• ベストアンサー

来週旦那が浮気をします。でもどうしたらいいのか・・

「今週妻が浮気します」という本が出ましたよね。まさに今の私もあんな感じです。35歳になる旦那が来週浮気をすることがわかっています。でも「今週…」の人と違うのは、私にあまり止める気がないということです。 調子いいのかもしれませんが、あまり心底ショックなわけではないのです。なんというか、浮気することで旦那に活気が出るのならそれでいいかなとも思ったり。。私も実行こそしないものの、やはり素敵な男性と一緒にご飯を食べたりしたら嬉しくなるし、女を磨こうと思うんです。旦那もそれといっしょかなと思ってしまって。。女の子を相手にすることで男を磨こうとする意欲がでるならそれでいいと思うのです。 残念ながら私では「ママ化」してしまっていて「こいつの前でカッコよくいよう」という意欲はわかないようなので。。(といってもまだ私24歳なんですが。。) でも困ったことに、今度浮気をする予定の女の子はもう旦那と何度も遊んでいるようで、もうだんなのほうに「愛情」が出てきてしまっているのでは、と思うと怖いのです。勝手な話なのですが、キャバクラ嬢と同伴して恋愛ごっこをするのは許せますが、普通の女の子と普通に恋愛をするのは許せないのです。私の嫉妬心もありますし、相手の女の子が本気になってしまって泥沼化するのも嫌です。夫婦仲は非常に上手く行ってると思っているので。。 ちなみに今回のことは旦那のパソコンのメールを見て知りました。私のパソコンの調子が悪く旦那に借りることを承諾した上だったので、こんなメールが出てきて驚きました。いちおう隠されてはいたのですが。 メールの内容としては来週一緒にお祭りに行ってそのあと近くの高級ホテルに泊まるそうで。Hまで行っている仲と言うのも明白です。 どうにかして相手の彼女に「旦那は独身ではない」「妻がいる」ことをさらりと伝え身を引いてほしいのですが何かいい案はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BS-68
  • ベストアンサー率41% (64/155)
回答No.14

doremi5555さんはなかなか凄い方だと思いました。 結論から言います。 私は(ちなみに男です)doremi5555さんの言動に何一つ違和感を感じません。 客観的に言うと、別に夫の方が不倫していても問題ないと思います。 しかし、私だったら嫌です! そのようなこと、止めてほしいって言います。 結局どっち!?と思われそうですが、両方私の意見です。 つまり主観=客観でないということです。 私はあなたの書き込みを客観視して読ませていただきました。 どうして両方の意見があるかというと、それはやはり人それぞれだと思うからです。 私が相手に不倫してほしいと思わないのは、生まれてから今に至るまで、周りの環境=社会=文化に身を置いていたからです。 ボビーオロゴンさんの国(確かチュニジア)では一夫多妻ですよね。 日本では考えられないですが、チュニジアではそれが当たり前なのです。そういう文化なのですから。 だから、日本ではどちらかというと、不倫に対して反対意見が多いはずです。 しかし、あなたの場合は少し考え方=価値観が違うので、あなたの考え方に違和感を感じる人が出てくるのです。 しかし! doremi5555さんが >キャバクラ嬢と同伴して恋愛ごっこをするのは許せますが、普通の女の子と普通に恋愛をするのは許せないのです とあるように、「嫌だ」と感じるならば、それなりの行動を起こすべきです。 ちなみに、キャバ嬢と普通の人、どっちの浮気なら許す?と女性に聞いた場合、殆どの人がキャバ嬢と言います。 ですから、そういう意味であなたの価値観は日本の文化に染まっています。 キャバ嬢はお金で、普通の人は真剣な付き合い、という先入観みたいなのがあるためだと思われます。 男がエロ本を持っていても、妻がそれを知って激怒することはあまりないのと似ていますよね。 質問文を見せていただいた限りでは、これは「浮気」ではありません。 おそらく「不倫」です。 浮気と不倫は全然違います。 あなたの旦那さんは、真面目ですか? 不真面目ですか? 私の予想ですが、おそらく真面目な方だと思います。 真面目な人は浮気でなく、不倫に至ります。 全然回答にはなりませんでしたが、何かしらの参考になると幸いです。 あなたは、あなたの思うままに行動されるといいと思います。 おそらくあなたは慎重な方だと思いますので、大失敗は起こらないと思います。

doremi5555
質問者

お礼

そうなんですよね。部外者なら「それで夫婦仲が上手く行ってるならありじゃない?」と思うのですが、やはり当事者となると「うう~~!いや!」となります。でも私の旦那はまじめではないです。。お話、大変参考になりました(^^)

