• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼を怒らせてしまったかもしれません。どうしたら良いのでしょうか??)

彼を怒らせた!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼を怒らせてしまった場合、どうすればいいのでしょうか?この記事では、彼を怒らせた後の対処方法を紹介します。
  • 彼を怒らせた原因として、感情的になりメールで怒りをぶつけてしまったことがあります。その後、謝罪のメールを送りましたが、電話での謝罪ができない状況です。
  • 彼に対しては、電話での謝罪する意思があるとしていますが、不安がいっぱいです。アドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

大変、失礼致しました。 ご質問者様がお電話したものだと決め付けてご回答してしまいました。 私の勘違いでご質問者様の感情をミスリードしてしまいましたね。 必要以上に不安にさせてしまった様で申し訳けございませんでした。 >それから、私自身反省をして >精一杯の謝罪のメールを送りました。 >彼が電話をくれたら >精一杯謝ろうと思っています。 これで、充分だと思います。 彼も、ご質問者様が思っているほど怒っていないと思います。 >でも、不安でいっぱいです。 そんなに憤慨させるようなメールでもないでしょ。 罵詈雑言並べ立てたならば別ですが。 私から見ればカワイイもんです。 大丈夫!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hinata09
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.6

先程の質問にも回答しました。 まず、怒らせてしまったかもしれない。 とのことですので、落ち着いて相手からのアクションを待ちましょう。 もしかしたら忙しいだけで怒ってないかもしれません。 無駄にヤキモキしても仕方ありません。 そして謝罪のメールをもう送ったのですから、後は彼からの連絡を待ちましょう。 不安なのはわかりますが、ここで更にしつこくしては逆効果です。 何日も音信不通ならば、再度謝罪を伝えた方が良いかもしれませんが、とりあえずゆっくり待ってください。 彼から連絡があったら、素直に 「忙しいってわかってるのに、我儘言ってごめんなさい。」 って謝りましょう。 普通の男ならそれだけで許してくれるはずです。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111563
noname#111563
回答No.4

忘れること。 こういう事態に陥ったとき、貴方はもう待つことしかできません。 相手からの連絡を、待つだけ、です。 貴方から連絡を重ねてしたらうっとおしいですから。 で、ただ待つだけっていうのは誰しもが苦しいことと思います。 私の場合は(多くの恋愛論、エッセイ本にも書いてありますが)、 待つことを放棄し、彼そのものを忘れることに努めます。 何故? 冷静な頭に切り替えるためです。 今の貴方は冷静じゃない。動揺してパニックを起こしかけている。 そんな状態で待てますか?連絡がきて、余裕を持っていられますか?余裕なくして良い関係は築けません。 自分の趣味に走るも良し、仕事に没頭するも良し、友達に会うもよし。 私は市のスポーツセンターに行って(安上がり♪)、運動したりしますけどね。 忘れなさい。今までのすべて。頭冷やして楽しく生活しましょ。そしたらきっと、そんな明るくて余裕のある貴方をより愛しますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

>精一杯の謝罪のメールを送りました。 しばらく様子を見るしかないんじゃないかな。 しつこくすれば、またカチンてくるだろうし・・・ 逆に、質問者様が思っている程怒っていないかもしれないよ。 ただ、忙しくて連絡出来ないだけかもしれない。 彼から連絡あるまでは様子見るのが良いかもね。 (少なくても1~2週間)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.2

当面できることはないでしょう。もうすぐ月末ですし。 彼から連絡があると思いますので,それまでしばらくそっとしておいてあげては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.1

出来る事はやったのですから、後はもう彼からの連絡を待つのが良いと思います。 ここでまた連絡しようとしたら、今度こそ彼の負担になりますからね。 もし彼が電話くれたら、 「寂しくなってワガママを言ってしまった。貴方の立場を考えなくてごめんなさい。」 って言えば良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前回の質問の評価をください

    前回の質問の評価をください 鰯に似た漢字の読み方を教えて下さい画像を参照 http://okwave.jp/qa/q5911531.html 十段階評価またはX段階または支離滅裂で

