• 締切済み

旦那のうわき

旦那が毎日平日、浮気相手の家に寄って帰宅してます。 浮気相手と一緒にいるときは電話はならしてもとってくれません。LINEをしても既読になりません。一緒にいる時は盛り上がってるのか、携帯をみないでといわれているのかわかりませんが… 先日、夜子供を病院に連れて行くため電話、メールしました つながりません 結局、子供の機嫌が治ったので熱もありませんので様子を見ましたが 緊急時などにはほんとうにこまります 口うるさくいうと、ますます浮気にのめり込んではいけないと様子を見ていましたが、今回のことが続くと困ります どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.7

40代既婚者男性子供ひとりです。妻に不倫された経験をもつものです。 諦めたほうがあなた様のメンタルにはいいかと思われます。あなた様のご実家はどういうご家庭か分かりませんがご実家で子供と一緒に生活される事が一番の幸せではないでしょうか?不倫されている夫は多分一生治らないと思います。 子供が大きくなられれば余計におかしくなる可能性は高いです。あまりにも反省がなく続くようでしたら 新たな人生を考えられたほうが いいかと思われます。勿論 収入などきちんと確保され、例えば 実家に一緒に住まれ 正社員として働き口を確保してからなど ある程度目どが たつまで一緒にいるとか あと 行政支援を確認するとか 大変だと思いますが 検討するべきだと思います。 その辺が全く 出来ない、例えば ご実家とあまり仲がよくないなどサポート受けにくいようでしたら あまり旦那様の不貞行為には感心を示さず子育てに注力し ただ単に 同居人として割り切り 感情をださず 生活する事が得策だと思います。 時間が解決してくれる事もあります。

charimamasan
質問者

補足

奥様との辛いご体験をはなしていただいてすみません 実家にはかえれる環境ですが、子供のためにも今の土地からはなれたくないです 上は小学生なんで学校が変わるのは… 仕事はしっかりして万が一の時に備えて準備が必要ですね ありがとうございます

  • mima0817
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.6

赤ちゃんが産まれて浮気をしてしまう男性は多いですよね。困ったものです。 恐らく今が一番盛り上がっているときなので、この時期の男性は何を言っても逆切れしますから疲れますね。今は何を言っても無駄ですし、あなたの言うとおり、盛り上げてしまう可能性もありますね。 もう少し時間が経てば、徐々に落ち着いてくるとは思いますが・・・。それもいつになることやら。 せめて電話だけは出てほしいと頼んでも無理ですよね・・・? あまりにも酷いようでしたら、お子様もいらっしゃることですし、とりあえず離婚は先にしておいて、まずは相手の女性に慰謝料を請求してみてはいかがでしょうか。 浮気の証拠は集めていらっしゃいますか?旦那様が慰謝料となると浮気を認めない可能性もありますので証拠が必要になります。 今後のためにも、旦那様が浮かれている間にせっせと証拠を集めておきましょう。 育児と旦那様の浮気とお辛いと思いますが、適当に気晴らしをしつつ頑張ってくださいね。

charimamasan
質問者

補足

ありがとうございます 証拠集めがんばります。せめて電話だけでもとってくれるといいのですが

回答No.5

浮気するような人は相手が変わっても一生、浮気しますよ。 それをどこまで許せるかです。 何をどうしたって、浮気にのめりこむときはのめりこみます。 生活費を入れてくれるなら我慢しますか? 年を取って精力が衰えるまで待ちますか? 自分の方針を決めましょう。 それ相応の覚悟が必要です。 一つ言えるのは今後は絶対その人の子を産まないように。 子どもが増えたら戻ってきてくれるかも、なんてありえないですから。

charimamasan
質問者

補足

ありがとうございます 子供が増えたら戻ってくるとはおもいませんが、好きな気持ちがあったのでもう一人ほしいなとおもいました でも今回の妊娠中からうわきされ、また今こんな状況 …もういりません涙 ありがとうございます

