• 締切済み

栃木県鷹ノ巣鉱山のトゥチェク鉱

栃木県鷹ノ巣鉱山でトゥチェク鉱(tucekite)が出るとネットに情報がありましたが、具体的なことは一切公表されていません。 どなたか外見の特徴、共生鉱物など教えていただける方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• morisio
回答No.1

↓この論文(PDF)の内容では?(結晶の写真も載ってます) http://www.jstage.jst.go.jp/article/jakoka/2008/0/117/_pdf/-char/ja/

riverwell
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんな資料があるとは知らなかったです。 とても参考になりました!