• 締切済み

旦那のことについて

結婚5年目で、娘が1人います。私は仕事をしており、ある男性社員と人として息が合い、メールを頻繁にやり取りをしている仲です。自分が話すのも説得力がないかもしれませんが、男女の仲ではありません。最近旦那が私の携帯のメールを見て浮気していると激怒し、私自身の親にこの事を話してしまいました。そのおかげで今も親から散々説教をされています。旦那が親に言うことが私にはどうしても許せなく理解ができないのですが、これは普通のことなのでしょうか。ちなみに、旦那は自分の親には今の夫婦関係を悟られたくないので、何も話してもいないし、会ってもいません。旦那は当たり前だ的なことを話していますが、嫁さんの親に告げ口みたいに話すことって普通ですか?男性の方に特に質問です。前置きが長くなってしまいましたが、教えてください。

みんなの回答

回答No.6

>親に告げ口みたいに話すことって普通ですか? 普通のできごとではなく、「よほどのこと」だったんですよ(苦笑)。 よほどのことだったから、ご主人が「普通」じゃない行動に出たのでしょう? そこのところをきちんとわかってあげた方がいいと思います。 そこまで大ごとになるくらい、その男性と交わしているメールが ご主人を動揺させたんですね、どんな内容だったのでしょう? 既婚者らしからぬ内容だったら、 ご主人のしたことにあれこれ意見するより、 自分のしたことを反省すべきだと思います。

noname#132422
noname#132422
回答No.5

はじめまして!  同じ女性そして結婚しているって事からの意見です。 どうしてそういう男性がいるって旦那さんに言わなかったんですか?  もしも貴方が逆の立場で旦那さんが体の関係はないって言いながらもある女性とメールのやり取りを頻繁にしていたらどうです?  子供の頃に教わりませんでしたか? 自分の嫌な事は人にはしないって・・・  貴方は別に気にならないって思うからも知れないですが、一般の結婚している女性は旦那の携帯で頻繁にメールのやり取りしているってだけで浮気を想像しますよ・・  貴方の普通の基準が女性でもわからない事は確かです。 家庭を上手く行かせようと思ったら疑われる事はしない!  仲が良い男性なら家族ぐるみで仲良くなればよかったのに・・・ 貴方は旦那さんに責められても仕方ないでしょうね・・ たとえ体の関係がなくてもないって証拠がない訳ですから、浮気を理由に離婚されても仕方ないだけの証拠にはなりますよね・・    今後家庭生活を続けるなら旦那さんにきちんと反省の意を示して馬鹿なことをしない事をお奨めしますよ・・

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.4

あなたに都合のよい回答にはならなくて残念ですが、 >ある男性社員と人として息が合い、メールを頻繁にやり取りをしている仲です。 これは普通ではないな。 普通はそんな疑われるようなことはしない。  普通でない相手を前提に行動するとなると、旦那さんの行動は普通ではないとは言えないかな。   以上、「普通」をタテに考えてみました。  

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.3

既婚男です。 普通かどうかは判りかねますが、ご主人が貴方の態度や説明に納得できなくて、自分一人で解決できなかった結果そうなったのであって、貴方のご両親に助けを求めても何ら不思議はありませんよ。 今もご両親から説教されていると言うことは、やはり貴方の軽率な行動に非があるのでしょうから(苦笑) 浮気かどうかの判断も人それぞれですから、私が判定するものではありませんので差し控えますが、ご主人と貴方のご両親の『ものさし』では許容範囲を超えていたのです。 だから、貴方は自己弁護の言葉を並べ正当性を主張しても何の意味もないのです。 ご主人が自分の親に話していないうちはまだマシです。 自分と貴方サイドだけで済ませようとしているからで、ご主人が自分の親に話しをする時は離婚を視野に入れて行動する時です。 今回のマイナスポイントはこれからの貴方の言動で少しずつ消していくしかないと思います。

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.2

バカですね 二人とも揃ってバカですよ 一番も二番もありません 旦那さんも奥さんの実家に告げる必要は全くありません 夫婦の事だからね 貴女も同様です 勘違いされるメールを残すのが間違いですよ 今後は何を言っても言い訳にしか聞こえません さて、慰謝料だ裁判だと言われても肉体関係が無いことを告げるだけです 裁判になっても証拠がなければ慰謝料も何もありません 言いたい放題に言われても放置です 誤解させたことだけは確かなので、逃げないことですよ。 *慰謝料は証拠が無くても請求可能です 1億円でも100億円でも請求は誰でも出来ます ただし、請求に応じる必要が無いから支払う必要も有りません 話しが大きくなって会社の業務に支障が出れば名誉棄損で訴えるだけですね。

