• ベストアンサー

愛液が少ないとき自慰の効果は?

こんにちは。質問させていただきます。 性交渉の際、挿入の折には、私は非常に痛い思いをしています。 膣壁にすれているような感覚があり、 軽いやけどを擦られているように痛いです。 そして痛いと思えば思うほど、痛みはますます大きくなります。 ちなみに前戯は10分~長くて30分。 挿入してからは30分~60分。 おまけに深くないと気持ちよくないと、 子宮の底までゴンゴン突き上げてくる始末です。 夫に言わせれば、痛い理由は私の愛液が少ないから。 そして私が痛いというから自分は全く楽しめない。 だから日常的に自慰をして、愛液の多い体質に変わってくれ。 いつもローションに頼るのはまともな性交渉じゃない。 そういうのが夫の言い分です。 そして、自慰をしないなら自分たちの関係も終わりだ、 そういい始めました。 しかし、私自身は自慰に非常に抵抗があり、 また自慰をして愛液が増えるという話も聞いたことがありません。 自慰をして、愛液は増えたりするのでしょうか。 また、ほかに愛液を増やす方法はないでしょうか。 アドバイス、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  結婚13年目の主婦です・・ 自慰をして愛液が増える?旦那さん何を考えているんですか・・・  じゃ~自慰をしましょう・・そうしたら旦那なんていらないですよw だって自分でしたほうが 早くいけるし 気持良いですからね!!って事になりますよ・・    愛液は気持いいから出るんです。感情が高ぶっても出ます、自慰したからって旦那とやる時に増えないですよw  だって旦那がヘタクソだからでしょ? 自分を棚に上げて何を言い出すんですか?  それに自慰しなければ離婚??? ふざけないで下さい!  貴方はダッチワイフではないんですよ! 女性だって体調や気分によってエッチをしたくない時だってあります。その時に愛液がもともと多い人だって出ないです。    貴方は旦那さんとエッチしたいとは思ってないでしょ・・ だって文章みても痛いし。。って思っているって事は苦痛になってきてますよね?  その時点で愛液を出そうって思っても無理ですよ・・ 体が痛みを知っているから緊張してしまいますよね?  その状態を治さない限り増やす方法は厳しいのでは?  結婚前に旦那さん以外の方とする時は普通だったんでしょうか? その事も少し気になります・・・  後どうしても愛液を増やしたいのでしたらアダルトグッズで患部に直接つけて刺激するクリームや液体等があります。  それか旦那さんとアダルトビデオを見るなり 場所を変えてみるなり興奮できる状態を作るしかないでしょうね・・・  ただ・・・旦那さんの考え方はあまりにも自分勝手ですよって事を付け加えさせてください・・  自分の気持ちよさだけを中心に考えてますよね・・ 一緒に改善する為に旦那も本なり読んでテクを磨きなさいって私は言いたいです(怒)  前儀が10~30分・・・濡れないんだったらもっと頑張れって言いたいですけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)  濡れない貴方には非はないですからね!

その他の回答 (8)

回答No.9

性交痛には原因別には、器質的なものと心理的なものがあります。痛む場所では大まかに、腟の入り口や外陰の痛みと、腟の奥のほう、すなわち骨盤内の痛みに分けて考えられます。 器質的な原因とは、炎症や腫瘍など病気があるので、そこを刺激すると痛いという場合で、治療はもとの病気を治すことにほかなりません。 腟入り口付近の病気としては、腟・外陰炎があります。若い人ではカビなどの感染による萎縮性膣炎も多いのです。 骨盤内の病気では、子宮内膜症、骨盤内感染症、骨盤腹膜炎、骨盤内腫瘍(子宮筋腫、卵巣腫瘍、卵管水腫など)、骨盤欝血、骨盤内癒着、子宮内膜症、子宮後転症などがあります。この場合、性交するまでもなく痛いことが多いのですが、慢性の場合は性交痛で気づくこともあります。 一度、婦人科を受診してください。 自慰により愛液が増すという事はあまり期待しないほうがいいでしょうね。 気持ちよくなれば愛液が出ると言うのは思い違いです。 本来女性の体は非常によく出来ていて、身に危険が感じられると自然に自身を保護するように 出来ています。 レイプなどいきなり異物挿入をされる場合、膣内の粘膜に障害が出る危険があります。 そんな時、自然に潤ってくるのです。 だから、感じて無くても潤いはあります。 世の男性の早合点。

