• ベストアンサー

愛液は汚い?

こんばんは。結婚8年目の妻です。 夫のことでどうしても理解できないことがあるので質問しました。 子供がいるせいもあるのですが、普段の夫婦生活は月に2.3回、20~30分くらいで、私は感じにくい方です。 独身時代の別の彼とはすごく相性がよく、失神するほど感じていたのに、夫とはイマイチ(彼が童貞だったということもあるのでしょうが)ですが、価値観や性格が合ったので結婚しました。 今も夫のことは好きですし、夫婦仲もかなりいい方だと思います。 出産してから俗に言うGスポットが開発されたらしく、そこに当たれば軽くイケるのですが、マエ彼のように失神するほどイクことはなく、以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。・・・なので軽くイッても、その後は性器が擦れて痛いです(泣) オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 しかも、夫は「愛液は汚いもの(?)」と思っているらしく、私の性器を触った後は必ずティッシュで指を拭きます。 私もほぼ毎回フェラをするのですがフェラをした後、彼は絶対に唇にキスはしません。でも、クンニは時々してくれます。 ティッシュで拭く行為やHの価値観について何度か夫と話してみたのですが夫は「自分の精液はイヤ」って感じで平行線でした。 それでも、私の軽くイク姿を見て「イッてる」と勘違いしています。 「攻めるHが好き」といいながら自分だけが感じてる夫。 私はHの最中ですらかなり冷静です(-_-) ちなみにHもマンネリ気味で、セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。私は攻められてみたいです。 愛液をティッシュで拭く行為でトーンダウンしてしまいますし、この先もずっとこんな性生活だと悲しくなってきました。 どうすれば夫婦生活をもっとよくすることができるでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11010ko
回答No.4

質問者さんのような【若いご婦人】のセックスライフって、たいがい同 じようなものだと思いますよ。これは致し方ないことで、なにも焦る必 要もなく、淡々と行っていれば済むことなんです。 オトコも50代以上になりますと、女体に対してひときわ、感ずるものが あって、以前のように「自分勝手な」性行為をいさめることを学びま す。「相手のための行為」であるセックスに目覚めるんですね。 しかし、今のご主人にそれを言葉に出しても理解できません。やはり年 代を重ねないと、おいそれと身に着くものではありません。 私は最近思うのですが、妻とツアーを楽しむのですが、そこに集まる参 加者は、おしなべて夫婦のペアは少なくて、親子や友達同士で組まれて いる場合が多いようです。団塊の世代の私は、ふと、こういう場面に遭 遇すると、夫婦って何だろう?と疑心暗鬼にならざるをえません。 ご婦人が更年期を境に「セックスライフは卒業」と夫に無言の圧力をか けます。無視することに加えて「私は苦痛なんです!」と宣言さえしま す。女の盛りは60代と思っている私には、セックス期間中は、夫に対し てご奉公をしていたとでもいいたげです。さもありなん、男は、自分勝 手に情欲のほとばしりを膣内に放出することに忙しい年月を重ねてきた 「つけ」がここにきてしっぺ返しを食らったということでしょう。 いま、あなた達に必要なのは、30年後、一緒に行動を共に出来る間柄だ ろうか?と気を回すことです。夫が定年後、あなたに声を掛けて、海外 旅行でも・・・と促す段になって、いや、私は友達と一生に行動します から、あなたはご勝手に・・・とならないだろうか? セックスの相性など、長い人生の中でいくらでも変わります。でも、そ の人と一緒にいたい!という気持ちは、そう簡単に醸成されるものでは ありません。今のあなた達の生活の流れで、30年はそこまで続いていき ます。 質問者さん! 人生は長いのです。いっときのセックスの問題は、その長い人生の中で 解消されるものなんです。なぜならば、いきり立った男も年にはかない ません。お互いに年を感じてきて初めて、相手への思いやりも出てくる んです。そのためにも、今、この人と繋がっていたい!という気持ちを 持てるかどうかに、あなたの一生の値打ちを占うカギがあります。

koro003
質問者

お礼

なかなか深い回答をありがとうございます。 30年後ですか・・・。確かに夫婦生活では男性はキツイかもしれませんね。でも、私的には子供たちが独立した後、夫婦で海外旅行をするのはとても楽しみです。 夫はHの時以外は、私のことを気遣ったりしてくれるので特に不満はありません。 11010koさんの言われるように、年齢を重ねてこれから先Hの相性が変わる可能性もあるのですね?もっと長い目で見る必要があるということですね。がんばります!

