• ベストアンサー

愛液は汚い?

こんばんは。結婚8年目の妻です。 夫のことでどうしても理解できないことがあるので質問しました。 子供がいるせいもあるのですが、普段の夫婦生活は月に2.3回、20~30分くらいで、私は感じにくい方です。 独身時代の別の彼とはすごく相性がよく、失神するほど感じていたのに、夫とはイマイチ(彼が童貞だったということもあるのでしょうが)ですが、価値観や性格が合ったので結婚しました。 今も夫のことは好きですし、夫婦仲もかなりいい方だと思います。 出産してから俗に言うGスポットが開発されたらしく、そこに当たれば軽くイケるのですが、マエ彼のように失神するほどイクことはなく、以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。・・・なので軽くイッても、その後は性器が擦れて痛いです(泣) オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 しかも、夫は「愛液は汚いもの(?)」と思っているらしく、私の性器を触った後は必ずティッシュで指を拭きます。 私もほぼ毎回フェラをするのですがフェラをした後、彼は絶対に唇にキスはしません。でも、クンニは時々してくれます。 ティッシュで拭く行為やHの価値観について何度か夫と話してみたのですが夫は「自分の精液はイヤ」って感じで平行線でした。 それでも、私の軽くイク姿を見て「イッてる」と勘違いしています。 「攻めるHが好き」といいながら自分だけが感じてる夫。 私はHの最中ですらかなり冷静です(-_-) ちなみにHもマンネリ気味で、セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。私は攻められてみたいです。 愛液をティッシュで拭く行為でトーンダウンしてしまいますし、この先もずっとこんな性生活だと悲しくなってきました。 どうすれば夫婦生活をもっとよくすることができるでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.4

質問者さんのような【若いご婦人】のセックスライフって、たいがい同 じようなものだと思いますよ。これは致し方ないことで、なにも焦る必 要もなく、淡々と行っていれば済むことなんです。 オトコも50代以上になりますと、女体に対してひときわ、感ずるものが あって、以前のように「自分勝手な」性行為をいさめることを学びま す。「相手のための行為」であるセックスに目覚めるんですね。 しかし、今のご主人にそれを言葉に出しても理解できません。やはり年 代を重ねないと、おいそれと身に着くものではありません。 私は最近思うのですが、妻とツアーを楽しむのですが、そこに集まる参 加者は、おしなべて夫婦のペアは少なくて、親子や友達同士で組まれて いる場合が多いようです。団塊の世代の私は、ふと、こういう場面に遭 遇すると、夫婦って何だろう?と疑心暗鬼にならざるをえません。 ご婦人が更年期を境に「セックスライフは卒業」と夫に無言の圧力をか けます。無視することに加えて「私は苦痛なんです!」と宣言さえしま す。女の盛りは60代と思っている私には、セックス期間中は、夫に対し てご奉公をしていたとでもいいたげです。さもありなん、男は、自分勝 手に情欲のほとばしりを膣内に放出することに忙しい年月を重ねてきた 「つけ」がここにきてしっぺ返しを食らったということでしょう。 いま、あなた達に必要なのは、30年後、一緒に行動を共に出来る間柄だ ろうか?と気を回すことです。夫が定年後、あなたに声を掛けて、海外 旅行でも・・・と促す段になって、いや、私は友達と一生に行動します から、あなたはご勝手に・・・とならないだろうか? セックスの相性など、長い人生の中でいくらでも変わります。でも、そ の人と一緒にいたい!という気持ちは、そう簡単に醸成されるものでは ありません。今のあなた達の生活の流れで、30年はそこまで続いていき ます。 質問者さん! 人生は長いのです。いっときのセックスの問題は、その長い人生の中で 解消されるものなんです。なぜならば、いきり立った男も年にはかない ません。お互いに年を感じてきて初めて、相手への思いやりも出てくる んです。そのためにも、今、この人と繋がっていたい!という気持ちを 持てるかどうかに、あなたの一生の値打ちを占うカギがあります。

koro003
質問者

お礼

なかなか深い回答をありがとうございます。 30年後ですか・・・。確かに夫婦生活では男性はキツイかもしれませんね。でも、私的には子供たちが独立した後、夫婦で海外旅行をするのはとても楽しみです。 夫はHの時以外は、私のことを気遣ったりしてくれるので特に不満はありません。 11010koさんの言われるように、年齢を重ねてこれから先Hの相性が変わる可能性もあるのですね?もっと長い目で見る必要があるということですね。がんばります!