その他の回答 (16)

  • nackfive
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.17

40代の♂です。 ある意味 男心がわかる 良い奥さんですね。 今のまま 知らないフリしてあげるのも 手かと思いますよ。 良く言えば彼女が出来るだけの 魅力のあるご主人なわけですから。 ご主人からすれば もしかすると あなたは 女性では無くて ママなんだと思います。 ですから 離婚してまで ってことは無いような気がします。 もし 彼女が結婚欲が出て あなたにバラすとか言い出しても あなたは 既に知ってるわけですから 家庭を壊される事もありませんし かえって ご主人は あなたに 一生頭上がらないと思いますよ。 男の偏見・理想に満ちた 意見ですみません。

doremi5555
質問者

お礼

そう、私が知らないフリをすれば全ては丸く収まり、旦那は私に優しくなり、カッコよくいてくれ、いいことばかり・・・な気がします。 でも本気になったら? そこが怖いんです。。

doremi5555
質問者

補足

こちらに補足を書いてしまってすみません。 どうやら今日旦那は出かけるようです。でも「仕事で遅くなるかもしれないからまだ泊まる場所がはっきりしない」としか言わず、行動に出ようにも出れません。。彼女のメアドは受信設定がしてあってメールは戻ってくるし、あとは彼女の電話番号だけしかありません。。 今旦那に詰め寄っても、現時点で証拠が無いので「仕事だって言ってるだろ(うるさいなぁ」くらいに言われてしまいそうです。 もうあきらめて帰りを待つしかないでしょうか。。 帰ってきた旦那にどんな顔をすればいいか困惑している自分と、「旦那がいなくてせいせいする」とすら思っている自分がいてどうしようもないです。 みなさんいろいろ回答いただき本当にありがとうございました。いろいろアドバイスいただいたのに、結局は行動に出ることができませんでした。次にこのようなことになったらちゃんと証拠をつかめるようにしたいと思います。とりあえず今夜、旦那にメールは送ってみるつもりです。「全部知ってるよ」と。。

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.16

>言い忘れていましたが、私は彼女のことをまったく知らないわけではないのです。顔も住所も知っていて・・・旦那の仕事先の子なんですよね。だから、下手に知っているからこそ、どうしていいものかと・・・ そういう状況で、彼女はご主人が既婚者だと知らないのですか? 1、2ヶ月に1度くらいしか会っていない状況などを考えても、知っているような気がしますが... だったら、早く手を打つべきだと思います。 自分のところに戻ってくればいいやーという考えの方なのかもしれませんが、戻ってくる保証はないのですから。 そして手を打つとなると、メールを見て知ったことはわかるでしょう。ご主人がキレるのが怖いようですが、バカにされていてはいけません。 こっちもキレましょう。「浮気してるやつが何言ってる!私の気持ちを考えたことがあるのか?逆ギレするな!」「何高級ホテル予約しとんねん!家族も連れていかない場所に愛人連れていくバカがいるか!」「子供に恥ずかしくないのか?」「実家の両親に言いつけてやるー」と泣きながらでも訴えてやりましょう。 今まであなたはご主人が怒ると萎縮していたのでは? そういうあなたが本気で怒れば、ご主人だって気づいてくれますよ。あなたにイヤな思いをさせたことを。 1.デート当日までにご主人と話しあう 2.デート中であろう時間にご主人に電話をして「今○○ホテルでしょう。知ってるのよ。今すぐ帰ってきて」と言う 3.彼女に電話して「○○は私の主人です。既婚者と知っていてお付き合いしているのですか?やめてください」と言う 1.で解決できるのが一番だとは思いますが。 相手の彼女が既婚者と知っていて付き合っており、あなたの忠告も無視して付き合い続けるようなら、徹底的に対処しなければ...ですね。 >でもトンデモナイコトをして「もう二度と女はごめんだ」というとこまで追い詰めるのもちょっとかわいそうかなと思ったり・・この考えが甘いのですかね。 甘いですね。(笑) あなたが遊びなら許すよ。みたいな態度を見せるとご主人は図に乗ります。 必ずまた浮気しますよ。 そのたびに、こういう質問するのもイヤでしょう?