  • POCOCHAN1
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

自分的には ありえないですね。 別世帯でしょ。親とは 子供のことや離婚のことなら話すかもだけど、 話すとしても、結果でしょ

関連するQ&A

  • 説教好きの旦那の対処法を教えて下さい

    私の旦那は説教好きなことに最近気づきました。 旦那の言っていることは的を得ているのになぜかイラっとしてしまい素直になれないでいました。 その原因は旦那の説教じみた話し方ということが分かりました。 もっと早く気づけよって感じですが(^_^;) この前私の作った味噌汁の味が濃くなってしまったときの話です。 旦那「これちゃんと味見したか?いつも味見しろっていってるだろ? なんでそんなこともできないの?味見くらいすぐできるだろ」 私「ごめん、いつもはするんだけど今日は忘れちゃった」 旦那「味見くらいすぐできるんだからさぁ、ちゃんとしろよ。」 という感じです。 確かに、味見をしなかった私が悪いです。 でも、説教じみた言い方をされると心に響いてきません。 むしろ、反発さえしたくなります。 でも私が悪いので謝ります。 旦那は自分の親に対してもそういう言い方をします。 しかも親に向かってお前呼ばわりします。 「お前ここもっとキレイにしとけよ、ここ掃除してるとこ見たことないぞ」 と、親に向かって説教します。 説教が根付いてしまっています。 説教狂と名付けたいくらいです。 喧嘩をしても説教口調になるので議論できないことにも気づきました。 旦那「そのカーテンの色はこの部屋に合わないだろ、おかしいだろ」 私「合ってると思うけどな、このカーテンがいいと思うけど」 旦那「だから、この部屋には合わないだろ?お前もセンス無いなぁ」 といった感じです。 言っても無駄だし自分の意見を主張するのも疲れるので主張しなくなりました。 あと、説教とは違うのですが、色んなものや人を評価します。 人はテレビの中の人を評価します。 「もぉこいつテレビにでてこなくてもいいよな、もぉこの番組から外したらいいのに。いらないだろ、そう思わない?」 などと言います。 別にテレビの中のことなのでどうでもいいですが、 とても偉そうに聞こえてかっこ悪い、と感じてしまいます。 普段の生活でやるべきこともやってくれて家事なんかも手伝ってくれて嬉しいし尊敬もできるのですが、 この偉そうな口調ですべてぶち壊しです。 まるで自分を大きく見せたいが為に説教したり評価したりしてるようにも見えます。 説教は便利なもので、知識をひけらかすと同時にしっかりとした大人びた男を演じることができ、ついつい説教してしまう、と何かに書いてありました。 要はずるい話し方だと理解しています。 そういうわけで説教や評価はかっこ悪いということを旦那に伝えたいのですが、 何か良い伝え方はありますか? こんなことをそのまま伝えたらそれこそ心に響かない気がするので、 心に響くように伝えたいのですが。 言葉で伝える以外にもいい方法あったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那おかしいですよね。