  • 元彼と私の価値観について

    http://okwave.jp/qa/q8942895.html 前回このような質問をさせて頂いたのですが 説明不足だったため再度投稿させて頂きます 私の4つの考えは自己中心で支離滅裂なのでしょうか? 自分が人とずれている考えなのでは・・・と不安でたまりません

  • 好きな人を怒らせてしまいました…

    夜中に、好きな男性とメールをしていました。 私は彼の声が聞きたくなったのと用件があったので、電話していい?と聞きました。 すると彼は「何で電話なん?笑 重大ニュース?」と返ってきたので、 「無料通話余ってるから♪笑」と、冗談で送ったのですが、 「じゃあ他のヤツにメールすればいいやん!おやすみ」と、怒らせてしまいました… 自分の軽はずみな言動にすごく反省しています。 彼とは友達以上恋人未満な感じで冗談を言い合う仲なので、サラッと流してくれるかと思ったのですが、 そうは受け止めてくれなかったようです(-.-;) 嫌われたのかも…と思い、泣いてしまいました…(>_<) 彼とは昨日までは楽しくメールをしてましたし、 最近は、よく飲みに行こうとしきりに誘ってきてくれていました。 私が電話したかったのは、一緒に飲む日程を決めたかったから、というのもあります。 「違う。冗談だよ↓↓ホントは声が聞きたかったの;ごめんね><」と謝りのメールをすぐに入れたのですが、 寝ると言っていたせいもあるのか、返って来ません。 今日電話をしようと思うのですが、やめておいた方がいいでしょうか? 自己満かもしれませんが、誤解を解きたいですし、 反省していること、軽はずみな言動を謝りたいです。 でも、改まって謝るのも重い気がしますし…メールでも精一杯だったのに、ましてや電話で「声が聞きたかった」と言うのもなんか恥ずかしいです; 本当に困っているのでよろしくお願いします(>_<)

  • 彼へのトラウマ?

    お早うございます。 先日「一人の時間が大切なひとりっ子の彼」というタイトルで質問させて頂いた者です。 《質問URL》 http://okwave.jp/qa/q7130018.html 先日彼と会い、彼から「一緒に居るだけでいい」という言葉を聞いた時、今この時を大切にしようと心から思いました。 今回彼にイルミネーションを見に行きたいと伝えたところ「うん、探しておいて」と言われたので、色々探してみました。 いつも仕事で精一杯頑張っている彼を人混みで疲れさせたくないな…と思い、広々としたスポットや夜景が綺麗なホテルを探したものの、電車でしか行けない場所であったり、ホテルは流石に満席だったりして、自分では決めきれないところがありました。 そこで昨日提案としていくつか候補を彼へメールしました。 返信はありません。 まだ一日ですし、恐らく「気持ちはあるんだ(彼談)」けれど精一杯な状態なのだと思います。 ただメール自体は一週間振りで少し期待していました。 ついイジけ心が出てしまい、自分の弱さに自己嫌悪です。 以前彼時間が半月など異様に長い(もしくは返って来ない)ことが多く歩み寄りが限界に来ました。 話し合いの結果彼側も歩み寄ってくれ、連絡を増やしてくれていましたが、再びその状況に置かれる恐怖心がまだ拭い切れていない気がします。 現在幼なじみが末期の癌で、精神的な支えになると心に決めたのに、こんな些細なことで不安定になってしまう自分じゃいけないと思います。 支離滅裂な文章で恐縮ですが、どうか再度ご助言頂けましたら幸いです。

  • 友達に許してもらう余地はあると思いますか?