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.4

あなたは舐められ切られている都合の良い女と同類項 妻とは言ってもカタチばかり いやはやあなたの眼力の無さ が元凶です いい加減にせーや この野郎!!!!!!と 離婚覚悟の怒髪天!!しかないでしょう それができなければもうこの先黙ってどこまでも そんな自堕落夫に振り回され続けて流されて下さい しょうがありません そんな男を よしとしてあなたが選んだのですから 相手を変えたいのならとにかく超マジの本気印で 先ずはご自身の意識が変えなければどうにもなりませんよ 傷口に塩を擦り込む助言になりますがご容赦下さい 最後はあなたの冷静な理性で大人の賢明なご判断を なさって下さい 全てはそれ次第です

charimamasan
質問者

補足

ありがとうございます 実は浮気を問いただした時みとめて、さらに離婚を切り出されました 喧嘩の旅に顔色をうかがう子供のことを考えると、仮面をえらびました でも今回のことがつづくと思うとなめられてるなと、私自身も感じていました 私の考えを改めないとだめですね、ありがとうございます ありがとうございます

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

私も男ですが、男はゲイでない限り必ず浮気をするものなのです。法律で言うと「不貞行為」ですので、相手の女の住所、名前が分かれば相手の女性から「慰謝料」をもらう事が出来ます。これは浮気された者として当然の行為で決して間違っていません。ですから無料法律相談へ行って聞かれたら大体の慰謝料の相場が分かりますので相談して下さい。又貴方の愛情が子供に行ってご主人にして見たら「自分をかまってくれない」と、思っている面が多々あると思いますので、そこの処は夫婦の問題ですので話し合って下さい。頑張って下さい。

charimamasan
質問者

補足

子供中心…おおいにあるとおもいます 自分なりに旦那も大切にしていますが新生児がいるため、かかりっきりになっています ありがとうございます

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

文章からだと 浮気されて 悔しいとか怒りとかが 感じられません きっと あなたは優しい人なんだと思います そこに 旦那が付け入ってるのではないでしょうか? お子さんの事大切ですよね でもあなた自身も大切なんですよ この先も 同じなら はたして幸せでしょうか? 苦しいなら 話し合いましょう それでだめなら相手から慰謝料を取って 別れましょう

charimamasan
質問者

補足

相手は誰かわかってるんです これも辛いですよね 慰謝料私も考えました、でも逆に二人が盛り上がったりしませんか?

noname#190707
noname#190707
回答No.1

返信してよ! 返信しない連中が多過ぎる(怒笑) 相性の良し悪し ってあるよ 悪縁腐れ縁であれば 死別まで ずっと不倫は続くよ 何時までも 延々と 取っ替え引っ替え 周囲にいますよね そんな二人 芸能界にいますよね

charimamasan
質問者

補足

仲良いときからメールは一方通行なんですけどね^ ^しないと怒るし ずっとこれ続くのかなぁ 帰りに寄るのはやめてほしい、かと言って休みに出て行かれるのはいやですね

関連するQ&A

  • 旦那の浮気後、やり直すためには?

    2ヶ月前、旦那が浮気しました。相手は高校時代の初彼女です。相手に子供ができましたが、旦那はやっぱり私と子供を失いたくないと言って、浮気相手にはおろしてもらいました。私はそれでも最後に私を選んでくれたのが嬉しかったし、旦那とは一緒にいたいとまだ思えたので離婚はしませんでした。子供のためにもやり直しています。でもそのことを忘れられなくて、旦那のちょっとした言葉や態度に愛情を探ってしまいます。帰宅したらぎゅっと抱きしめてほしいし、キスだってしてほしい。それで私の不安はだいぶ解消されるしほっとします。でも、夜遅くまで仕事で疲れてるのに毎日毎日そんなにされるのはしんどいし、俺のことも考えてくれと言います。私は今はまだ日が浅いので、しんどくてもやってほしいと思うのですが、自分の欲求を満たす事しか考えてないと私を責めます。みなさんはどう思います?私はどうやったらやり直せるのでしょうか、教えてください。

