• ベストアンサー

文法の良書

ToOrisugaruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、通りすがりと申します。 >Visual Basic2008初心者です。Visual Basic2008の文法がいまひとつ分かりません。配列、演算、変>数、Ifなどは分かるのですが、クラス、オブジェクト、プロパティなどがこんがらがってしまいます。 慣れですね。一日8h を3カ月間PG作成にとりこんでれば、感覚が解ってくると思います。 >何かVisual Basic2008の良書(クラスなどの文法)が解りやすい本があれば教えて下さい。  文法だけでしたら 秀和システム Visual Basic2008 パーフェクトマスター  なんてどうでしょうか? カラフルで非常に見やすいです。

getxupzz
質問者

お礼

どうもありがとう御座いました。 連続した方が良いのですね。結構大変そうですが、頑張ってみます。