その他の回答 (4)

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.5

koro003さんのお悩みよくわかります。 独身時代のマエ彼とは相性もよく、全身の性感帯を開発され、女の喜びを充分教え込まれたようですね。 それに比べてご主人はいまひとつということなんでしょうが、 >セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。 Tバックパンティーなどで挑発してもだめなんですね。 >そこに当たれば軽くイケるのですが、 ということであれば、大人のおもちゃを試してはどうでしょうか。 ご主人におもちゃで攻めてもらったりしてもらうとか。 >オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 マエ彼とのエッチを思い出しながら、パンティーを下げ一人エッチというのもさみしいですね。 であれば奥様のオナニーをするところをご主人に見せるのはどうですか。 股をいっぱいに大きく開き、まづ自分の指で楽しんだ後、大人のおもちゃを入れてつつくところを見せ激しく感じているところを見せれば、今までとはちょっと違った奥様を発見してご主人ももえるかもしれません。 >以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。 どこどこをもんでとか、どこも舐めてなどとお願いしたらどうでしょうか。 演技でもいいから少しオーバーにもだえたりし、また挿入しようとしたら「まだ入れないで。」などとじらしてみてはいかがでしょう。 >Hに時間をかけられない(子供とは別室でしていますが、子供が夜中に起きて私がいないと必ず旦那の部屋へやってくるので)ことも一因かと思います。 そういう環境だと確かにそれが原因になっているのかも知れませんね。 子供のことを気にしないでじっくりできるように、子供を誰かに預けて二人でラブホテルに行くなんてできないんですか。 >うーん、マエ彼とHした後の私のような・・・? マエ彼とのとろけるようなエッチが忘れられないんですね。 マエ彼のディープキスと唇での全身への愛撫に酔いしれ、体が火照り、若き女体の隅ずみまでゆきとどいたフィンガーテクニックにもだえたんですね。 濡れてすでに受け入れ態勢の整った秘部。花びらをかき分けゆっくり、しかし確実に深くはいってきたマエ彼の熱く、太く、固いものにしびれ、その抽送に喜びの声をあげてあえぎ、股を大きく開き腰を持ち上げ彼の砲身を深くくわえ込み、ビクン、ビクンという律動とともに二人で一緒にのぼりつめたあの夜。 でももうそのころに帰ることはできません。 ご主人と充実したエッチができることを祈っています。

koro003
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 教えてくださったことを参考に、これから少しずつ二人で仲良くできるようにやってみます。

  • jelfe
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.3

「じゃあフェラしない」って言ったらどうなるんだろう?w 逆に男性をせめてみるといいかもしれませんよ。 うまい人とSEXするといろいろ覚えるってもんだと思います。 話し合いとかよりもスゴイSEXとかして良さを教えてあげるとか?(前の彼氏にしてもらったように) 解決方法はあんま思いつかないんですが、一回主導権を握っていじめてみてはどうでしょうか。 なんか話し合いとかそうゆうのでは解決しない気がします。 実際にどうするかは僕の場合は事前に「妄想力」を全快で働かせておきます。 まぁ、あんなことやこんなことを日頃から考えておくわけですね! あとは、愛液を飲ませる、入れられそうになったら手で掴んで「まだだよ」って言うとか? うーん、全然参考にならないですね、こんなもん。

koro003
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 Hの最中は対等なので(私もマグロ状態ではないです)いろいろやってみるのですが、彼のほうが敏感?なのか 「おっぱいと性器以外は触られたくない」っていうんですよね~。 イッた後はさらに敏感になるらしく、どこも触ってほしくないようです。2Rなんてとんでもないです。・・・うーん、マエ彼とHした後の私のような・・・?もっと主導権を握ってしばらく様子をみてみようと思います。

  • vonbayern
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

愛液の主成分は血漿です。 一方精液の主成分は尿ですね。 愛液は私の血だとはっきり言えば 汚いものという態度は通らなくなるのではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%B6%B2
koro003
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 愛液と精液の成分なんて初めて知りました!! ぜんぜん違うんですね。ビックリです。 でも、精液=「尿」だと聞かされるとちょっとフェラする気がなくなるような・・・(汗)

回答No.1

セックスってこれが正解ってのはないと思うのですが 奥様のお気持ちよく分かります。 女性器が汚いとかフェラ後キスしないなんて思っているのなら この先もご主人様は変わらないような気がします。 男性は女性と違い 何回もイク事が出来ない代わりに 女性のおっぱいや局部を見て興奮したり 女性を気持ちよくする喜びがあったりと別の快感があるものです。 結婚8年目なので今後も直ぐにはご主人も 奥様を満足させるセックスに変わるとは期待できないので ご主人にローターとか使ってもらうってのはどうですか?

