• 締切済み
  • すぐに回答を!

電源ユニット交換できますか?

日立PCF-AW33Lの電源が入らなくなったので、修理見積もりに出したところ、電源ユニットが破損しているといわれました。 電源ユニットを確認したところ、Acbei製のAPI4PC46が付いていましたが、どこのショップにも、ありませんでしたが、API4PC61と言う電源ユニットが見つかりました。 果たして、このユニットがAW-33Lに取り付けられるか、御教授ください。

みんなの回答

• 回答No.5

大事なのは、型番ではなく、形状・つまり規格です。規格さえあってれば、変換コネクタ利用でたいがいのことは何とかなりますが、一体型である以上形状が違うと蓋が閉まらなくなります(笑)。少なくとも寸法とか表示した方が、回答もし易いですね。