    こんばんわ。 旦那24 私27 子供 6歳、1歳で暮らしております。 今、喧嘩の延長というか。。なぜか旦那がキレて(元々キレやすい)離婚の話が出ておりました。 旦那は親になっても子供で、話し合いすら出来ません。 私が見る目なかったんですが。 一週間程、必要最低限の話しかしなかったのですが今日話す約束をしていました。 私は子供を寝せながらウトウトしていたら、旦那が私の体を触ってきました。 酔っているのか、子供が寝ている横で襲ってきたのでとりあえずリビングに逃げました。 そしたらついてきて、私が生理だとわかったら無理矢理私の口に当ててきてやらせようとするんです。 嫌だったので抵抗すると、キレながら無理に力ずくで頭を押さえられ「早くしてよ」とか言っててきました。 離婚したいとかいってきたくせに意味不明だし、話もしていないからずっと耐えていたら諦めたらしくキレて「もう寝る」と言ってきました。 自分勝手だなと思い、「話は?」と聞くとしないと言うので私は大人なんだからちゃんと話ぐらいしようよと説得してました。 そしたら旦那は「まだ離婚していない時点で拒否するということは、私に不利になるから自分が拒否したことを後悔しろ」 みたいに言われました。 てか、無理矢理しようとしたほうが不利になると思うのですが。 離婚を100%したい、親も了承済、会社にも言ってあるからと言うくせになぜ私を襲うのか。。 離婚したいのにやろうとするのは?と聞くと、そんなの聞かなくてもいい 答えないとか意味わからないこと言ってくるし。 やらなかったら怒って、来月からお前だけ会社の扶養から抜かすとか言うし。 そんなこと出来るんですか? もう離婚で決定とか お前は拒否したんだからそうゆうことだなみたいに言ってくるしなんなんでしょうか? ただやりたかっただけ?それにしても無理矢理は酷いですよね? 悲しくなりました  愛がなくてもやるなんて お前は俺に話をしてもらう側だから話をしたいなら俺に話をして下さいとお願いしろとか 子供すぎて疲れます 話も聞いてもくれない それに今日は子供を病院に連れていかなきゃいけなかったのですが、旦那は付き添ってくれたことなんか一回もありません いつも私一人で二人連れていきます それは普通ですか? 病院に行くとお父さんも一緒にきていてとても羨ましいです 旦那は俺は着いていかない わざわざ二人で連れて行くとこじゃないといいます 強制するなと それに俺は働いている、働いているから子育てはお前の仕事 俺は手伝いをするだけだからと言われました。 私はパートで働いています フルタイムで働いてるから自分のお陰で生活出来る、仕事してるんだから俺は手伝いをするだけ け お前は家のことも子供のこともやらないならいる意味ねーしと言われました 旦那は、掃除も洗濯もご飯作ることもほぼできないのに私がいなくても困らないからと言われました 少し前までは自分が一人暮らしならメチャクチャになると言っていたくせに 私は奴隷かと思いました。 長くなってしまいました 文章ぐちゃぐちゃかもしれませんがすみません 旦那なにがしたいんでしょうか 上の子は小学校入学で準備もあって忙しいのに旦那のせいでなにも決められない うちの旦那おかしくないですか?

  • 旦那が寛大です

    こんばんは。 長文です。 私は昔から毛深いのが悩みで 一時期はノイローゼかの様に 悩んだりもしました。 ほんとに毛深過ぎて 友達の中でも私がダントツです 今までの彼氏には 毛深い姿を見られまいと 会いに行く前は全身隈なく 剃り、普段もほとんど毎日 剃っていた為、剃刀負けを して肌がボロボロな時も ありました。 今は結婚して旦那がいます。 旦那は10歳以上年上で、 私が小学生の頃から 知り合いです。なので 付き合って半年程で結婚し、まだ 籍をいれてから1ヶ月未満ですが 既に熟年夫婦の様だと言われる 仲です。 前置きが長くなりましたが そんな旦那がとても寛大で、 びっくりしてしまいます。 私はムダ毛が生えてない場所は 手のひらと足の裏だけ位の 勢いで全身に生えています 胸にもお腹にも腰にも背中にも。 それでも旦那はまったく気にせず 私にも気にしなくていーよ、と 言ってくれます。 俺しか見ないところはいーよ、 剃らなくていーよ、と。 普通お腹に産毛でなく 思い切り見えるような毛が 女の子に生えていたら 引きませんか? 好きな相手ならどんなことも 気にならないのですか? 旦那は30なのですが その位の歳の男性は ムダ毛など気にしないという 寛大な方 たくさんいるのでしょうか… 私の旦那だけなのか、 私が気にし過ぎなだけなのか 気になったので質問させて いただきました。 とっても長文すみません 読んでいただき ありがとうございます(^o^) みなさまの意見お聞かせください!