koro003
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私は一緒にAVとか見たり、アダルトグッズを使ったりって言うのもぜんぜんOKなんですが、なんだか旦那のほうがイマイチ乗り気でないような・・・。私もなんだかそこまでは言い出せず(^^;) Hに時間をかけられない(子供とは別室でしていますが、子供が夜中に起きて私がいないと必ず旦那の部屋へやってくるので)ことも一因かと思います。 何とか機会を図って夫に提案してみようと思います。

関連するQ&A

  • 手に着いた愛液を洗う行為

    こんにちはー 女性を愛撫(いわゆる手マン)をした後、手を洗う行為は女性に対して失礼でしょうか? 状況としては相手が愛撫でイッって、一声かけて自分はトイレに行き愛液がついた手を洗います。 女性の前でティッシュで手をふくのもなんだなーって思っちゃいます。 まるで手に付いた汚いものをふいているように見えてしまうのではないかと。。。。 それでトイレで手を洗いに行くのですが、手を洗うためってバレバレだなんじゃないかと思っています。 逆の立場になり自分の精液をティッシュでふかれたり、手を洗われても何とも思いませんが、女性に対してなるべく丁寧に接しようと思ってしまいます。 手についた自分の愛液を拭いたり、洗われるのはどうおもいますか?? よろしくおねがいします。

  • 挿入後の処理

    Hした後、彼氏は後ろを向いて自分の性器をティッシュで拭いています。(そのように見えます) 前にフェラした後に、「ペニスの掃除もしてくれたらうれしい」と言われました。 しかし、どのようにしたらいいか分かりませんでした。 挿入後もフェラ後も、彼氏は後ろを向くのでどうしているのか分からなくて・・・。 みなさんはどのように掃除?しているのですか??

  • 女性より敏感な男性とのSEXが苦痛です

    結婚10年目の30代主婦です(夫も同年代です)。 夫婦生活は週1回程度で大体20-30分です。 悩みは2つあります。 出産後、濡れ方も愛液の状態も変わってしまって(濡れにくくなった上、愛液はさらさらした感じで薄くなりました) SEXの後、アソコ周辺が中も外もひりひりして痛いんです。出血が何日か続くこともあります。 それが結構苦痛なので、何度か夫にやんわり言ってみましたが、 一応SEXでは中のGスポットにあたるとイけるので、夫はなかなか真剣に向き合ってくれません。 「オマエが激しすぎるからだ」とか言われます。(でも騎乗位を望むのは夫です。おっぱいをさわりながらしたいんだそうです。) ぜんぜんHな雰囲気はなく、まるでスポーツみたいです。(苦笑) 私はSEX自体は嫌いではありませんし、二人でもっと気持ちよくなりたいと思いますが、そういう話を振ってもまともに聞いてくれません。 一緒にAVとか、コミックを見るとかそういうのもないです。 どちらかといえば夫のほうが敏感で、挿入して自分がイッた後は「体にさわるな!」とか「刺激を与えるな」って、さっさと服を着てしまいます。 時々一人ですることもありますがそっちのほうが気持ちいいです。 出血の心配もありませんしね。(指を自分の中に入れるのは怖くてしません) どう切り出せば夫に聞く耳を持ってもらえるでしょうか? このままだとSEXが苦痛になりそうで、気持ち的にもなんかすっきりしません。男女問わずご意見お待ちしています。

  • H動画が好きな男性の方へお伺いします

    男性の方、教えて下さい。 私は再婚です。夫は未婚で、結婚してからまだ半年です。 お互い40代半ばです。 最近わかったのですが、PCからH動画を購入しています。 もう50タイトル位あります。 本人は隠しているつもりみたいですが、保存先を発見しました。 別にH動画を見ようが、エロサイトを見ようが構わないのです。 私のいない時に、そのサイトをみてマスターベーションしているようです。 ごみ箱のティッシュで判明しました。 まぁ、そういうこともあるだろうと思っていましたが、 最近頻繁になってきました。 夫婦生活は、交際時代から淡白で自分から求めることはしませんが、 私が求めれば応じてくれますので、毎回私が誘う状態です。 それも自分は全く何もせずにマグロ状態です。 それでも仕方ないかなぁと寂しく思いながらも諦めていました。 どうやら、自分が疲れるSEXの行為が好きではないようですが、 H動画を見て達することが好きなような感じです。 ちなみに、動画購入には私のカードを使っていることがわかりました。 「カード使ったでしょ」と言うと、「後で言おうと思った」と言われたました。 カードを使うことは構いませんが、無断で使用し、しかもH動画を購入して、 お粗末な夫婦生活しかできない夫に失望しています。 それ以外は優しくていい夫です。 H動画のことを夫に言って、私との夫婦生活の改善をお願いしたい のですが、こういうことを言われると、男の方はどうなのでしょうか。 こういう性癖と諦めて、言わずにそっとしておくべきでしょうか。