  • 浮気している旦那にイライラします

    うちは仮面夫婦で、ここでも色々質問させてもらっているのですが みなさんの回答は厳しくどうして私の惨状をわかってもらえないのか、とか、なぜ旦那は浮気をするのか、などイライラしています。 確かに私が先に浮気をしました。でも、子供がうまれてからは育児をして頑張っていますし、浮気を許したのは旦那自身です。それなのに何年もたった今旦那が浮気をするとは・・・裏切られたおもいです信じていたのに。 旦那の浮気相手に一度電話してやったのですが(非通知で無言電話)、それ以来着信拒否されかかりません。 旦那はその女のために休みを取ったり一緒に遊んだりとしているようです。私が気付いていないと思っているようですが雰囲気が変なのでわかります。 ただ、帰宅するときは、必ず身だしなみを整えて、一切浮気の証拠を残さないようにして帰ってきます ・・・ということは、やはり家庭のほうが大事ということですよね? 私はどっしり妻として構えておけばいいんですよね? 一度、私より浮気相手の女のほうが大事だが子供のために家庭に波風たてたくない、と言っているメールを読んでしまいました。しかも、離婚するかどうかわからない、嫁から離婚を言い出すかもしれない、そうだとしても子供が小さいうちはないだろうという感じのメールでした。 それを読んだとき、なんだやっぱり私のほうが大切なんだってことじゃん?と思ったのですが・・・ 男の浮気はおおめにみて、私の方が上だと思って我慢して待っていればいいですよね? どなたかに背中をおしてもらいたくて書き込みました。 イライラしているので、批判中傷はやめてください。よろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 私19さい 旦那19さい 子供生後9ヶ月 私と旦那は同じ高校 一年生から付き合っていて高校三年生の時に妊娠をし結婚をしました。 私は妊娠していたので 産むため高校を中退し、旦那は卒業、卒業してから仕事をする事も考えたのですが高卒で働くより、資格をとって働きたいと言われ旦那は今調理師専門学校に通っています。 私は普段は、家事、育児、をしながら 通信制高校に通っています。 旦那は専門に通いながらバイトを2つして家賃は旦那の母親が払ってくれていますが、食費光熱費は、旦那のバイト代からだしています。 そんな旦那と最近小さい事でも喧嘩をするようになり価値観の違いなどからも段々仲が悪くなってしまいました。 最近は旦那は私と息子を家に残し学校帰りはほぼ毎日クラスメートの女の家←うちと近所で一人暮らしです。 に泊まりにいって 帰ってきません。 携帯を見たら体の関係もあったようですし、 クラスメートの女は 旦那が結婚し子供がいるのを知っていて、泊まりにきてと旦那を誘っていました。 旦那には携帯を見たことは言っていませんが、 私が無言で家にいたり 息子に怒ったりすると、 お前は俺といる時間楽しくさせようと思ったりしないの? だから帰りたくないんだよ。 空気いつも悪い と言われました。 付き合っていた時から 旦那は お前が一番好きだし愛してるけど男はみんな浮気するからさ、女のお前にはわからないと思うよ。 愛がなくても 顔がよほどブスで デブじゃなきゃヤレルんだよ男はさ。 でもお前が一番だよ。 と言っていた人だったのですがまさか本当に浮気するとは思いませんでした。 旦那が浮気相手に対して感情が本気なのかただの浮気か旦那に聞いたら それ言ってどうなんの 今は離婚できねーんだろ、なら言う意味ない。 と言われ 奥さんが一番て昔よく言ってたけど今もそうで浮気してるの? と聞いたら さあな。そうな場合とそうじゃない場合あるから。 と言われました。 でも私の機嫌を取るように、洋服を買ってくれたり食品を買ってくれたりします。 一緒に帰ろうともたまに言ってくれます。←私と旦那が偶然学校が終わる時間がかぶると。 偶然近くに一人暮らしの仲良しのクラスメートの女がいたからか私と仲良くないから逃げてるだけで帰ってこないのか 本気で相手を好きなのか、分かりません。 ちなみに専門学校の入学式の時に、私に旦那はデブスな女がクラスにいてさーてかクラスに可愛いこ一人もいない。 と、今の浮気相手のことをデブスだと言って笑って私に言ってきました。 それから旦那と 浮気相手は仲良くなり、ラインも向こうから沢山旦那にしてくるようになり、バイト先も旦那がいるからと真似をしてきて、家も私達の近所に一人暮らししてきました。 どうしたらいいかわかりません。 離婚した方がいいでしょうか。 相手から慰謝料とるにせよ、まだ浮気相手も 19だし… どなたか助けて下さい。乱文失礼致しました。

