• ベストアンサー

ホームセンターで原付?

ホームセンターで原付自転車を売っていると聞きました。ダイエー、やダイクマなどです。本当ですか?売っていたとしたらいくらくらいですか?

noname#5028
noname#5028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

本当です。 ダイクマで50ccスクーターを売っているのを、見たことがあります。 価格はそれほど安いとは、思いませんでした。 量販バイク店の売出価格と、それほど変わらなかったような気がします。