• 締切済み

中3です質問します

masnoskeの回答

  • masnoske
  • ベストアンサー率35% (67/190)
回答No.5

それは、彼女からのささやかな不満の表れかも。 女はそういうヤキモチ作戦を使うもの。 「僕の彼女」だということに慢心していないか? 花は水をやらないと枯れてしまう。釣った魚もエサをやらないと死んでしまう。 まず、自分のことを反省してみるべし。 ただし、気をつけたほうが良いのは、ヤキモチで男をコントロールしようとする女もいるということだ。 そういうテクを多発する女には要注意。

関連するQ&A

  • 新中3です。

    今日始業式でした。新中3になりました。男です。 中2に色々問題になり(いじめと似たからかいみたいなもの、話相手が全くいなかった)、12月少し休みがちになってしまいましたが(合わせて5日欠席で修学旅行で追い詰めたような感覚があって)、復帰し修学旅行にも行きました。 けして楽しいものではありませんでした。家庭訪問で早い時点では旅費は戻ってこられたようなのですが、遅かったのでお金がもったいなくて行きました。3学期は行き、3学期も終わり、もう安心感が先に来ました。先生にもクラスの希望を言いました。中学校最後の年くらい楽しく友達と過ごしたかったからです。 そして、今日の3年生の始業式。 クラス替えがあり、新クラスに行くとちょっと話す位の人が一人、二人くらいでした。 かなりショックでした。部活に入っているのですが、部員は一人くらいでした。 これでは去年みたいになって憂鬱で終わるかと心配です。もう脱力感しかありません。 兄も一時期、高校で不登校→休学→転校です。 親もはっきりいって疲れきっています。私もです。 2年生のあの、ずっと黙って話しても話が合わずに一日を過ごす・・・なんて日々は嫌です。 友達と違和感なくたわいもない話で盛り上がるっていう小学生の頃が恋しいです。 ストレスが満杯です。 私はこれからどう一年間を過ごしていけば良いですか? 受験の年でもあるので悩んでいます。

  • 女性の一人エッチ

    についてです。 たいへん、お恥ずかしい話です。。。 男の人は、女性の一人エッチのおかずにされていたら どう思いますか? 結構仲良しな男友達をおかずにしてしまいました・・・ 好きな気持ちもありますが、今度会うのが恥ずかしいのと 後ろめたい気持ちになってしまいます・・・ 相手は、わたしの気持ちに気付いています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 質問させてください

    何か月か前に彼氏のツイッターを見つけてしまいた。 そこには女の子の友達(高校からの友人)と男友達と飲みに 言っていることや、私とのことでの相談をその女の子の友達にしているような 内容がありました。 私は彼氏が地元の女の子の友達と飲みに行くことまで反対はしません。 (二人きりだといやですが・・・) 昨日彼氏に、同じクラスの男子と話したと怒られました。 自分がみていないとこで話したりされたほうがましだといわれました。私はそのとき ツイッターのことを思い出してしまい、自分が私の知らないところで仲のいい女の子の友達と 会ったりするからそんなふうに、見てないとこでならいいとかいうのかと 聞きました。そしたら彼氏は自分は女の子の友達と遊んだりしないと怒られました。 何を根拠にそんなことを聞くんだと問われ、私はツイッターを見たから疑っているとはいえずに 自分が見てないところならいいみたいな言い方をするから、 彼氏も私が見てないところでなら女の子と会っているのかと思ったと 伝えました。そしたら彼氏がすごく腹を立ててしまいました。 今日は気分が悪いからメールしたくないと言う彼氏に、ツイッターのことを正直に話そうと思いちゃんと明日話がしたいとお願いしてみたものの、今になってツイッターのことを言うべきか言わないべきか悩んでいます。皆さんだったら彼氏に正直に見たことを伝え、本当のことをききだしますか?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 今日、友達と遊びました。 友達は私の携帯電話を使って、私の友達(男子)にメールするのが趣味です。 (その友達は携帯を持っていません。) 友達と私の友達は実際にあったことはありません。 別にメールをすることには何の問題もありません。 けれど、今日、その友達が勝手にメール以外の機能(データフォルダとか)をいじくり始めて、 データフォルダはやましいこと何もないので 「メール以外をいじるのはやめて」とは言いましたが、あまり私も気にはとめていませんでした。 次はカメラの機能を使い始めて 私が後ろを向いていたときに「パシャッ」って音がしたので 「何とったのかな?」 と思いながらもあんまり気にしていなかったのですが、 その友達が撮っていたのは 私の足で、スカートだったのですが中が見えるかどうか ギリギリくらいの危ない写真でした。 しかもその友達は許可もなく勝手に私の友達←男子です。 に送ってしまいました。 その友達も悪いことをした、とは思ってないようです。 私は怒ってもびっくりするぐらい怖くないので また恥ずかしがってるだけだ、位にしか友達は思っていません。 その男子には「絶対に写真消して」って頼んだんですけど なんか、ほんとに消してくれるのかなー? みたいな反応でした。 新学期から恥ずかしくてその男子と 顔が合わせられません。 その男子とはどんな風に接するれば良いのでしょうか。 また、友達にはなんて言えばいいのでしょうか。 もう二度と携帯を貸さないことはもちろんですが、 それだけじゃ私の気はおさまりません。