  • 離婚するべき?旦那の浮気は本気でしょうか?

    旦那が浮気しているのは知っているのですが、私は追及せず放置を貫いています。 言ったら現状が壊れそうで怖いし、ただの浮気なら戻ってくるだろとも思い…。 ただ本気になっていそうで怖いので、質問いたします。 今までまっすぐ帰宅していたのに、平日は毎日0時ごろまで帰ってきません。 土日に出かけたときも夜遅く帰ってくることもあります。 浮気相手と会いやすくするために車を購入しました 旦那も可愛がっている子供が泣いているにも関わらず帰宅が遅いです。 浮気相手に悪いからという理由で私との接触を避けます。 子供と離れたくないという理由で離婚を決心できないようです。 子供から両親そろっている環境を奪うことがかわいそうだと思っていると言われました。 とりあえず、私に対する罪悪感が感じられず 子供と離れたくない一心で家にいるという感じです。 むかつきますが仕方ないとあきらめています。 私も旦那に愛情があるのではないかと一人で考えてみたのですが 素直になったときに、旦那への好きという気持ちはなく 家族としての情はあるように思います。夫婦だからそんなものではないかとも思うのですが…。 今後の生活を考えると離婚するのが不安です。 このまま離婚しないのなら浮気していても、平気ではないけど放置しようと思います。 毎日きたくするのですから大丈夫だと思うのですが。 子供が成長すれば、この状態はよくないだろうとも思うのです。早いうちに離婚したほうがいいのかなとも思うけど決心できません。 まだ我慢するべきでしょうか?

  • 旦那が浮気していたら

    旦那が浮気していたらどんなふうに話し出しますか? 浮気相手の女(金髪、ギャルメイク、ブス)が、旦那とキスしている写真をLINEにアップしています。知り合いみんなが見るLINEに堂々とキス写真をアップしてるんですよ。なぜだと思いますか?5日前に発見しスクリーンショットで保存しました。まだ動揺していて仕事や家事をいつも通りにこなせません。 旦那の事は好きだし子供がいるので離婚は考えていません。旦那も家庭を壊す気はないから隠しているんですよね? 目の前で電話して別れてもらい、連絡先を削除し番号とアドレスも変えて欲しいです。旦那の携帯は私名義なので変えることは可能ですが、こんなことして旦那に嫌われないか、帰ってこなくなるんじゃないかと思うとすごく不安で言うのが怖いです。 旦那の給料は私が管理していて、コーヒーやタバコ代として数日に1回2000円位ずつ渡していますが、文句も言わず仕事に行きます。私が子供と寝ていると、旦那の方から「一緒に寝よ。こっち来て」と言って私の腕を引っ張ります。いつも腕枕してくれます。ごはんも美味しいと言ってくれます。嫌われてはないと思います。 私も旦那が帰りやすい家庭になるよう努力しようと思います。 動揺していて、まだ冷静になれません。旦那もまだ舞い上がっているかもしれません。もう少し落ち着いてから話すべきでしょうが、早く話して旦那と向き合いたいです。

