を拭きます。 私もほぼ毎回フェラをするのですがフェラをした後、彼は絶対に唇にキスはしません。でも、クンニは時々してくれます。 ティッシュで拭く行為やHの価値観について何度か夫と話してみたのですが夫は「自分の精液はイヤ」って感じで平行線でした。 それでも、私の軽くイク姿を見て「イッてる」と勘違いしています。 「攻めるHが好き」といいながら自分だけが感じてる夫。 私はHの最中ですらかなり冷静です(-_-) ちなみにHもマンネリ気味で、セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。私は攻められてみたいです。 愛液をティッシュで拭く行為でトーンダウンしてしまいますし、この先もずっとこんな性生活だと悲しくなってきました。 どうすれば夫婦生活をもっとよくすることができるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 妊娠は大丈夫でしょうか・・・・???

    性交渉は気軽に出来るものでないと頭では思っていつつ昨日初めて性交渉をしてしまいました。 今ではとても反省し後悔しています。 本番、コンドームを付けて(付けるのは少してこずりました)挿入しました。 彼女は少し濡れにくいのでローションはがっつり使いました。 初めての射精で勢いは結構なものでした。 すぐに抜いて見たのですがコンドームの外側にローションのネバネバとくっついて白いものが付着していました。 漏れたのか!?と思いすぐに外し穴があるか確認したのですが多分は穴はないように思えます。 過去ログを見ると女性の愛液との回答もあったのですが性交渉後のコンドームの外側をにおって見ると精子の匂いがしました。 彼女の生理は開始は9月3日ということです。 妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか? また、性交渉後のコンドームですが漏れてなくて外側を匂っても精子の匂いはしますか? 自分勝手ながら相当落ち込んでおります。 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

  • ローションについて男性へ質問

    28歳の既婚♀です。 性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。 男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか? あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか? 毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。 経験者さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 性交痛

    性交痛というのかはわからないのですが、前戯の最中、または性行為の映像等を見て少し興奮すると、指を挿入していないのにもかかわらず、膣が痛みます。じーんと重たい感じの痛みです。実際に挿入する前の段階でそうとう痛むので、気分も失せてしまい、ここ何ヶ月か性行為・自慰はありません。何かの病気ではないかと思うのですが怖くて病院には言っていません。やっぱり病気でしょうか?こういった経験のある方がいたらご回答願います。

  • 前戯が長い・・・。

    彼との性交渉についての質問です。 今の彼は前戯がすごく長いんです。 行為に及ぶまで2,3時間はかかります。 するのなら早くして、しないのならしないで早く寝たいのが私の意見です。 次の日の予定に差し障るといけないので。 おまけに長いとだんだん乾いてきてしまい、いざ行為をする時痛くなってしまうこともあります・・・。 私の性欲が強いのか、前戯をしていると本番もしたくなるので断って寝るのも嫌なのです。 (彼は「そこまでしといてしないのか!」ってとこで止めてしまう時もあり(^^; こんなこと友人には聞けないのでどう伝えればいいのかアドバイスお願いします(>_<)

  • 男性膣不感症の夫

    女性との性交渉でイケない夫について悩んで調べたところ、 男性膣不感症という病気にたどりつきました。 原因や改善の仕方も調べたのですが、一番の早道は自慰行為を我慢する事らしいのです。 不妊の原因になるのではと悩んでいたのですが、 その頃は子どもが欲しかったので、多少自慰行為を我慢したり、月1度ですが、事務的に性交渉にも協力もしてくれました。 ラッキーな事に1度だけ奇跡的に膣内射精できた時、妊娠し、その後無事出産しました。 妊娠期間はもちろん1度も性交渉がありませんし、その間は、私にとがめられることもないので心おきなく自慰行為をしてました。 しかし、出産後3か月経ちますが、私との性交渉はまだ1度もありません。誘っても断られます。 私とは1年も性交渉してないというのに、私がいない時をねらって、わざわざ自慰行為をしているのです。 しかもティッシュなどは無造作にリビングのゴミ箱などに捨てているので、それを見た時とてもむなしくなります。 私は真剣に悩んでいるのに、私も自分で自慰行為すればいいと言ってのけられ、とても悲しい気持ちになりました。 子どもが欲しい時ですら、事務的に月1度程度しかなかった性交渉ですが、今後、本当のSEXレスになるのではと思っています。 それ以外の事は、夫はとても優しく、温厚で明るい性格で不満も特にありませんし、夫も娘も愛しています。 まったく性欲がない訳ではないのですが、SEXしなくても別に性欲がたまって困るという訳ではないし、別にそのまま気にしなければ、仲良しの夫婦でいられるのだと思います。 けれど、そんな私の悩みをよそに夫が自慰行為をした後を見るのは、本当に気分が悪いです。 私が見て見ぬふりをしていればいいのでしょうか。