doremi5555
質問者

お礼

多分スケジュール的に明日当たり彼女と遊びに行くと思うのですが、現時点で何の動きもないのが気持ち悪いです。私の行動が気づかれたんでしょうか。 話し合いをしようにもこれという証拠がないので出来ずにいます。 とりあえず作戦は頂いておきます。ありがとうございました。

回答No.15

浮気すれば愛情でますよ★ 待ち合わせ場所と時間が分かるなら二人で出会って祭りを見ている最中にしらじらしく出会ってはどうでしょう? 祭りは祇園祭りですか?

doremi5555
質問者

お礼

子供いるので最中を見に行ったり出来ません。。ありがとうございました。

回答No.13

doremi5555さん、こんにちは。fullmoon01と申します。 わたしの考え方とよく似ているので、投稿させて頂きました。この場合、女性に連絡を取れる状態になったとしても、「精神的に弱い」が頭にあると、何も行動に出ることができませんよね。それにどんな知らせ方をしても、結局旦那さんにばれるのでは?旦那さんが怖いから言えないという気持ちはわかりますが、このままでは埒が明きません。女性が精神的に弱いことはどこで知ったのですか?メールのやり取りですか?きな臭い気もします。それに、女性は旦那さんが既婚であることを絶対知らないとありますが、これもメールから知り得たのでしょうか?彼女は口にこそ出さなくても、薄々感じているかもしれませんよ? やはり一番良いのは、旦那さんへの小さい脅しをかけることでしょう。「○○ちゃんがね、不倫してるらしいのよ、相手が結婚してることを知らなかったんだって・・・」と架空の友人の浮気話をするとか。だいたい素人の独身女性を選ぶ人は、綺麗に遊べる人とは言えません。独身女性を選んではいけません。相手が本気になったら責任取れるのか?と言いたいです。下手すると、妻を交えて修羅場になりかねません。非常に迷惑です。旦那さんは、携帯からもPCからも同じアドレスに送っているのでしょうか?女性のアドレスが違うかもしれないので、できれば携帯も見てみてください。 あと、少々手間がかかりますが、お二人の泊まるホテルは高級ホテルでしたね?当日までに、必ず旦那さんに宿泊場所をきちんと聞いてください。doremi5555さんは、そこに行ってフロントに手紙(とチップ)を渡し、男性にばれないように、女性だけに手渡してくれるように頼んではどうでしょう?手紙には、「このことは、わたしとあなたの二人だけの密談です」とか、やんわりと書いて。難しい作戦かもしれませんが、うまくいけば彼女に知らせることができますよ。

doremi5555
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、子供がいるので提案してくださった作戦は実行できそうにないです。精神的に弱いことは、旦那から聞きました。(旦那の会社で使っている女の子なので)うつ病というか…急に泣き出したりするそうで。変にせめて私が悪者になるのもいやです。旦那に小さな脅しはかけてみます。

  • koyu1104
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.12

質問を読ませていただきましたが正直に「浮気をやめてほしい」とおっしゃったほうがよいのでは? たぶん本当はそういいたいのではないですか? ショックじゃなかったって言うのもなんとかそう思おうとしてらっしゃるのでは? よくある携帯盗み見ではなくあくまで承諾の上でPCを使って見てしまったのであればそう言ってもいいし。 この先旦那様を愛していらっしゃって生活を続けていきたいと思われるなら正直になるのが一番ですよ。 それと相手ですがそんなに頻繁に会ってなくて会う時も高級ホテルとかなら玄人か金目当てかどっちかだと思いますよ。 あとはちょっと勇気出して頑張ってくださいね。

doremi5555
質問者

お礼

うーん・・・一度目の浮気の時にはそれこそ殺してやろうかとか二度と旦那に触れたくないとか思ったんですけど、なぜか今回はさほどショックではないのですよ。うーん、一度目の浮気の時点ほど私の旦那への愛情が冷めているからかなぁ(^^; でも男心からしたら「苦しい、やめて欲しい」って言うのが一番利きますよね。こんな考え方は姑息かもしれませんが。。

