• 締切済み

意志の強い人・弱い人の違い

haru2556の回答

• haru2556
回答No.1

なんでもいいということですので 大きくは、育ってきた環境によると思います。 やはり、厳しい経験によって鍛えられていくんじゃないかな? 仕事でしっかりするためには、自分を信じず やたらとφ(..)メモすると、多少はしっかりできます。 しっかりしてない人は言ったことできてなかったりスルので…。 恋愛関係でも言ったことをやたらと覚えてなかったり まげちゃうヒトはペケです。 オンナからみると、小さいところも気になります。 (貸してって言ったお金を返してくれてないとか)

bunmaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて済みませんでした。 育ってきた環境、大きいですよね・・・やっぱり。 厳しい経験・状況の時、どう対応できるかっていうのは、その人の本質がでますね。。。 結局そこでどうするかで、自分を鍛えられるか、逃げ癖がついてしまうかに分かれそうな気がします。 私も小さいとこ気になります! お金返してくれない!これ重要ですよね。。。 金額ではなく、返さないその根性が嫌いです。だらしない人なのかな?と。