• bansaku2
回答No.8

悪循環に陥っています。 女性の濡れは、精神的なものに大きく左右されます。 旦那さんや、性行為に対して苦手意識があるからでしょう。 それが緊張を呼び、濡れにくくさせます。 濡れていないところに入れるから、痛い。 痛いだろうとイメージし続けているから、濡れない。 悪循環です。 そして、旦那さんはヘタクソな上、あまり経験豊富なほうではないのでしょう。根本的に女性の体をわかっていない。 おまけに遅濡です。(他の方も書いておられますが、射精障害です。) 女性がどれぐらい潤っていたら痛くないのか分かっていない。 濡れないのを女性のせいにする。 恒常的にセックスしている妻でさえも濡らせることもできないんですから、相当ひどいです。 濡れないとか、感じないとかを自分のせいかもと思う女性は多いですが、大間違いです。 自信を持って言いますが、絶対に違います。 男性の導き次第で、ほんとはいくらでも濡れるもんなんです。 痛がるから楽しめないとか、ほんとよく言えたもんだと思って感心してしまいます。 100パー旦那さんの怠慢と思い込みと誤解が招いた結果です。 >自分たちの関係も終わり で、いいと思いますよ。 この人と一緒にいる以上、これから何百時間も痛い思いをさせられ続けるんですよ。 上手な相手に恵まれたら、心から楽しめて気持ちのよい、大変充実した行為ができるのに、です。 今はセックスに対してのみモラハラのように見えますが、このタイプはそのうち日常生活でもモラハラぶりを発揮してきます。 旦那さんに、アダム徳永さんの本でも読んでもらって下さい。 あなたが努力してどうにかなる問題ではありません。

• bigitigo
回答No.7

ご主人が遅漏だからです。 30~60分なんて、濡れも渇きますよ。 射精障害の一部でしょう。 多分、自覚あるんじゃんないでしょうか? こういう男性には、やんわり言ったって、怒るのがオチだから、 自分でローション仕込んどきましょう。 仕込んでない日は、断るとかいかかでしょうか。

noname#134209
noname#134209
回答No.6

意味わからん旦那さんですね。少ないから自慰しろだなんて…しても増えないと思います。だったらもっと気持ちよくしてよ!って感じです。私も昔に比べて少なくなりましたよ。年かな~と思うんですが痛くないからまだローション使ってませんが。 性行為ができないから関係が終わりだなんて信じられません。女をそういう道具にしか思ってないんでしょうかね?!私だったら大ゲンカですな。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

愛液の少ないのは 貴方の愛撫が少ないからだと言ってやりなさい 96でお互いに愛撫すれば 貴女は夫の唾液で充分に濡れますよ 本番はそれからにすれば もっと自分を 大切に

回答No.4

旦那の一人よがりだね、もっと優しくしないとね!  女性が気持ち良くないセックスは自分は感じないんだけどな!  痛い時はやめた方がイイよ~感染やら病気になる可能性大ですから! 旦那さん、もう少し思いやりを。

noname#105838
noname#105838
回答No.3

おはようございます。 今、年齢は・・・? 年齢と共に愛液は減少します。もうこれは自然のことです。 個人差はあるようですが、40代半ばで・・・という方もいらっしゃる ようです。ホルモンバランスの関係のようですので、性行為による 痛みを婦人科で相談されると良いです。 もしかしたら、何かしら炎症を起こしてるなどある場合もあります。 自分で確認できない部分ですので、恥ずかしさもあると思いますが 受診を是非おすすめします。 案外、こういう悩みで受診される方は多いようです。 そして、自慰行為による愛液の増加はどうなんでしょう・・・。 私も聞いたことがありません。 診察で何も問題ない場合、やはり潤滑ゼリーなどの使用をすすめ られると思います。いわゆるローションと同類ですが、多少の 差はあります。ローションより、こちらの潤滑ゼリーのほうが良いです。 薬局などで扱ってます。買われる女性は多いです(以前、薬店で働いてました) ご主人との行為で、質問者様の心がついていってないことも原因かも 知れませんよね・・・。 他の回答者様が言われてるように、道具のように扱われてるように感じます。 それを質問者様自身が察知してるのかな?と思いました。 だとしたら、旦那さんに 『痛くないように努力しろ、勉強しろ、ヘタクソ』 と言いたいですよね。 自慰行為して愛液増やせないなら離婚とか・・・王様か!と言いたいですね。 女性に痛みを与えておきながら考えることの出来ない方が離婚対象ですよ。 自慰行為に関しては、好きな人とそうでない人がいます。 無理にするのは精神上良くないので、無理してやらなくて大丈夫です。 ただ、自慰行為の方が満足感があると答える人も多いようです。 興味を持ったときに挑戦してみるのも良いかと思いますよ。

• lan78
回答No.1

こんにちは。 >そして、自慰をしないなら自分たちの関係も終わりだ、 そういい始めました。 それで良いと思うけど? ご主人は単に貴方を道具としか見ていないのではないでしょうか そのSEXにご主人の愛を感じられますか?