  • 風俗店へ行く夫。病気の事が不安で悩んでます。

    はじめまして。長文失礼致します 現在結婚したばかりの30代夫婦(私は妻)です。 夫は性欲がまぁまぁあり、夫婦生活もうまくいっています。 結婚前に夫がたまに風俗店、(ピンサロやオナクラ)にいっていることも特に気にせず見てみぬふりをして流していました。 結婚前に(半年くらい前)私は性器ヘルペスになってしまいとてもつらい痛みと生活をしましたがそれ以降は発症していませんし、夫も理解をし、話し合いました。 ただなぜそうなったのか原因はわかりませんでした。 (私は他の人との性行為はありません) (口腔ヘルペスももってません) 夫もそのときは風俗店とか行っていないといっていました。 (私は夫からうつされたと思いましたが、絶対に行ってないと言っていたので今後は考えてくれるだろうと思い問い詰めませんでした) 最近になってPCの履歴からオナクラに行っていることがわかり、(見てはいけませんね)その瞬間(またうつされるかも・・・・)(触られるのが怖いな)と思うようになりました。 本当に性器ヘルペスが辛くて・・・ でも夫にできれば行ってほしくない、移されたらいやだともいいずらくて・・・・ 自分が性器ヘルペスにならなければ多少の風俗店は見てみぬふりをしていたと思います。 家の事も手伝ってくれるいい夫です。 ただそのことがひっかかっていてもやもやした気持ちです。 言葉足らずな文ですみません。 皆様の色々な意見を聞きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

  • 夫のセックスを上手にする方法?

    長かった単身赴任生活が終わり、これからまた家族・夫婦としてイチから始まるというところですが… 相変わらずの忙しさで、なかなか夫婦の時間がもてません。 しかも、夫のセックスはものすごく簡単で。。。 ちょっと触ったら挿入、私が夫自身に触れなくても大丈夫なんです。 当然盛り上がらないので、私が上に乗りイッて、あとは夫がバックでイク。さらに遅漏なので、最後の方は気持ち良いフリをして… お互い40代。 今更どうやったら変わるのか… ちなみに、夫は愛撫されるのがくすぐったいから苦手だと言います。 口でイッたことはないです(過去の彼氏はいかせられたので、そんなに下手ではないと思うけど) 一方的にテクニック向上を求めるわけではなく、お互いに楽しめるセックスがしたいのです。 その為に出来る工夫、アイデアをお願いします! 夫は、コスプレや派手な下着などには興味がなく、たぶんそういう方向は効果無しだと思います。 いつも忙しく疲れているので、性感マッサージ的なことが良いのかなぁ。

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 40代男性の方、教えて下さい!

    私は結婚2年目の27歳主婦です。夫は43歳で、交際2年半で結婚し、現在に至りますが、交際し始めてから一度も夫はイッた(射精した)ことがないんです。私も上手ではありませんし、初めは「私が悪いのかな…」とも悩み、いろんな人に聞きましたが「そんな人いるんや!?」と驚かれるばかりで…。1度だけ「どうしてイかないの?」と聞いたことがあり、そのときの答えは「汚れちゃうやん。」とのこと。潔癖性でもないし、理解不能でした…。 仕事で疲れているのもわかっているつもりですし、私から迫ったことはなく、平均で2週間に1回、長ければ2ヶ月に1回です。時間にして30分は経ってないと思いますが、疲れたから終わり…ってカンジです。終わった後、ずっと一緒に居たりしますがティッシュも使ったことがありません。 それ以外の普段の生活は順調で、家事も手伝ってくれますし、おっぱいが好きらしく、日に何回も触ってきたりするので私も触り返したりしてじゃれています。(^^;) Hビデオや雑誌もないですし、風俗やラブホも行かないので淡白なのだとは思いますが射精しないってどういうことなのでしょう?どこか悪いのでしょうか? 夫は子供好きではないのですが、結婚生活も2年目になり、両親も期待していますし、そろそろ子供も欲しいかなと思っているのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 人生セックスがすべて。

    48歳なんですが、性感以外に楽しみはないくらいエッチなランジェリーで夫婦行為を楽しんでます。 夫婦生活は性がすべてだとおもいます。異常でしょうか。

  • 自分の汁をついたモノを舐めるのは?

    夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。 ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。 女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?