boom1960jpのプロフィール

@boom1960jp boom1960jp
ありがとう数61
質問数0
回答数97
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/04
  • 歩くことがままならないほどの頭痛がします

    なかなか真っ直ぐ歩けないほど頭痛がひどく、なにか空気が凝縮された感じがします。薬を飲もうとしますがどんな薬がいいのかわかりません。こんな状況になるのは何かの病気の兆候なんでしょうか? また、この状況を脱するのに何かいい対処法はありませんか? 早急の返答をお願いします。 最後に、頭痛の名医はいるのでしょうか?

    • 締切済み
    • gyre
    • 病気
    • 回答数7
  • 28歳からのブレイクダンス

    最近、ブレイクダンスを友達から進められました。 私は28歳でダンス経験は全くありません。 ジムで週1,2回トレーニングしてます。 ちなみに体はかなり硬いです。筋トレ前に柔軟体操 してるんですが、一向にやわらかくなりません。 28歳からブレイクダンスを始めるのは無謀でしょうか?

  • 笑いのセンスを身に付けるには?

     笑いのセンスが身に付きません。  どうしたらいいでしょうか?。  

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 高1です 彼女が妊娠しました(続き)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2048825 この続きです。 覚悟を決めて向こうの両親に謝罪した所「親を呼んでこい」と怒鳴られ、皆できちんと話をする事になりました。そこでどちらの親にもぶん殴られるだけじゃ済まないぐらい叱られ、僕と僕の親は何度も土下座して泣きながら謝罪しました。 向こうの親は中絶費用をうちに請求。それだけじゃ誠意ある責任を取ったとは言えないので、今後娘に近付かない事と、今すぐ僕に学校を辞めて働き慰謝料を払う様言われました。。 しかし彼女は中絶は拒否しています。特にこの親の言い分に反発していて、この週末全然親とは口を利かなくなってしまったそうで、部屋に引きこもってしまったらしいです。 僕自身はもうどうすればいいのか分からなくなりました………学校やめたくない、彼女と別れたくない……。 中絶の事を色々調べて、女性の身体にどんなに傷をつけてしまう事なのか、事の重大さを知り、それをするのも嫌になりました。 もう駆け落ちしか無いんでしょうか? 正直、親に正直に言わなければよかったと思っているぐらいです。どうすればいいでしょうか……助けてください。お願いします。

  • グラム陽性球菌とクラミジア

    知り合いからの相談です。 奥さんの方がクラミジアに感染していることがわかりました。 3年前の検査では陰性だったので、この3年間に感染したことは間違いないそうです。 もちろん自分自身全く心当たりが無く、絶対に旦那さんからの感染だと確信をもっていました。 一方旦那さんの方で検査に行ったところまず前立腺炎がみつかりました。 これはもう間違いなくクラミジア感染からの前立腺炎だと思っていたのですが、先日尿検査(PCR法)の結果クラミジアは検出されず、グラム陽性球菌が出たとのことです。 一体奥さんのクラミジアはどこから感染したのでしょうか。 グラム陽性球菌とクラミジアは全く関係なさそうなので、こちらで相談することにしました。