  • 旦那の浮気、問いただすべきか。もうどうしたらいぃか

    こんばんは。 私は現在妊娠5ヶ月、結婚2ヶ月の出来ちゃった結婚です。 最近旦那の浮気が発覚しました。 実はこれが二回目で、一回目は妊娠発覚直後でした。 浮気相手は前の職場の同僚で、シングルマザーです。 しかも二股状態で、相手の女性とも付き合っていました。 最初は携帯を見たことに対して逆ギレされたけど、結果別れると言ってくれて、一切縁を切るからということになりました。 旦那さんは相手の人は子供もいるし本気じゃなぃといってくれて、すごく謝ってくれました。 私も旦那のことは愛していたし妊娠発覚直後といぅこともあり信じることにしました。 だけど浮気相手は、当時旦那の職場にバイトとして空いてる時だけ働きに来ていたので、辞めさせてと言ったけどそれは向こうも稼ぐ為に働いてるからと言われて仕様がなく納得しましたが、とても不安で携帯のチェックは続けてしまいました。 最近までは本当にその浮気相手とは何もなく、私も少し安心していたんですが 最近また怪しい行動もあったので携帯をチェックしてみたら 『愛してる』『また付き合おうょ』 といぅメールを見てしまいました。 とてもショックでした。 チェックしたときは飲み会の日で、帰ってきて爆睡だったのでメールが残ってたけど、きっと今まではメールをしっかり削除していただけで連絡をとったりしてたんだと思いました。 結婚して間もないし旦那のことはとても愛しています。 実際旦那さんにはとても感謝してるし、一緒にいるときはとても大事にしてくれます。 私自信すごく考えて、まず一番に守るべきものは子供だし、割りきって夫婦として続けるよりも、愛してるといぅ気持ちを失いたくなかったので 相手も子持ちだし旦那さんも遊びだからと思おうとしました。 それでも気持ちがやはりついていけず、常にその事ばかり考えてしまいます。 裏切られたというショックも大きいですが、何よりも自分はもう愛されてないんじゃという不安や、愛してるといってくれる旦那の言葉が切なくてたまりません。 今は誰にも相談できず、ただただどうしたらいぃか分かりません。 このまま黙って様子だけ見てればいずれ別れるだろぅと思おうとしても、気持ちは不安でいっぱいで、旦那さんにも最近冷たくなってしまいます。 さすがに最近様子がおかしいと旦那さんも気づいてるょうで聞かれるけど何も答えられないままで… このまま黙って一緒にいよぅと思っても、愛し合うことも一緒にいることも何も知らない顔でできるのかなぁって… 夫婦にとってなにが一番いぃんでしょうか。 やはり早めに問いただすべきなんでしょうか。 ちなみに離婚は一切考えていません。 頭がおかしくなりそうで夜も眠れません。 よかったら考えを聞かせて下さい。 お願いします。

