• ベストアンサー

夫から離婚の申し出。

igregの回答

• igreg
回答No.6

離婚した方いいですね。あなたが慰謝料を御主人に支払う必用は全く無いと思います。弁護士などの専門家に一度話をしてみる事です。また、離婚する前に興信所等を使って、御主人の女関係を調べる事も必用だと思います。女がいれば、あなたの方が慰謝料を請求出来ます。御主人の言いなりになることだけはしないように。

chibiichi
質問者

補足

ご返信をありがとうございます。 不信な点は、携帯が全件削除になっていること、肌身離さず風呂場までもっていくこと。夜中にメールがなったことがあったのですが、私は見てません。 でも、夜遅くにメールも変かなと。 今回、離婚の話が出てから、帰りが2時間ぐらい早くなったんですが… 今まで、遅かったのはなぜなのか? ただ、午前様になってもご飯は食べるので…浮気してたらご飯ぐらい食べてくるだろうと思うのですが…。 月曜日、水曜日、金曜日はご飯をいらないとメールしてくることが多かったのですが、離婚の話が出てからは10時前後に帰宅します。 「好きな人でもできたの?」と、離婚話が出たときに聞いたら 顔が妙にこわばって「いや」といいました。 離婚の話が出たんだから、今日から俺が他の女とHしてもお前に何もいう権利は ないからな!といわれてます。 話ぶりから、浮気には警戒してる風だったので、しっぽをつかまれないようにすごく注意してると思います。 興信所に頼んでも発覚できるかどうか… もう、疲れてきました。 でも、専門家に相談してみるべきですね。 ありがとうございました。