• 締切済み

英語に訳せなくて困ってます

HIKARU 0321(@HIKARU0321)の回答

回答No.3

シンプルに、 For Happy(Happiest) Wedding to TARO & HANAKO! みたいな感じはどうでしょうか? 【結婚のお祝いに贈る本】 意訳ではなくて、その感じの意味が伝わる英文も良いかも知れませんね。 良い英文ならWedding関係の曲の歌詞やGift Cardなどにありそうですね。 Googleってみてはどうでしょう? ちなみに TARO=新郎の名前 HANAKO=新婦の名前 に置き換えてください。 HappiestはHappyの最上級で”最高に幸せな!”の意味があります。 そんな感じで素敵な結婚式の余興をGood Luck Chya!

nikenek
質問者

お礼

ありがとうございます! 二人をお祝いするシンプルな文でいいですね! 友人と相談してみます!! ありがとうございました!