  • 旦那の浮気がわかりました。。。

    昨日旦那が会社の女の子と浮気していることがわかりました。旦那は34歳私は32歳、5歳と3才の子供がいます。 相手に電話して、「会社をやめて下さい。」と告げました。旦那も悪いのは十分わかっています。が、私は相手も許せません。 旦那とやり直す?気持ちもありますが、いつも疑って生活はしたくないと別れてほしいと言いました。旦那は「子供のことが…」と言いますが、私に対して愛情はもう無いようです。 が、家事も子育ても手伝ってくれる良いパパです。しかし、浮気は家族に対して裏切りですよね。 かなり混乱しています。どうするべきでしょうか? いろいろ意見お願いします。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 質問、相談させて頂きます。 私19さい 旦那19さい 息子生後9ヶ月 旦那が浮気しています。女の家に泊まりにいって体の関係ももったようです。 この間中待ち合わせして一緒に帰ったんですが、会った途端に 欲しいものないの? と聞かれて 私はすぐ、 あー自分←旦那に、やましい事あるからだなあて思って、でも普通に、ないなあて言って 地元まで戻ってきて、 お前が好きそうな店これじゃね、て言われて洋服やさんつれてきてくれて、 結局洋服買ってくれて、 で帰り道私、浮気したり泊まったりしてたから機嫌とろうとして買ってくれたと思ったんで、素直に喜べなくて無言だったんです。 向こうも無言で。。 で、そのあとの会話↓ だんな →お前はさ俺といる時間を楽しくさせようとか話そうとか思わないわけ? 買ってもらっても嬉しそうじゃねーしさ だからお前といんのやなんだよ、家いたくないんだよ 家にいても楽しくない リラックスできない お前がそうだから 私→だから浮気するの? だんな→……うん、そうだよ 私→でもさ毎晩夜女んとこに泊まりにいったり夜中帰ってくんのは子供いるし違うんじゃない? 旦那→毎晩じゃねーし、たまにだし 私→浮気相手こと本気なの? 遊びで逃げてるだけ? 旦那→それ言ってどうなんの?結局俺が仕事始めないと離婚できねーなら今本当の事言ってどうにもなんねーだろ お前とかお互いの両親が離婚許さねーんだろ じゃあ離婚できるように お前頼んでくれよ 私→離婚して仮に経済的に育てるの考えたらあなたのがお金稼げるし、浮気相手が母親になってくれるわけないじゃん 旦那→そんなのわかんねーよ? 私→じゃあうちは、どうしたらいいわけ? なおすとこ全部直して他になにしたらいいの? 旦那→んーわかんね 私→前は月に一度て決めたよねあそぶの。 夜でてかれんの本当にこまるから。 旦那→それは家にいても楽しかったからだろ。だから遊ばなくても我慢できたし。てか俺昼間研修いってんのに、いつあそべんだよ、よるだろ。 私→でも結婚してんだからさー 旦那→でも今年は離婚できねーんだろ、なら俺どっちみち帰りたくねーよ 旦那は浮気相手のことが本気ですきなんでしょうか。 もう私に対して愛はないのでしょうか。 なぜ機嫌とるかのように欲しいものを買ったのでしょうか。 離婚した方がいいのか、わかりません。 助けて下さい。

  • 旦那の浮気。アドバイスください!

    拙い文章ですが、失礼致します。 旦那に浮気されました。 結婚3年目、子供は1人います。 旦那は浮気相手に本気で、最初は別れてくれと言われました。 私は別れたくないと言うと、家を出て浮気相手と暮らす、今月中に出て行くと言っています。 私は出て行ってほしくないので伝えましたが、聞く耳を持っていないのでそっか。としか言えませんでした。 私は旦那が大好きですし、帰ってきてくれた時は全部水に流して一緒にいたいと思っています。 今回のことも、浮気は最低ですが、私にも非があると思っています。 旦那がしんどい時に支えてあげられなかった私にも非があります。 私自身深く反省しています。 (自分で言ってもしょうがないですよね。) 旦那が帰ってきた時、過ごしやすい環境を作ってあげたいと思っています。 旦那は、今月中に出て行くと言ってましたが、晩御飯は~が食べたいや、耳掃除して、夜も求めてきますし、普通に過ごしています。 でも出て行くのは本気みたいなので、正直訳がわからず戸惑っています。 私のことも、嫌いじゃない、出て行って離れるのは寂しい、子供にも会えないし。 たまには帰ってきてもいい?と言っていました。 (浮気相手に一緒に暮らすなら会いに行くなと言われているみたいです。) でも、 俺が出て行ったらずっと待っとくの? 待たなくていいって俺は言ったよ。 向こうで子供できたらどうするの? とも言われました。 私としては複雑です。 旦那の考えがまったくわからず、毎日できるだけ笑って普通に過ごしていますが、内心もやもやしています。 どなたか、アドバイスや、男心のわかる方、心の持ちようなど教えていただきたいです。 離婚や慰謝料などは考えていません。 別れる方向にはいきたくないので、そう言ったご意見はいらないです。 どうかよろしくお願いします。

  • 旦那の浮気・・・話し合うべき!?