noname#15901
noname#15901
回答No.11

私の友人が不倫をしていた時にお相手の奥様からメールがきたらしいですよ。 もちろんお相手のメルアドからです。 友人は心の弱い人でそれなりにショックは受けていましたが 大丈夫でしたよ。恋愛できるくらいの力量はあるんですから気にせずに! 内容は「○○の妻です。あなたさまからの手紙とプレゼントを主人のかばんから見ました。お付き合いしているご様子ですが、妻としては困りますし 別れていただかない場合 それなりの処置をしたいと思っています。」 というような感じでした。 それで、その相手は奥さんの前で怒ることはなかったですよ、平謝りでした 質問者さんも頑張ってみては?する後悔、しない後悔 どちらかを選択しなければ。

doremi5555
質問者

お礼

旦那に何を言われようと、面と向かって彼女に言うほうが今後のためにも彼女のためにもいいのでしょうか。。今の安定した家庭が崩れてしまうのがちょっと恐ろしいのですよ。。でも放っておいて悪化してはもっと困りますもんね。。 うーん、今一度彼女に送る文面を考えて見ます。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.10

なるほど、2枚腰というか2段階あるようですね。 1、浮気なら旦那と波風立てずに穏便に終息させたい 2、本気&離婚なら決然と受けてたち徹底対処する 合ってますか? 1を実現するにはどうしようか?というご質問と思います。 しかし、今回で2回目ですよね? もぐらたたきみたいなもので、もし、今回の件を旦那と波風立てずに穏便に終息させても、この調子でどうせ3回目も4回目も、きっとありますよ。 そう思いませんか? ということは、今回の件を、あれこれ工夫して穏便に終息させることに本質的な意義はないのでは? どうでしょうか? 逆切れや叱責を避けたいのが優先なら、浮気に寛容になって、「浮気傾向の強い夫」と共存して、夫婦仲を非常に上手くやっていく と言う選択になるのではないでしょうか? 旦那が2の状態にでもならない限り、たとえ相手が普通のひとでも「キャバクラ嬢と同伴しての恋愛ごっこ」 と同等と解釈しておくわけです。 で、もし万一2になったら、既定方針どおり、徹底対処すれば良い訳です。

doremi5555
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。お互いまだ本気でない、アソビなら軽く流しておしまいにしたいのですが、お互いがある程度気持ちが入ってしまっていたり、彼女が旦那が既婚者であることをわかっても身を引かないのなら徹底的に決着をつけたいのです。 で、確かに1の場合また次をやらかす恐れは大です。でもトンデモナイコトをして「もう二度と女はごめんだ」というとこまで追い詰めるのもちょっとかわいそうかなと思ったり・・この考えが甘いのですかね。 うーん・・・いくら彼女が本気になっても、旦那が2の状態にならない限りは(私たち家族を一番に考える限りは)「勝手にやっていなさい」と大目に見ているのが一番なのでしょうか。。私の気持ち的にはそれはできそうではあるのですが、浮気しておいてまったく痛い目を見ない旦那もむかつくのです。。うーん、私の気持ちしだいなのでしょうか。。

回答No.9

NO.5です。 >多分当日になって「今日帰れそうにない」とメールが来ると思います。 読んで一つ思いついたんですが、泊まるの連絡がきた時に返信に 「お祭り行って高級ホテルに泊まるの?バレてるよ!」ってメールすればいかがでしょう? ご主人もバレてない事をいい事にウハウハ気分だと思いますが一気に気分も冷めると思いますよ。 どーせ、彼女の事を話したらメールをみた事を怒られるんですから、この際 制裁してはいかがですか? すいません、ホント思いつきで・・。 でもただの浮気より許せないんですよね。 私の知ってる元同僚は浮気しててその彼女にブランドのバックを買ってあげたそうです。 その後、彼女と歩いてる時にバッタリと奥様と会ったそうで(たぶん奥さんは見張ってた?) 元同僚の前に立ち止まり、彼女の前で「この人私の主人なの!○○(同僚)そのバックより高いの買ってね!」 と言って去って行ったそうです。これにはさすがに元同僚も参ったそうです。 もちろん、3倍くらいするバックを買わされたそうです。その分お小遣いは減らされたらしいです。 そんな迫力ある奥様だと知って浮気はそれ以後しなくなったみたいです。 やっぱり、ガツーンとやってやらなきゃダメですよ!