  • すぐ怒る旦那に愛想が尽き、好きな人ができた

    旦那は些細な事ですぐ激怒します。 そうなると数週間、私の事は完全無視です。 私が作った夕食を食べないでカップラーメン食べる時もあります。 怒った原因について話し合いの場を設けようともしません。 運良く夫も納得する解決策を見つけ出せても 結局その約束を守る事もなく同じような事で激しく怒ります。 話し合いの意味がありません。 普段お願いしているちょっとした事もしてくれません。 (例えばお風呂上りに換気扇をつけて欲しい、など) 何度かお願いすると激怒、そして無視する日々が続きます。 旦那は自分の親や身内にだけ大事にします。 自分の親にばかり毎月数万のお金とボーナス時には数十万のお金を渡し、 誕生日、結婚記念日、父の日、母の日、自分の誕生日(この日は親に感謝する日なのだそうです)、お正月と、高価なプレゼントを贈っています。 私の親が食事に誘ってくれても旦那が来る事はありません。 親に感謝する気持ちはとても大切だとは思いますが、 これだけ落差があると私としては納得できません。 義親は口も出さないけど援助も一切なし。 私の親は口も出さない上に、色々と援助もしてくれる。 自分の親を大事にしてるあまりに生命保険の受取人、義親のままです。 保険証書を我が家に渡たずに持ち続けてる親も親ですが。 支払いはもちろんうちの家計からです。 受取人の書き換えをお願いすると旦那は激怒します。 旦那が亡くなったら私がどうやって生活してくのかを考えてもくれないし、考えようともしません。 きっと実家に帰ればいいと思っているはずです。 私も結婚当初は旦那の親を大事にしようと思っていました。 でもここまで落差があるとそんな気持ちもいつしか萎えてしまいましたし、 義親に対しての不信感もあります。 我が家が新婚家庭でお金にそこまで余裕がない事も知っているはずなのに。 旦那は私が何か意見を言ったり提案をするのが面白くないようで、 その内容など一切聞かず、とにかく激怒し反対します。 その後は無視する生活です。 家庭が向上するのを考えるよりも、私が意見する事が許せないようです。 そのくせ自分から家庭を引っ張っていく事は一切ありません。 将来設計について彼から何か提案してきた事はありません。 いつしか私は意見を一切言わなくなりました。 旦那への信頼や愛情はもはやなくなり、 週に何度かの全然気持ちよくないセックスと料理を提供する見返りに、 お給料をもってくるだけの人間として見て生活しています。 子供なんていりません。 私は訳あって外では働けない体なので、生きるために旦那との結婚生活を続けています。 旦那のいい所(家事を手伝ってくれたり、私を自由にさせてくれる所など) を見て何度も気持ちを取り戻そうともしたのですけど、 旦那にとっては 自分・親>私 なんだとも思うと それはできませんでした。 そんな生活を続けていて2年、偶然昔の恋人と再会しましました。 連絡先さえ知らなかった元彼です。 別れた原因は求職中の生活だったため、当時結婚願望の強かった私は将来に不安を感じ、 出世街道まっしぐらだと言われていた旦那(今はまだ普通の段階です)に乗り換えてしまいました。 将来性という部分にのみ惹かれた私がアホだったのは言うまでもありません。 元彼は、今まで出会ったどの人間とは比べ物にならないほど性格が合っていました。 私は結婚しているのでもちろん不倫なんてしません。 でもどうしてもお互い惹かれあってしまうのは事実です。 週に何度かメールや電話をし、 月に1度くらい、会ってお茶したりご飯食べたりしています。 元彼もそれ以上は決して求めてきません。 気持ちは間違いなく通じ合っています。二人の願う事は同じです。 元彼も、私以上にシックリくる人間は今まで生きてきていなかった、 これからもいないと思う、と言っています。 元彼は私と別れた後は誰とも付き合わず、 ずっと一人で仕事だけに打ち込んできたそうです。 元彼と別れる原因だった仕事ですが、今は立派に稼いでおり、 旦那以上に収入のある生活をしています。 私は働けないので今まで旦那に離婚を切り出した事はありません。 切り出したらきっと激怒して投げやりになり、 離婚はしてくれると思いますが、慰謝料請求してくると思います。 でも今までの生活、私が旦那に対して愛情がもてなくなる原因に 旦那があると思うとどうしても納得いきません。 私の話を少しでも聞いてくれれば、家庭の事を少しでも考えてくれていたらこんな状況にはならなかった事でしょう。 元彼に迷惑がかかるのも申し訳ないです。 これから私はどうしたらいいのでしょうか。。 やはり不倫していたとみなされてしまうのでしょうか。

