• ベストアンサー

体力不足・・・?

最近、極度に体力が落ちている気がします。大学に入って3年が経つのですが、ほとんど運動をしていません。 忙しい日にバイトを6時間ほどやっただけでくたくたになってしまって、次の日まで影響が出てきます。また、睡眠時間も増えていくばかりで・・・(^^;)やはり体力が落ちているのですかね? 何か体力をつける方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイトを六時間もすれば、人間関係によるものもあるので疲れて当然です。疲れていれば睡眠時間が伸びるので、変なことではないと思います。ただ、食べるものが偏っていると、体力は落ちるようです。  私の場合、腹筋を続けたところ、体力がつきました。筋トレでもしてみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• kokoro_2
回答No.2

軽く運動するのが一番だと思います。 できるだけ歩くようにしたり、血液の流れが悪くなっているかもしれないので、できるだけ、血液にいいものを食べるようにするのがいいと思いました。