doremi5555
質問者

お礼

おお、それはいいですね~。旦那の反応を考えると面白いです。ほかにも考えたんですけど、彼女の携帯に電話してみるとか。。やばいですかね。。怖い女と思われそう(^^;それを同時にやったら、ふたりして泥沼化しそうですね。なんかぜんぜんいいことではないんだけど、「ざまあみろ」と思ってしまう自分がいます。 言い忘れていましたが、私は彼女のことをまったく知らないわけではないのです。顔も住所も知っていて・・・旦那の仕事先の子なんですよね。だから、下手に知っているからこそ、どうしていいものかと・・・ 当日そのホテルにいけてしまえば一番いいのですが、夜は子供がいるので自由に行動できないんですよね。本当にたっかーいバッグも買ってもらいたいくらいの気持ちはあります。 とても参考になりました。

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.8

おおらかな考えの方ですね。 私なら嫌だなぁ。 旦那さんに浮気してるでしょうっていって、 もう態度も変わっちゃうと思います。私自身が。 セックスしたら女の方はどんどん欲が出ますよ。 情が移るし。 男だってあるていど一緒だと思います。 壊した方が良いと思いますが。 男もほっといたら調子に乗りますよ。 繰り返しますから。

doremi5555
質問者

お礼

そうですかね・・・おおらかというか無頓着というか、あまり嫉妬心が無いんですよね。勝手にしてくれって思うことも多くて。自分が縛られることが大嫌いだからですかね(^^; そうですね、やっぱり体の関係ができたらよくも出ますよね。う~ん。。旦那の気持ちがさっぱりわからないからどう動いていいのか私も考えすぎて頭痛いです。

  • chico-is
  • ベストアンサー率9% (35/357)
回答No.7

知り合いの人に尾行してもらい、相手の住所と氏名を調べたら、弁護士に慰謝料の請求をしてもらう。 突然の裁判所に二人とも目が覚めるでしょう。 貴女の感情が見えない ショック療法。

doremi5555
質問者

お礼

ごめんなさい、そんなこと頼める知人もいませんし、知り合いに旦那に浮気されていることを言うなんてプライドが傷つきすぎてできません。。興信所を使うほど離婚を考えてもいませんし・・・

関連するQ&A

  • 旦那は浮気をしています

    でも、離婚する気がないので見て見ぬフリをしてます。 子供が生まれて十数年経ちました。 旦那は私を家族としかみれないので夫婦生活はありません。でも、仲が悪いというわけでは決してありません。旦那とはメールしたりしますしケンカもしませんし。 いつもはメールしたりねぎらいの言葉を掛け合ったりしますけど、 たまにそういうのがなくなる時があります。 とういう時は浮気相手の彼女とすごくうまくいっていて幸せの絶頂で私を相手にできないのか、 それとも逆で浮気相手となんかモメ事があるから私を相手にできないのか・・・などと考えたりします。 そこで質問ですが、 浮気相手とうまくいっていて充実している方のが余裕があって妻にも優しくできるものなんでしょうか? それともその逆?

  • 旦那が数年の浮気・・・

    旦那が同じ女性と数年の浮気をしていました。 旦那が相手女性にかなりほれ込んでいたようです。 旦那と私(妻)はセックッスレス、スキンシップもなしです。 でも、食事や映画に行こうと誘うと一緒に行き、メールもちゃんと返信をしてくるし、私と離婚して相手女性と再婚しようとは思ってはいないようです。 この場合、妻は幸せだと思いますか? 自分のそばにいるのだから許すべきでしょうか。