  • 旦那に離婚したいと言われてしまいました。

    私(26)と旦那(32)は去年8月、ちょうど1年前に結婚しました。子供はいません。 もともと私は精神病を患っており、パニック障害やうつ状態、自傷行為などよく起こしてました。 結婚前の同棲期間中もこのことで毎日のようにぶつかり合って別れ話もしたりして、その度になんとかしなきゃと自分を見つめなおし、改善していけるようになりました。 1年前は毎日のように起こしてたことが、今では月に1回あるかないかまで減らすことができ、ぶつかる頻度も減り、自分に余裕を持つことも増え、毎日遅くまで仕事してる旦那に少しでも安らいでもらえるよう、努めてきました。 でもこの1年間ぶつかるたびに「出ていく」「別れる」と言われ、毎回説得して今日まで来ました。 事の起こったのは昨夜です。 PMS期ともあって久々に爆発してしまい、パニックを起こしてしまいました。 あれだけ頑張ってここまで来たのに、一瞬でパーに。 そして旦那は「俺は普通の生活がしたい。だから次の給料が出たらお金は入れず、その金で出てく。このお盆を使って準備にはいらせてもらいます。貴方に愛情ももう感じません。貴方と離れたいんだ。きっとこの先もこの気持ちは変わらない。」と。 パニックを起こしたことを後悔しています。でも自分で止められる余裕も無く、、、。 毎度のように説得しましたが、今回ばかりは全く聞いてもらえませんでした。 旦那からしたら辛いんだと思います。 今までたくさん愛してくれて、辛くても背を向けることがあっても必ずこちらを向いてくれました。 でも離婚なんて考えられません。 けれど私の言葉に聞く耳を持ってくれない旦那にどう説得したら良いのかわかりません。 パニック等を起こさない毎日はとても幸せでとても仲の良い関係でした。 なんとかその楽しい時間を思い出してもらって、もう一度こちらに気を向けたいと思っています。 別居や離婚を回避することは難しいのでしょうか?

  • 旦那が正しいのか

    ほんとむかついて仕方ないので意見を聞きたいです。 私も旦那も30代、2歳と3カ月の2人の子供がいます。両方の親から遠く離れて生活しています。 旦那は一般的に高収入と言われる職業。私は旦那の希望もあり専業主婦。(結婚するまでは働いており、本当は復帰したい) 旦那の仕事が忙しく、毎日の育児家事はほぼ全て私です。 両親とも離れているため頼れるのは旦那だけの状況です。 旦那はここ2、3日上司との飲み会が続いていて、私も体調が悪く、早く帰ってくるか、子供を風呂に入れてから飲み会に行ってくれないかと相談しました。 だけど、旦那は『それは難しい。上司が来いと言ってるし、付き合い。これも仕事のうちだしいつか報われるから。ごめん。いつもありがとう』と返事。 家族の体調が悪いときも飲み会?少しも帰ってこれないのかと頭にきました。 連日同じメンバーでのただの飲み会です。 あまりにも悲しくなったので、親に相談すると『仕方ない。働いてくれてるおかげで生活できてるし、感謝しなさい。おかえりと迎えてあげて』と。 ますますイライラしました。 悲しいです。 確かに、旦那が働いてくれてるおかげで何不自由なく生活できています。 でも、そんなに付き合いが大事なのか、断れないのか、本当理解できません。 男性にとって、仕事の付き合いってそこまで大事なのでしょうか? 本当悲しくなります。

  • 旦那の借金

    旦那が一年前に借金をしていました。 リボ払い&キャッシングを利用していたため、返済しきれず、旦那が自分の親に借金の一部を借りにいきました。 残額の方が高額だったため、見兼ねた私の両親一度一括返済してくれて、今は私の両親に月々返済をしています。 その話を旦那が自分の親にはずっと隠していたのですが、私としてはどうしても義両親には知っておいて欲しかったので、嫌がる旦那に無理やり言いに行かせました。 『借りてしまってるのかー』と、叱るわけでもなくそんなに切羽詰まった反応ではありませんでした。 普通の親なら、自分の息子の不始末を嫁の親にまで迷惑を掛けてしまっていると思うなら、すぐにでも連絡するなり、相手の親に返すなりすると思うのですが、一切連絡もありません。 私の考えが普通ではないのでしょうか? 同じ立場なら、どうされますか?