  • 憎くて堪らない嫁

    休日は私が食事の支度から片付けまでやっています。(嫁は専業主婦) 今日、晩ご飯の支度(もちろん米+みそ汁+おかず3品)が終わって、 取り皿だけ出し忘れていました。 すると、 「結局私がやらなきゃならない」「遅い」「ハラ減った」と偉そうにのたまう嫁。 ○してやりたいぐらい腹が立ちました。 ちなみに子供は私に味方してくれます。 こんな私にストレス解消法をアドバイスください。

  • (女性の方に質問)女の人の気持ち

    僕には仲の良い女友達がいるのですが、その子のことが好きみたいです。 今度、遊びに誘おうと思うのですが、男(彼氏ではない人)から 誘われたら、皆さんはどう思いますか?また、どんな風に 誘えばいいでしょうか? 僕としては「今度の休み、暇なら○○にでもいかない?」 みたいな感じで言おうと思うのですが、どうでしょうか? 皆さん、アドバイスお願いします!

  • 中3の男子 女子に質問です

    くだらない質問ですが毎日何を話していますか? 私は友達と話すとき何を話したらいいかわかりません ぜひ教えてください 私は男です

  • 私(中3)は女ですが、男友達しかいません…

    私(中3)は女ですが、男友達しかいません… 中学に入ってから、男友達(4人)ができて中3の今までずっと一緒に遊んできました。 私は声も女性に比べたら低いし、スポーツが好きで男子みたいに生きてきました。 話すにも女子より男子の方が気軽に話せて楽なんです。 今日もその男友達の家で遊んできました。 それで質問の内容は、去年からその男友達の一人を好きになってしまったんです。 でもその好きになった人は、私を女としても見ていないだろうし多分違う女子が好きなんだと思います。 私を友達としか見ていないみたいな事を言われるとショックでたまりません。 その好きになった人に、私を意識させるにはどうすればいいのでしょうか。 まとまりがなくて、わかりにくい文章ですいません。 どなたか知恵をかしてください。。

  • 男性の方に質問です。

    二十歳前の女性です。 私の男友達が、“友達に、女の子を紹介してほしいって子がいて、どお?”みたいなことをメールで送ってきました。 私は、そのメールを送ってくれた男友達の友達とメールすることになり、しばらくメールをしていたら、向こうに、写真を見せて欲しいといわれたのですが、手元に自分の画像がなかったので、その場で急いでとったのをおくったのですが、実物よりかわいく映ってしまいました。 今度会おうといわれたのですが、向こうに、“写真と違うじゃん。かわいくない”という風に思われたり、失望されるんじゃないかと、とっても心配です。 実際に会ったとき、写真よりかわいくなかったら、また、写真と違ったらどうおもいますか?長文すみません。回答をよろしくお願いします。

  • 中3 ストレス

    この時期になって、高校が決まった人も出てきました。 私は決まっていませんが。なので今勉強中でけっこう焦りがあります。 私はもともと学校ではいじられキャラなのですが、最近いじられることにが耐えられなくなってきました。 授業ではなぜか私が先生から怒られるし、早く家に帰りたいのに友達に待たされたり。 私じゃないことも早く帰りたいことも、言葉にはするのですが、いつもいじられているせいなのか、全く聞いてもらえません。 家で勉強していても親がテレビをつけて、つけないでと言うとため息疲れるし、学校の友達関係も、最近からかう人数が増えてきて、精神的にきついです。 ですが、いじられるのは悪意があるわけではなく、ちょっとしたじゃれあいみたいな感じなんですが、ストレスの塊のような私にとって、すごく人のいい友達にもすごいイライラしてしまいます。 こんなことでいちいち人を恨むような自分がいやです。 もぅストレスで辛いです。 どうすればこの受験ストレスを回避できるのですか。