  • 旦那の浮気

    今月の27日に旦那の浮気が発覚しました。きっかけは携帯でした。 何気ないメールだったのですが、3、4年前にも1回怪しかったのですぐに追及しました。 最初は浮気は認めずに馴れ馴れしいメールが来るから受信メールや送信メールを消していたと言っていました。 証拠が消し忘れてあったメール1つだけだったのですが、auの携帯には消去したメールを1ヵ月だけ見ることが出来ると知り、旦那にやましいことはないか。と聞いた上でメールを見ると、明らかにというか浮気の決定的な証拠が次々と出てきました。そこでやっと旦那は浮気を認め、肉体関係も2回あったと認めました。 その日のうちに私は相手の女性と電話で話をし、完全に旦那の前から消えると約束しました。出来ないのであれば、慰謝料を請求し、相手も家族があるので伝えると言いました。 旦那とは何度も何度も話し合いました。私がどんなに罵っても、「一緒にいたい、残りの人生全て償っていく」と言っていますが、私としては、どうしても許すことが出来なく、旦那を見るとどうしても色々なことを想像していまい、家族を失ったこと、信じてきた人に裏切られてしまったこと全てにおいてショックで夜も眠れず、食欲もなく、死にたいとまで頭をよぎってしまいます。それほど私は傷付いているのに旦那は、直ぐにやり直したい、償いたいから一緒にいたいとずっと言っていますが信じていいのか分かりません。 因みに浮気相手は同じ職場のパートの女性で、すぐに仕事は辞められず、8月までは旦那と同じ職場で働いています。それも私にとっては不信です。 まだ発覚して日にちがたっておらず、文もめちゃくちゃですみません。 でもどうしていいのか分からなくて相談させて頂きました。因みに今はこれから先の話し合いのための猶予期間です。来週の3日に結論を出します。 最後になりましたが、私の気持ちとしては家族は失いたくないし、今まで通りみんなで笑って暮らしたいです。でも今は涙しかでなくてボロボロです。 1回家族を裏切った人はまた裏切るでしょうか?

  • ダンナさんが浮気していても自分だけはずっと側にいられるから幸せだ・・と思う事ができますか?

    うちのダンナはずっと浮気をしています。 友達に話してもモテる男だっていうのは分かって結婚してるんだから仕方ない。 浮気相手になった女の子達はうちのダンナと結婚して一緒にいる事ができないけれど、妻ならどれだけ浮気しても、それが発覚しても、ずっと一緒にいられるんだから幸せだと思うべき、 と言われました。 浮気するダンナさんをお持ちの主婦の方、 そのように考える事ができますか? どれだけ浮気しようと、自分だけは一緒にいられるんだから・・という 考えをする事ができますでしょうか。

  • 来週ダンナが浮気するかも・・・。

    ダンナの携帯を見ました。 前々から怪しいと思ってた女とメールしているっぽい。 でもメールは削除されています。 メール作成のワード変換などをたどった結果 『来週ご飯行こう』的な感じ・・・。 絵文字も普段ハートマークは絶対使わないのに使ってる様子。 来週食事に行く場所もなんとなく分かっています。 どうしたらいいですか?? 携帯を見た!とは絶対絶対言えません。 現場へ行くにも、夜中になってしまうし・・・。 私は1歳と2歳の子供がいるので出られないし・・・。 ちなみにその女は いつも飲みに行くスナックの女。 バレンタインに手作りチョコをもらってきて この前スナックに行った時に 「お返しもらってない」と言われたらしい。 ダンナ的にはそのお返しのつもりで食事に誘ったのかもしれないけど 2人で食事なんてありえないですよね?? 気があるから食事にも誘うわけだし・・・。 食事に行くのをやめさせる理由もないし・・・。 だからと言って知らないふりしてるのも無理だし・・・。 浮気調査に依頼・・・そのような費用払えないし・・・。 ちなみに消去したメールを見る方法なんてないですよね?? あるわけないですよね・・・。 何かアドバイスお願いします。

  • 浮気している旦那。

    浮気している旦那。 ずっと浮気している旦那。旦那の彼女がきっと携帯を見るだろうと思い、 旦那に対してラブラブメールを送ったり、こちらのアドレスを自分と旦那と子供のイニシャル、 誕生月を入れてみたり。。 そして妻が旦那にメールをするので、旦那も以外にマメに妻にメールを返信している。 彼女が見た時に夫婦はラブラブでメールや会話をしている・・と思う。。 そんな妻をどう思いますか?無駄な努力でしょうか。

  • 旦那の浮気(?)