  • 最近、自分の自慰の嗜好が変だと感じています。

    20の男子学生です。 一応、16の時に経験してるので、童貞ではないです。 自分の自慰をする時の嗜好が変だと思います。 何と言いますか、自分のペニスを挿入している感覚ではなく、 相手方、具体的には、女性が膣にペニスを挿入され、ピストン運動をされるのを想像しながら自慰することに快感を憶えています。 自分のペニスを挿入するイメージにも、自分のペニスを掴んでシゴくのにも慣れ、つまりはほとんど感じなくなり、 そんな折に、女性側のを想像してたら、下腹部がキューとするのを感じ、何とも言えない快感が出てくるのです。 これって、何なんでしょう?自分でもよく分からずにいます。 因みに、ゲイとかの願望は無いです。 普通に女体の方が大好きですし、ヤラれるよりヤリたいドS思考だと自覚しています。 性転換とかの願望は分からないのですが、別に女でも男でもどっちでもいいし、変に壊すくらいならこのままで構わない感じです。 だからなんですが、自分のこの感情というか心理的な意味合いが掴めずにいます。 単にマンネリな自慰に対し、とても斬新な快感を憶えているだけなのでしょうか? それとも、何かメンタルにストレスとかの以上を抱えているんでしょうか? それで質問なのですが、上記を踏まえたうえで、客観的な見解を聞かせてください。 また、同じ経験がある方とかも、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 真実を聞き受け止められないでいます…

    私は30代前半の女性です 7つ下の彼氏と付き合い始めてもうすぐ一年になります 先日彼から話があり女性の性器を汚いと感じてしまう 女性の愛液をできるだけ触りたくないと思っているそうです…挿入した後の自分の性器さえも愛液がついてるから触りたくないそうです 彼本人は変なところが潔癖といってました… 私は薄々感じていました 彼は付き合い始めの頃 クンニが好きだとか今までセックスしてきてイカせなかった女の子は一人もいないと言う程で 私は前戯が好きだと思いこんでました それがしばらくしてすぐに前戯なしで即挿入といったセックスになっていったからです セックス自体も5分~10分内で終わります…気になりながらも愛してるからと思っていましたがその話を聞いた時に彼が補足で私は濡れやすいから触らず挿入できるからいい と言った言葉をどうしても受け止める事もできず消化する事もできず… 今は彼とセックスしたくないと思う気持ちがあります…どうしたらよいのでしょうか

  • 前戯が長い・・・。

    カテ違いのご指摘を受け再投稿させていただきます。 彼との性交渉についての質問です。 今の彼は前戯がすごく長いんです。 行為に及ぶまで2,3時間はかかります。 するのなら早くして、しないのならしないで早く寝たいのが私の意見です。 次の日の予定に差し障るといけないので。 おまけに長いとだんだん乾いてきてしまい、いざ行為をする時痛くなってしまうこともあります・・・。 私の性欲が強いのか、前戯をしていると本番もしたくなるので断って寝るのも嫌なのです。 (彼は「そこまでしといてしないのか!」ってとこで止めてしまう時もあり(^^; こんなこと友人には聞けないのでどう伝えればいいのかアドバイスお願いします(>_<)