• ベストアンサー

マジックミラーのトイレ、入れますか?

fuyukuniakiの回答

回答No.4

ああ!私も出会ったことがあります。 マジックミラーと、あとは、鏡張りのトイレ。 確かに、躊躇しましたけれど、 同じく生理現象には勝てませんでした。 でも、私の友人のように 閉所恐怖症ぎみの人にとっては良いようですね。 ついでにいえば、 そのコに付き合わされる私にとっても...。 (ドアの前で見張り?させられるので) 防犯....納得です。 コンビニのドアと同じ機能だということですね。 本当のところは、 作った人が知ってるだけだったりして。

noname#4102
質問者

お礼

鏡張りのトイレは、ヤバイですよね~!?逆にそれがマジックミラーとなっていて、奥の監査室で見られていそうです!閉所恐怖症という方って、よくお聞きしますが、そういう方には、あけすけに見えてるぐらいの方が良いのかも知れないですね。(私には理解できませんが)大体、何が怖いんでしょうね・・・お化け?(笑)人間、トイレぐらいは秘密の場所で、一人で落ち着きたいですよね~。ありがとうございました。