    30代♀です。 1ヶ月ほど前に友達とお互い一歳前後の子連れでランチに行きました。 うちの子が少し鼻水を出してたのですが大丈夫かな、と出掛けました。しかし、店に着いてしばらくすると咳くしゃみをし出した為、早めに切り上げました。 ランチの間、友達は口には出しませんでしたがイヤそうな感じだったので、「風邪が移りそうでイヤな思いしたよね、ごめん」とメールしました。 友達からは「以前のことがあったのに、正直また?と思ったよ。」と。(←以前というのは、一年位前にも同じ様なことで友達に嫌な思いをさせてしまい、前回は生まれたばかりの子に風邪を移してしまい、メールと電話で謝罪し許してもらいました。) そして今回も友達の子に風邪を移してしまいました。 今回は謝罪と具合はどうかというメールはしましたが、二度目なのでどう謝罪したらいいものかと躊躇しているうちに電話することなく年越ししてしまいました。 そして年賀状。私からは送りましたが、友達からは送られて来ませんでした。 これって距離を置かれたってことですよね…。 私の配慮が足りなさすぎてたのは重々承知ですが、彼女に許してもらう余地はあると思いますか? 年賀状が来なかったことがショックで電話をする勇気が出なくて…。 支離滅裂な文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 酔って友人を怒らせてしまいました

    先日、酔って、急激な睡魔に襲われ、 強引に2件目に誘う友人を振り切って、1人で帰ってきてしまいました。 どうやら、そのときの言動が余程無礼だったらしく、謝罪しても1週間LINEを未読スルーされています。 その日の帰りの電車の中でのやり取りを読み返しても支離滅裂で、かなり酩酊していたと思われますが、1件目を出てからの細かいことが思い出せません。 長い付き合いの大事な友人なので、なんとか仲直りしたいのですが、どうしたら許してもらえるでしょうか? しばらく時間を置いてしれっとまた飲みに誘えば良いんでしょうか? また再度謝罪のLINE送るのも何かしつこいですよね。

  • 両親について

    先般も質問させていただきましたが、父自身が家族に迷惑(特に精神的)をかけていることを 全く認識しておりません。(本意は解りませんが) これを認識させるために良い案はないでしょうか。 母は私は感知しないといった雰囲気ですし、わたしの仕事中に携帯がおかしいから、すぐ来いと 怒鳴って電話をしてきて先日、早退しました。 わたしとしては認知症の再検査と鬱の検査を受けて欲しいですが、母が言うと手を挙げられそうになった らしく、それ以来 「早く、死ねば良いのに」ばかりです。 こうやって周囲は追い詰められているわけです。 アドバイスがありましたら、お願いいたします。(支離滅裂な文章ですみません) 前回の質問を添付いたします。 http://okwave.jp/qa/q9227932.html

  • 彼の心境が分かりません。。。

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2925790.htmlでご相談させていただき、 ご回答いただきましてありがとうございました。 その後、彼に謝罪のメールを送りました。 ずっと音沙汰がなかったのですが、 何度目かのメールを送った直後に突然電話がかかってきて 「何回かメールが届いてたから。。。怒ってないよ」と言ってくれました。 突然の電話にテンパってしまってうまく言葉が出てこなくて、 すぐに「じゃあね」と彼は電話を切ったのですが、 彼はどういう心理で電話をかけてきてくれたのでしょうか? 私が何度もメールを送るので、迷惑だからでしょうか? ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お母さんにだけイライラし冷たくしてしまう、何故?

    こんばんわ。22歳女です。たまに離れて住むお母さんから電話がくるとイライラしてあたってしまいます。ひどいことばっかりいってしまいます。自分が母親にあたってしまうことと、それでも母が優しくせっしてきてくれることにとてもいらいらして電話が終わった後いつも泣いてしまいます。友達や彼氏に電話してもイライラしません。何故母親にはこんなに感情が揺れ動かされるんでしょうか、 支離滅裂で申し訳ありません。些細な意見や感想でもいいので教えていただけたら幸いです。

  • いばってるみたいだった?謝罪すべき?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.htmlの質問者なんですけど、私のメールがいばってると指摘を受けました。まわりくどいのかな?と思っています。 こういうときは、謝罪のメールか電話をすべきでしょうか。それとも何事もなかったかのようにするべきでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWでディスクの印刷は可能か調査しました。
  • ディスクへの印刷はEW-M754TWではできないようです。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る