    長文失礼致します。 結婚して10年。 初めて旦那の浮気が発覚しました。 半年ほど前に、旦那が携帯を取ってと言うので手渡しした時に たまたま着信履歴が見えてしまい、その時に続けて知らない女の人の名前が・・・ いけないと思いつつも気になり、その後旦那がお風呂に入ってる間に携帯をチェック。 定期的に連絡を取っていることがわかったのですが、 その相手は旦那が時々出張で行く、出張先の中国支社の中国人の女性でした。 その時はとてもショックで、旦那に言おうかどうしようかとても悩みました。 でも冷静になり、たった1、2週間の出張。まして相手は海外在住。 そんな大事にはならないだろうと、自分の心に閉まって、何事もなかったかのように接していました。 でもやはり不安で、時々こっそり旦那の携帯をチェックしていると 毎日ではないのですが、週1くらいのペースで電話のみのやり取りをしている様子で、 1度、私の仕事が予定より早く終わり、帰宅した時に相手の女性と話していたみたいで 慌てて電話を切った旦那に『誰?』と尋ねると『別に・・・』と焦った様子。 その後は着信履歴を消すように。。。 でも暫くして、携帯を見ても着信履歴もなにも形跡がまったくなくなったんです。 それで安心して、私も携帯を見ることはやめました。 そんな折、旦那の3ヶ月間の今までにない長期中国出張が決まってしまったのですが、 本当に連絡を取っている様子が感じられなかったので 少し不安もありましたが、頑張ってねと笑って送り出しました。 だけど、昨夜また決定的な証拠が思いもよらない形で発覚してしまったんです。 旦那が仕事で使っていたパソコンのメール。 サーバーを家族で共用していたのですが、少しシステムが変わるとゆうことで 私が自分の分と旦那の分を手続きしたら、どう間違ったのか、旦那宛に送られてくるメールも 私の方へ一緒に送られて来てしまい、その中に・・・ 例の中国人女性からのたくさんのメールが紛れていました。 旦那が日本にいる間は、もちろんパソコンもチェックしてみたのですが痕跡はなかったので、 向こうへ行ってからアドレス教えたみたいです。 その内容は『あなたに会いたい』。『あなたからの連絡を待っていました』。 『電話してもいいですか?』など、ほぼ毎日短文で送られていました。 ショックで悲しくて涙が止まりませんでした。 私達の間にはまだ子供はいませんが、周りにもよく言われるくらいとても仲は良く、 平日もいろんな話をし、週末は2人でお出掛けしたり、とてもうまくやっていると思っていました。 旦那は多分これが初めての浮気です。 お互い、片言の日本語や中国語でやりとりをしているだけで、 まだ体の関係とかそこまではいっていないと思います。 でも今までまじめで優しかった旦那がそんなことをするなんて・・・しかもよりによって 中国の方と・・・今とても傷ついて、何をしてても旦那のことばかり考えてしまいます。 向こうから時々ある旦那の電話やメールも、 今ではどうしてそんなことが普通にできるんだろうと思ってしまいます。 相手の女性から送られてきた最後のメールに『明後日会いに行きます』とありました。 日曜日に2人で会うみたいです。 私は2人で会う前に、旦那に正直に全部話すべきか それともまだ静観しておくべきか、どうしたらいいのか途方にくれています。 現時点では旦那と離婚したいなんて気持ちはありませんが、 裏切られたことに対しての不信感や怒りは大きいです。 この先ちゃんと旦那を心から信頼して付き合っていけるのかも不安です。 中国出張もまだあと2ヶ月も残っています。 このもやもやを消す為にも、やはりきちんと話し合う事がベストなのでしょうか? ご指南よろしくお願い致します。