  • 母に孫を会わせたいけど旦那が絶対無理と言われます

    旦那は子供を実母に絶対会わすなと言っています。実家を出てから半年、子供が生まれて3ヶ月経ちました。私は孫の顔を見せてあげたいです。 しかし私が妊娠してる時にものすごいケンカをして しまい家出的な感じで出てきてしまいました。 理由としては実家に住んでる時お金を母にあげていたのですが1ヶ月払わなくて、払わないなら出ていけと言われました。 それと、妊娠中に一度別れた彼と寄りを戻して結婚することになった事も始めはあまりいいと思われませんでした。 付き合ってる時から別れたり付き合ったりと繰り返していたので。 シングルで産むと決めた時も一緒にがんばろうと応援してくれたんですけど、結局寄りを戻すって何?とも思ってたんだと思います。 お互い興奮してたのもあり、妊娠中にも関わらず髪を引っ張られたり散々怒鳴られて出ていけと言われて結構ヒスでした。 そんな中で旦那が夜中にわざわざ迎えに来てくれて2人ではどうにもならなかったので助かりました。 後日、もう実家にはいれないけど荷物だけとりに旦那と一緒に行ったらチェーンを閉められて、お金払わないなら家に入れないと荷物もとらしてもらえませんでした。 そんな親にはもう二度と会いたくない関わりたくないと旦那に言われて連絡も孫の顔も会わせられずにいます。 確かに旦那からしたら意味分からない親に振り回されて嫌だと思います。 でも普段はそんなことなくて普通の親です。ケンカするとダメですけど。 私は一生このまま親と会えない、子供も会わせられてあげられないと思うとすごく辛いです。このまま死んじゃったら後悔します。 でも旦那に何回話しても絶対無理と言われます。 お前はおれが嫌だと言っても聞かない、俺の気持ちを考えない、俺なんかどうでもいいんだろと言われてしまいます。 どうしたら納得してもらえますか? 自分では何をいっても説得できないです、、。 長文で全然話がまとまってないと思うんですけど、よろしくお願いします。 一度勝手にメールしただけでも激怒されました。 勝手に連絡する事、会わせるなんて事できないです。 もししたらお前を殺すとまで言われました。 勝手に会わせてばれたら怖いのでできません。

  • 新婚。旦那と喧嘩、精神的暴力。義理親に

    結婚したばかりですが、最近毎日のように喧嘩してます。私は旦那のど田舎に着いていくと決心したときは優しい言葉をかけられて騙されました。いざ、ついてきたら毎日喧嘩。私自信も鳴れない土地でヒステリックになっております。旦那は自分に甘く他人に厳しい超わがまま男なのです。わたしの失敗も激怒、怒鳴る、死ねや、扶養のくせしてとか、無能だとか言われ、これは俺の稼いだおかげの携帯だのとか精神的苦痛の暴言をはきます。頭にきて旦那に暴力振るおうとしたら逆に暴力振るわれました。警察ざたになりました。こんな生活はっきりいって望んでませんし。わたしの親をいつも巻き添えにして不安にさせて最悪です。旦那の親だけはなにも知らなくてノウノウと生きてるので頭にくるので旦那親に今までのこと言いに行くか、もう旦那親んちに会いに行かなくてもいいですよね?ぶちギレました。もう。。   義家族でさえも旦那のこと悪く言ってましたので相当ひどいやつです。結婚後悔してます。 私は病弱なので旦那にすがるしかないです。私は30代前半旦那は40代前半です。そのうち旦那のほうが死ぬだろうから我慢すべきですよね。子供はいません。私も悪い部分はたくさんありますが。相手からしても精神的暴力と言われましたが。いつもことの発端は旦那からです。

  • 旦那が好きと言ってくれない

    旦那が好きって言ってくれなくなりました 言わなくなって5ヶ月になります 喧嘩はするけど普通に仲はいいです だけど、わたしが 好きって言って欲しい ちゅーもそっちからしてほしい ってゆうと、 わかったからやめて。 イライラするから なんかいも言わないで けんかになるからやめて って。 これってもうわたしのことすきじゃないですよね? 旦那が好きと言わなくなったのでわたしも言わなくなりました ですが前手紙で一回だけ好きと伝えました。だけど旦那はいまだになにもゆってくれません。いまそのはなしでまた喧嘩になりました。 喧嘩になるからやめてって意味がわからない。わたしは好きって言ってほしいって伝えてるだけなのになんでそれで喧嘩になるの? 旦那がわたしのこと好きじゃないから、言えないから、そう言われてイライラするだけじゃない?って思います。みなさんどう思いますか