    既婚女性です。 旦那の女性関係で悩んでます。 私達は結婚2年目、20代です。 旦那は交際相手の女の子がころころ変わる人でした。私と付き合ったのも誰かと別れた直後でした。長続きしないことはあっても浮気した話は聞かなかったし、彼も「浮気する位なら別れて堂々と付き合っていたい」と言っていたので、プロポーズされた時、「結婚したらそうそう別れるって訳にいかないし、浮気はしないし」と思って喜んだのですが・・・。 結婚してから浮気っぽいことをするようになりました。私以外の女の子達と食事とか映画に行くんです。それを特に私に隠さない。「この前友達と観にいった映画で面白かったのがあったから一緒に行かない?」「友達に聞いたんだけど今、〇〇でフェアやってんだって」とか、しれっと言うんですけど、「友達」とは全部女です。 休日は私といるし、 後ろめたそうではないし、朝帰りはないんですけど、 ゴムの減りが早いのでHはしてるだろうし、やたら女の子的な情報に詳しいし、イベントとか新しい施設は大体「私以外の誰か」と訪れた経験があるようです。 「浮気してるでしょ」って言うと「勘違いさせたならごめん。浮気じゃないよ、女の子と遊ぶことはよくあるけど」。「どこからが浮気だと思う?」と訊くと「キスしたら。」「Hは?」「Hは浮気じゃないでしょ」。 で、私とデパートに行った時、下着屋の前で「あの下着、前に友達がつけてたんだけど、(私)にもああいうの似合うと思う」と言われました。 友達(?)とのHをほのめかしたり、外出したりしつつ悪いと思ってない旦那。私のこと、本当に好きなの?と思います。訊いたら好きって答えるけど・・・。 どうなんでしょうか。これって浮気ですよね?浮気じゃないと言い張られて、私はどうやって責めれば反省してくれますか?

  • 旦那の浮気がわかりました。。。

    昨日旦那が会社の女の子と浮気していることがわかりました。旦那は34歳私は32歳、5歳と3才の子供がいます。 相手に電話して、「会社をやめて下さい。」と告げました。旦那も悪いのは十分わかっています。が、私は相手も許せません。 旦那とやり直す?気持ちもありますが、いつも疑って生活はしたくないと別れてほしいと言いました。旦那は「子供のことが…」と言いますが、私に対して愛情はもう無いようです。 が、家事も子育ても手伝ってくれる良いパパです。しかし、浮気は家族に対して裏切りですよね。 かなり混乱しています。どうするべきでしょうか? いろいろ意見お願いします。

  • 旦那を信じられません。

    妊娠中から旦那に浮気をされ、子供が一歳くらいになったら離婚しようと話し合いました。旦那は妻と浮気相手に板挟みが嫌だから浮気相手とは別れるといい別れたみたいです。先日、子供も無事に生まれました。旦那は子供が可愛いから離婚したくない、しっかりするからといい、私も子供のためと思い了解しました。しかし、その5日後に旦那が浮気相手に送るメールを間違えて私に送ってきました。浮気相手とは切れていなかったようです。私は、無理だとはっきり言いました。で、今日になって旦那から、今度こそ信じてほしい、今までのことは忘れて、これからを見てほしいといわれ、私は無理だといいました。何回この言葉で騙されてきたか。私は、離婚しなかったとしても、夫婦関係はなし、友達同士でないと無理だと言いました。正直旦那には気持ちはなくなりました。それを言ったら、ふざけるな!!俺が下手に出て謝ってんのに、調子こきやがってと言われました。絶対に反省しているひとの言葉ではないと思います。旦那は謝ってるのに許してくれないお前がおかしいと言いますが、私は、そんなにおかしいですか?

  • 旦那が浮気?

    こんにちは、旦那の事で質問です。 昨日旦那の携帯に女の子らしき人から メールがありました。 誰?と聞いても、知らないの一点張りで、 迷惑メールだと言います。 でも内容がリアルだったので 信じられません。 ソフトバンクのiPhone4を使っていて、 相手のアドレスはauでした。 SMS.MMSの方にメールがきてました。 他社からのアドレスで迷惑メールって よくある事ですか? 浮気をしているのかなと思うと 落ち着けません。 お願いします。