その他の回答 (4)

• sbsb3636
回答No.5

koro003さんのお悩みよくわかります。 独身時代のマエ彼とは相性もよく、全身の性感帯を開発され、女の喜びを充分教え込まれたようですね。 それに比べてご主人はいまひとつということなんでしょうが、 >セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。 Tバックパンティーなどで挑発してもだめなんですね。 >そこに当たれば軽くイケるのですが、 ということであれば、大人のおもちゃを試してはどうでしょうか。 ご主人におもちゃで攻めてもらったりしてもらうとか。 >オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 マエ彼とのエッチを思い出しながら、パンティーを下げ一人エッチというのもさみしいですね。 であれば奥様のオナニーをするところをご主人に見せるのはどうですか。 股をいっぱいに大きく開き、まづ自分の指で楽しんだ後、大人のおもちゃを入れてつつくところを見せ激しく感じているところを見せれば、今までとはちょっと違った奥様を発見してご主人ももえるかもしれません。 >以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。 どこどこをもんでとか、どこも舐めてなどとお願いしたらどうでしょうか。 演技でもいいから少しオーバーにもだえたりし、また挿入しようとしたら「まだ入れないで。」などとじらしてみてはいかがでしょう。 >Hに時間をかけられない(子供とは別室でしていますが、子供が夜中に起きて私がいないと必ず旦那の部屋へやってくるので)ことも一因かと思います。 そういう環境だと確かにそれが原因になっているのかも知れませんね。 子供のことを気にしないでじっくりできるように、子供を誰かに預けて二人でラブホテルに行くなんてできないんですか。 >うーん、マエ彼とHした後の私のような・・・? マエ彼とのとろけるようなエッチが忘れられないんですね。 マエ彼のディープキスと唇での全身への愛撫に酔いしれ、体が火照り、若き女体の隅ずみまでゆきとどいたフィンガーテクニックにもだえたんですね。 濡れてすでに受け入れ態勢の整った秘部。花びらをかき分けゆっくり、しかし確実に深くはいってきたマエ彼の熱く、太く、固いものにしびれ、その抽送に喜びの声をあげてあえぎ、股を大きく開き腰を持ち上げ彼の砲身を深くくわえ込み、ビクン、ビクンという律動とともに二人で一緒にのぼりつめたあの夜。 でももうそのころに帰ることはできません。 ご主人と充実したエッチができることを祈っています。

koro003
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 教えてくださったことを参考に、これから少しずつ二人で仲良くできるようにやってみます。

• jelfe
回答No.3

「じゃあフェラしない」って言ったらどうなるんだろう?w 逆に男性をせめてみるといいかもしれませんよ。 うまい人とSEXするといろいろ覚えるってもんだと思います。 話し合いとかよりもスゴイSEXとかして良さを教えてあげるとか?(前の彼氏にしてもらったように) 解決方法はあんま思いつかないんですが、一回主導権を握っていじめてみてはどうでしょうか。 なんか話し合いとかそうゆうのでは解決しない気がします。 実際にどうするかは僕の場合は事前に「妄想力」を全快で働かせておきます。 まぁ、あんなことやこんなことを日頃から考えておくわけですね! あとは、愛液を飲ませる、入れられそうになったら手で掴んで「まだだよ」って言うとか? うーん、全然参考にならないですね、こんなもん。

koro003
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 Hの最中は対等なので(私もマグロ状態ではないです)いろいろやってみるのですが、彼のほうが敏感?なのか 「おっぱいと性器以外は触られたくない」っていうんですよね~。 イッた後はさらに敏感になるらしく、どこも触ってほしくないようです。2Rなんてとんでもないです。・・・うーん、マエ彼とHした後の私のような・・・?もっと主導権を握ってしばらく様子をみてみようと思います。

• vonbayern
回答No.2

愛液の主成分は血漿です。 一方精液の主成分は尿ですね。 愛液は私の血だとはっきり言えば 汚いものという態度は通らなくなるのではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%B6%B2
koro003
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 愛液と精液の成分なんて初めて知りました!! ぜんぜん違うんですね。ビックリです。 でも、精液=「尿」だと聞かされるとちょっとフェラする気がなくなるような・・・(汗)

回答No.1

セックスってこれが正解ってのはないと思うのですが 奥様のお気持ちよく分かります。 女性器が汚いとかフェラ後キスしないなんて思っているのなら この先もご主人様は変わらないような気がします。 男性は女性と違い 何回もイク事が出来ない代わりに 女性のおっぱいや局部を見て興奮したり 女性を気持ちよくする喜びがあったりと別の快感があるものです。 結婚8年目なので今後も直ぐにはご主人も 奥様を満足させるセックスに変わるとは期待できないので ご主人にローターとか使ってもらうってのはどうですか?

koro003
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私は一緒にAVとか見たり、アダルトグッズを使ったりって言うのもぜんぜんOKなんですが、なんだか旦那のほうがイマイチ乗り気でないような・・・。私もなんだかそこまでは言い出せず(^^;) Hに時間をかけられない(子供とは別室でしていますが、子供が夜中に起きて私がいないと必ず旦那の部屋へやってくるので)ことも一因かと思います。 何とか機会を図って夫に提案してみようと思います。